フィギュア世界一決定戦2006【中国大会】 

  • ニュース全般
  • PC
  • 06/11/11 07:17:52

11/11 (土) 19:00~20:54 テレビ朝日系

【女子】
◆中野友加里◆浅田舞◆澤田亜紀◆エレーナ・ソコロワ◆エミリー・ヒューズ

【男子】
◆中庭健介◆柴田嶺◆エバン・ライザチェック◆エマニュエル・サンデュ
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • いちごヽ(o゜ω゜o)ノ
    • PC
    • 06/11/12 10:41:31

    転んだと時も拍手…
    選手の方はやり辛いですよね。

    • 0
    • 06/11/12 10:20:20

    中国の観客は、転んだ時も拍手してたね…

    • 0
    • 101
    • 中国大会は
    • SH901iS
    • 06/11/12 08:37:47

    メンタル面の弱い選手は出せないね。
    上の人も気を遣って今回の選手を選んだのかな。

    • 0
    • 100
    • もん(☆・ω・)2人目27w
    • SH902i
    • 06/11/12 08:11:58

    ↓↓PCのあさん、わかりやすく詳しくありがとうございました!!

    • 0
    • 99
    • 中国人は
    • P900i
    • 06/11/12 08:11:37

    反日反米感情強いからね。明らかに両国の選手の拍手しないし。
    日本で国際大会すると外国人選手はとても喜ぶみたいです。日本人はどこの選手にも公平に応援するから。中国人も見習って欲しいですね。

    • 0
    • 06/11/12 07:46:51

    スルツカヤ引退ですか(゜□゜)
    病気を長いこと患っているなんて知りませんでした。
    病気で引退しなければならないって辛いね・・

    • 0
    • 06/11/12 03:17:59

    スルツカヤは心臓病じゃなかった?一時期病気で活動休止してたけど、どうしてもスケートしたいから無理して復活した方じゃないっけ?

    • 0
    • 96
    • スルツカヤ
    • SH901iS
    • 06/11/12 01:55:05

    何んの病気か忘れたけど大病を患ってるらしい…
    薬を何十種類も飲んでいてこんな激しいスポーツを続けられるような身体じゃないと…オリンピックの時解説者が言ってた。お母さんも同じような病気で生活も苦労していて、オリンピックの金メダルとる事に人生を賭けて…って。
    華やかに見えるけど、それぞれ色々なものを背おってやってるんだと思いました

    • 0
    • 95
    • 今テレビで
    • P901iS
    • 06/11/12 00:10:51

    中野さん滑る前にでかい人形投げられてぶつかってた。すごい怒った顔してた…。中国では日本人は歓迎されないのかな

    • 0
    • 94
    • ↓↓スミマセン
    • KDDI-CA33
    • 06/11/11 23:16:43

    怪我はコストナーですm(_ _)mスルツカヤは噂では完全にスケートから引退するという噂…てっきりプロに転向だと思ってたからもし本当ならビックリです。

    • 0
    • 93
    • 引退!?
    • SH901iS
    • 06/11/11 22:27:34

    びっくり

    • 0
    • 06/11/11 22:17:44

    スルツカヤは引退表明したみたいです。ヤフーのニュースで見ました。

    • 0
    • 06/11/11 22:12:15

    来週は競合揃いですよね。
    ミキティ、アメリカ大会の時みたいに力が出せるといいんだけど・・。
    スルツカヤ、怪我してるんですね。

    • 0
    • 90
    • フランス大会は
    • N902i
    • 06/11/11 22:11:15

    すごいレベル高そうだね!安藤大丈夫かな??どの大会に出るかによって、点数は高くてもメダルとれなかったりするよね。中国大会はポイント稼ぐにはいい大会だったのに…

    • 0
    • 89
    • うち名古屋
    • SH901iS
    • 06/11/11 22:08:10

    だから、来週ミキティ出るなら2日間バッチリ放送あるな。でも、地元びいきで先週のカナダ大会放送せず今週の中国大会をダラダラ2時間やるのは納得できない!(-.-;)
    来週はレベルも高そうだし楽しみo(^-^)oキム・ユナがどんなだか見てみたいよ。

    • 0
    • 88
    • GPシリーズは
    • KDDI-CA33
    • 06/11/11 21:52:21

    一応上の人がそれぞれの選手をエントリーするみたいですよ。本当は中国GPもスルツカヤやコストナーもエントリーしてたらしいですが怪我やらで出られず。
    来週のフランスGPは安藤やマイズナーやロシェットやキムヨナが出るから、表彰台登るには失敗は許されないと思う。ミキティ来週どうだろうね~……

    • 0
    • 06/11/11 21:50:50

    NHKでやってたんですか。
    知らなかった。

    • 0
    • 86
    • ↓のビカピカさん
    • D901iS
    • 06/11/11 21:39:37

    教えてくれて、有難うございました☆
    キムヨナが出てた大会見逃しちゃった…残念

    • 0
    • 85
    • 昔は
    • KDDI-TS32
    • 06/11/11 21:39:18

    NHKで夜中とかにやってたのをよく見たよ。

    • 0
    • 06/11/11 21:36:39

    世界一決定戦はアメリカ、カナダ、中国
    フランス、ロシア、日本、ファイナルの7戦です。
    選手は誰が決めてるんでしょう?
    連盟?
    毎年、やってはいたんだと思うんですけど大々的にテレビで放送されるようになったのは去年あたりからのような気がします。定かではないですが・・

    • 0
    • 83
    • ピカ(´┷`)ピカ
    • SH702iD
    • 06/11/11 21:31:28

    キムヨナ選手は、真央ちゃんを破って優勝した選手ですよ☆

    • 0
    • 06/11/11 21:27:59

    フランスは安藤美姫でるそうですよ。
    GPシリーズに出る選手は誰が決めているのでしょうか??全部で何戦あるんでしょうか?
    毎年やってたんですか?今までも放送されてたんですかね(^-^;

    • 0
    • 81
    • キムヨナって
    • D901iS
    • 06/11/11 21:25:59

    選手はジュニア大会で浅田真央に勝った韓国の女の子ですか?

    • 0
    • 80
    • フランスは
    • P903i
    • 06/11/11 21:18:46

    誰が出るんですか?

    • 0
    • 79
    • レベル低すぎ
    • KDDI-CA33
    • 06/11/11 21:10:47

    こんなのゴールデンで放送するなら、先週カナダGPも全国で放送すりゃいいのに…村主さんやらキムヨナやら注目の選手いたのにね?あまりにひどくてチャンネル変えちゃったよ笑 逆に来週のフランスGPはハイレベルだね!

    • 0
    • 78
    • あーあ
    • N902i
    • 06/11/11 20:54:33

    本当にレベルが低かったね…アメリカ大会に真央と美姫かぶらせるならどちらかをコッチに回せば良かったのにね。今大会のメダリストの得点ってアメリカやカナダ大会にしたら何位だろうυ

    • 0
    • 77
    • フランス大会も
    • SH700iS
    • 06/11/11 20:54:31

    土日の昼間だから関東だけ放送かもよ

    • 0
    • 76
    • でも。
    • P901iS
    • 06/11/11 20:53:53

    このメンバーだからメダルとれたんだろうね…

    • 0
    • 75
    • 中野選手
    • SH902i
    • 06/11/11 20:52:43

    銀メダルおめでとう!

    • 0
    • 74
    • フランス大会
    • P901iS
    • 06/11/11 20:51:59

    楽しみ!

    • 0
    • 06/11/11 20:51:14

    エミリーってゴツイね。
    尻と太股が気になる…。

    • 0
    • 06/11/11 20:51:03

    おめでとー中野さん!

    • 0
    • 71
    • カナダ大会
    • SH700iS
    • 06/11/11 20:50:43

    先週だったかな?
    関東とBSだけで昼間に放送してたよ

    • 0
    • 70
    • この前のは
    • SH902i
    • 06/11/11 20:49:47

    アメリカ大会じゃ?

    • 0
    • 69
    • たぶん
    • P900i
    • 06/11/11 20:47:23

    してないと思うけど…アレ?そういえば先週の土、日もスケート放送されたんだっけ?それがカナダ大会だったのかな?

    • 0
    • 68
    • ちょっとくらい
    • P901iS
    • 06/11/11 20:47:12

    失敗しても、他の人はズテーンだから平気じゃね?

    • 0
    • 67
    • エミリーヒューズ
    • SH902i
    • 06/11/11 20:45:48

    ってホラー映画に出てきそうな顔だなーこわい

    • 0
    • 66
    • わたし
    • SH902i
    • 06/11/11 20:43:34

    カナダ大会放送されなかったんだ?知らなかった!

    • 0
    • 65
    • エミリーヒューズ
    • P901iS
    • 06/11/11 20:43:28

    は知ってる!たぶん、この人優勝じゃない?

    • 0
    • 64
    • あ~あ
    • SH902i
    • 06/11/11 20:42:08

    抜かれたぁ~

    • 0
    • 06/11/11 20:42:07

    村主とか出たカナダ大会を放送せずこんな大会を放送するんだろ

    • 0
    • 62
    • あらまー
    • P901iS
    • 06/11/11 20:41:43

    • 0
    • 61
    • このメンバーで
    • P901iS
    • 06/11/11 20:39:12

    優勝しても、アメリカ大会に出場してたら、最下位に近いくらいにしかならないんだろうなぁ…

    • 0
    • 06/11/11 20:38:28

    髪の色、センスわるい

    • 0
    • 59
    • わたし
    • SH902i
    • 06/11/11 20:37:40

    あ~中野選手3位っぽいな…残念

    • 0
    • 58
    • いまいち
    • P901iS
    • 06/11/11 20:36:42

    盛り上がりに欠けるよね

    • 0
    • 06/11/11 20:34:46

    何処の国も派遣する選手のレベル落としてるよね?
    グランプリシリーズ全部を最高の選手でとは言わないけど、明らかにアメリカ大会とは放送局自体のテンションも違うよ…
    カナダ大会は放送自体なかったから解りませんが。

    • 0
    • 56
    • きっと
    • P901iS
    • 06/11/11 20:32:23

    オリンピックの舞台に立てずにスケート人生終わっちゃうんだろうな…

    • 0
    • 55
    • 澤田の
    • P900i
    • 06/11/11 20:31:32

    髪と衣裳センス無さすぎ

    • 0
    • 54
    • なんか
    • KDDI-TS32
    • 06/11/11 20:29:56

    みんな花がないな…

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ