Mサイズのオムツ大きめメーカー

  • 乳児・幼児
  • りぃママ
  • P900i
  • 05/01/11 22:12:50

ずっとマミーポコのMサイズを使ってたんですが少し小さくなり朝おしっこがもれたりしだしたので、ムーニーのLにしたんですが今度は大きすぎてうんちがもれます(*_*)体重は8.5くらいで体系細めなのでサイズ的にはMだと思うんですが、マミーポコが小さめなんですかね?Mだと小さくLだと大きくて…。はかせるオムツとかにしたら大丈夫なんでしょうか?現在8カ月半です☆どなたか教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • りぃママ
    • P900i
    • 05/01/12 09:08:48

    みなさんレスありがとうございます!うちも最近オムツ替えがなかなかできないのでパンツ型をためすのもいいですね(^O^)前に試供品をもらってグーンのパンツ使ったことありますがすごくよかったです☆ムーニーはいはい用は大きめなんですね↑う~んグーン、ムーニー、パンパで悩みます(*_*)

    • 0
    • 05/01/12 00:01:18

    家の子は1歳で9㌔です今はムーニーのMとメリーズのパンツタイプを使ってます。マミーポコはうちもオシッコ漏れました

    • 0
    • 05/01/11 23:39:14

    うちの子もマミーポコは小さめでした。いつもはグーンのLを買ってたんですが、マミーポコが安売りしてるときにL買ったらすごく小さかったです。グーンはいかがでしょう?

    • 0
    • 2
    • ももかん
    • SH900i
    • 05/01/11 23:23:11

    うちは、パンパのパンツ型Mサイズを使ってます。前はムーニーのテープ型Mを使ってましたが、寝返りとハイハイを始めてなかなかオムツ替えが出来ず、ムーニーのハイハイ用に代えましたが、体型に合わずもれたりしました。もうすぐ1歳で10kg近いですが、パンパは今の所もれたりとかないですよ。マミーポコは使った事ないので分かりませんが、ムーニーハイハイ用は少し大きめでしたし、もし寝返りなどでオムツ替えしにくいのであれば、試してみてはどうでしょう?長々とすみません。

    • 0
    • 05/01/11 22:36:26

    マミーポコは大きめだと思うけどなァ…うちは11ヶ月8キロでムーニーMがちょうどいいよ(^-^)
    参考にならなくてごめんなさい(×_×)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ