昔やってた漂流教室と言うドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/11 20:41:43

    皆の手紙を過去に向けて送ったことで過去に何らかの変化があり、荒れ果てた未来の地が一面の緑になりました。でも死んだ人間は生き返らないんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 05/01/11 20:37:45

    死んだよ。窪塚の想像でまた出てきたけど。みんなは未来で今を生きるみたいな。

    • 0
    • 05/01/11 20:33:36

    あれって戻れてたの?
    だとしても、常盤貴子は死んだから戻ってないよ。

    • 0
    • 05/01/11 20:12:14

    未来で死んだけどみんな過去に戻れたから常盤さんは生きてましたよ&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/01/11 20:06:56

    うん、死んだ。

    • 0
    • 7
    • うん
    • KDDI-HI31
    • 05/01/11 20:02:40

    常盤たかこは死んだよねぇ。

    • 0
    • 05/01/11 19:14:18

    え、死んでないよ?

    • 0
    • 05/01/11 17:36:51

    えっ常盤たかこは死にましたよ!それで意識だけ?もとの時代に帰ったような。

    • 0
    • 05/01/11 17:22:42

    確か結局元の世界にもどれないのがわかってがんばろうみたいなかんじ?お手紙をタイムカプセルで元の世界に送ったら忘れたけど一言だけ切れ端が窪塚のとこにおちた。2人は電話番号交換して前は電話しなかったのに、その切れ端を読んだ窪塚が常盤に電話する。じゃなかった?

    • 0
    • 05/01/11 17:19:44

    結局帰れませんでした

    • 0
    • 05/01/11 16:59:45

    いや シンデナイ

    • 0
    • 05/01/11 16:46:15

    最後は常盤貴子が死んだ気がする&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ