全国高校サッカー見てる人-!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/20 21:22:54

    今、ニュースで鵬翔が帰ってきたやつしてたけど、小原くんおばちゃん数人に握手してあげてた~私も行けばよかった。友達のお母さんかもしれないけどね。
    さぁ、私が美少女マネージャーで鵬翔サッカー部と国立目指すキモい妄想しながら寝るわ。夢で青春してきます。

    • 0
    • 13/01/20 09:24:45

    東国原知事の時に優勝して欲しかっただろうな。

    • 0
    • 13/01/20 03:16:43

    >>510 8番かわいかったー

    • 0
    • 13/01/19 23:07:28

    これさ、表彰式とかなかったんだけど、録画の地域ではうつったのかな?
    明日のニュースとかでやるかな?

    • 0
    • 13/01/19 22:53:40

    >>597
    596だけど自分を責めないか心配なんだよね

    • 0
    • 13/01/19 22:38:39

    >>585
    思った。
    tvkは生放送なのに、何で日テレは録画なんだか。

    • 0
    • 13/01/19 21:42:06

    優勝パレードの日程決まったのかな?
    楽しみ~♪

    • 0
    • 13/01/19 21:09:08

    責められる人なんていないよ。
    凄く素晴らしい試合だった。
    どちらが勝っても負けても胸はって帰れる試合内容だったよ。

    • 0
    • 596
    • どちらかと言うと
    • 13/01/19 21:01:26

    >>590
    PK外した子より試合中PK取られた子が心配だな

    • 0
    • 13/01/19 20:55:36

    >>590
    サッカーのPKって、どんなに上手い人(中田や本多でも)外す時あるし、外した人を責めるってよりは外したのが自分じゃなくて良かった…みたいな気持ちが強いと思う。
    それより高校野球でトンネルとかエラーしちゃった子はかわいそう…一生背負うんだろうな~とか(T_T)

    • 0
    • 13/01/19 20:18:41

    >>592うん。
    あの子、得点王タイだったよね?
    中傷なんかされないよ。

    • 0
    • 13/01/19 20:15:34

    明日の宮日が楽しみ

    • 0
    • 13/01/19 20:09:30

    >>590それはないと思うよ。
    あの子京都橘のエースだよね?
    あの子がいなかったら京都橘は決勝までこれなかっただろうし。

    >>591私立だよ。

    • 0
    • 13/01/19 20:05:04

    鵬翔って県立ですか?
    選手達がどうしても監督に優勝を&#x{11:F8E6};したかった学校ですよね?



    • 0
    • 13/01/19 19:54:55

    PK外した子がこれから誹謗中傷されないか心配。
    せめて決勝だけでもサドンデスで延長し続ければいいのにと思う。

    • 0
    • 13/01/19 19:53:20

    宮崎の小原くん?が可愛かった
    あんな息子欲しいわ~

    • 0
    • 13/01/19 19:49:32

    市長の話だとパレードするらしいよ!

    • 0
    • 13/01/19 18:15:50

    まさか宮崎が勝つ日がくるなんて!
    おめでとう!!!
    明日から地元スーパー優勝セールとかしないかなwwww

    • 0
    • 13/01/19 16:29:28

    >>584
    ごめん間違えた。
    PK戦
    3ー5だった。

    宮崎〇〇〇〇〇
    京都×〇〇〇
    でした。

    • 0
    • 13/01/19 16:29:15

    放送3時からだったから今見終わった
    いい試合だったな
    でもリアルタイムでカットなしで見たかったー

    • 0
    • 13/01/19 16:25:28

    >>583教えてくれてありがとうこまざいます!

    • 0
    • 13/01/19 16:22:21

    >>582
    京都 宮崎
    2ー2
    延長
    0ー0
    PK戦
    4ー5

    • 0
    • 13/01/19 16:02:34

    すいません何対何でしたか!?

    • 0
    • 13/01/19 15:28:29

    どっちも頑張ったけど接戦だったから京都は悔しいだろうなぁ。
    部活してた頃の気持ちを思い出したわ~。

    • 0
    • 13/01/19 15:24:06

    まだまだ興奮状態の私!
    宮崎が盛り上るね~(*^^*)
    ありがとう おめでとう 鵬翔!

    • 0
    • 13/01/19 14:53:13

    鵬翔おめでとう!興奮しました!
    京都橘の二人はすごく速いし上手くて正直無理かな…と思ってた。ごめんなさい。
    一試合目から見てたから本当嬉しい!

    • 0
    • 13/01/19 14:49:10

    鵬翔が勝ったの!?

    スゲー!見たかったぁ(><)

    • 0
    • 13/01/19 14:47:15

    >>575

    おめでとう!
    詐欺の葉書きた?(笑)

    • 0
    • 13/01/19 14:46:12

    鵬翔高校、優勝おめでとう!!
    両校ともお疲れ様でした☆

    • 0
    • 13/01/19 14:45:08

    鵬翔母校だから凄く嬉しい!
    感動したー!

    • 0
    • 13/01/19 14:43:28

    いい試合見せてくれてありがとう! 両校お疲れ様! 宮崎県民大興奮だぁぁ!

    • 0
    • 13/01/19 14:40:43

    やっぱり録画なんだね。

    • 0
    • 13/01/19 14:40:32

    12:05キックオフだったから、録画みたいだね

    • 0
    • 13/01/19 14:39:26

    かった。。
    正直びっくり。

    おめでとう!

    • 0
    • 13/01/19 14:39:25

    鵬翔おめでとう!!

    宮崎県民の誇りです!

    • 0
    • 13/01/19 14:39:19

    録画なんだね

    • 0
    • 13/01/19 14:36:44

    京都のはずした子をうつすのはかわいそうすぎる。

    • 0
    • 13/01/19 14:33:47

    涙出てきた。
    がんばれ!

    • 0
    • 13/01/19 14:29:38

    やったー同点!!宮崎、またセットプレーからだったね☆かっこいい(o^-')b !

    • 0
    • 13/01/19 14:29:33

    これって録画なのかな?前半でCMあったし、前半終わってすぐ後半始まって今またCM入ったし。

    • 0
    • 13/01/19 14:27:24

    私も宮崎♪頑張って!ドキドキします

    • 0
    • 13/01/19 14:24:44

    見ててドキドキする! 鵬翔頑張れ!

    • 0
    • 13/01/19 14:18:26

    子供二人放置して観戦中。
    やばいねーー!!ドキドキ。

    • 0
    • 13/01/19 11:52:39

    うちなんか今日の深夜に放送があるから、実況レスしてほしいくらい。
    あーー待ち遠しい。

    • 0
    • 13/01/19 11:41:23

    557です。録画放送なんですね。知らずに試合中レスするところでした!

    • 0
    • 13/01/19 11:22:16

    >>557
    放送はあるけど3時からだわ、うちは
    全国3時からと思ってた

    • 0
    • 13/01/19 11:20:59

    >>556
    そうなんだ!
    なら試合開始からこのトピにレスついても見ちゃダメだね

    • 0
    • 13/01/19 11:20:58

    >>556
    え!神奈川と宮崎しかないんだ!京都も放送されないんですか?

    私、宮崎県民なので今からテレビの前でスタンバっております。

    • 0
    • 13/01/19 11:09:42

    生中継で放送がある神奈川と宮崎は良いなぁ。

    • 0
    • 13/01/16 22:34:20

    >>553
    コメントも、え?ていう感じのばっかりだったし。逆にmiwaの受け答えに感心した!!

    • 0
1件~50件 (全 604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ