院内専用アプリ&#x{11:F99F};現在54キロスタート&#x{11:F9A7};

  • ダイエット
  • 亜子
  • N702iS
  • 06/11/10 00:50:37

このサイトでも紹介されているサプリメントを購入&#x{11:F995};届いた今日はからスタートします&#x{11:F9A7};
150センチの54キロ(~ヘ~;)毎日の体重と、体の変化について書いていきます&#x{11:F99F};
サプリと別に頑張ってみるのはストレッチで、食事制限は程々に。
早い人は2~3日で効果があるらしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 53
    • その後
    • KDDI-TS37

    • 07/01/18 02:24:28

    皆さんどうですか?

    • 0
    • No.
    • 52
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/12/21 21:16:37

    こんばんわ&#x{11:F9A7};トピ立てした本人が突然姿を消してしまいすみませんでした&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    旦那の祖父の容態が悪く、義母に頼まれ、しばらく診ることになったのです。それ以降、飲んでなかったのですが、体重が増える事はありませんでした&#x{11:F9A7};(ストレスのせいかも/笑)
    今朝ら我が家に帰れたので、また飲み始めます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    新たに、沢山の方がいらしてるので是非ともイイ結果を出すぞー&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};
    当初、54キロ。飲みだして3、4日で52キロ前後。介護する様になって飲めなくなるものの、便秘症が改善されたのか便の通りがよかったです&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    現在、48キロ。-6キロ減。飲まない期間がなければもっと減ったのかなー&#x{11:F9D0};??

    • 0
    • No.
    • 51
    • あこ
    • KDDI-CA34

    • 06/12/17 00:35:33

    はじめまして!昨日から飲み始めてます(^-^)今朝はモリモリ便がでてスッキリ☆ですが体重は500gしかかわらず↓↓↓その後みなさんいかがですか?気になるから教えてください(*u_u)

    • 0
    • No.
    • 50
    • 気になるから
    • SH903i

    • 06/12/10 22:41:42

    あげ

    • 0
    • No.
    • 49
    • リコ&#x{11:F8EE};
    • SH901iS

    • 06/12/01 23:59:42

    私も買おうか迷ってます&#x{11:F9CF};経過報告見て次の給料入ったら買う予定デス&#x{11:F8EE};情報お願いします&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/12/01 09:14:09

    運動はしてないです&#x{11:F9A0};食事も今までとおりです。最近食べ放題に親につれていかれつぃ食べたら一キロ増えてしまいましたが(>_<)便は下痢にも便秘にもならなく順調です&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/11/30 22:05:33

    蘭さん、サプリだけで4キロ落とせたんですか?運動もしてましたか?
    体脂肪も落ちましたか?質問ばかりですみません・・・
    ダイエット頑張っているんですが、体脂肪がなかなか減らなくて・・・便秘ではないのに・・・

    • 0
    • 06/11/29 13:58:12

    私は便秘にはならなかったです。飲む前は普通の方だったのですが、前より悪くなることはないです。だからって、下痢も今のところないです。あたしは最初から寝る前に6粒飲んでます。

    • 0
    • No.
    • 45
    • みか
    • KDDI-TS36

    • 06/11/29 09:31:36

    蘭さんは便秘になりましたか?
    私も12月1日から使用しようと思っています(^_^)
    でも全く効かない方もいるようなので、少し迷ってます。
    一日に何錠のんでいますか?
    後、他に気をつけていることとか、運動などはしてますか?

    • 0
    • 06/11/29 07:43:21

    私も仲間にいれてくだサイ&#x{11:F995};私も飲んでマス&#x{11:F8F6};経過をここでお話させてください&#x{11:F995};
    わたしは1日ぐらいから飲んでます&#x{11:F9A0};飲み忘れの方が多いですがスタートから4キロちかく減りました&#x{11:F995};それまでまったく減ることない体質でしたが、久しぶりの体重で体重計のるのたのしみです&#x{11:F995};私ははずかしながら74.2キロありました&#x{11:F997};今70.6キロです&#x{11:F9A0};今年中に4.2キロ減ればいいと思ってましたが、あと0.6なので、今年中に65キロ目標にがんばりたいです&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 43
    • でっかちゃん
    • SH901iS

    • 06/11/28 23:38:00

    私自身、便秘に悩んだ事なく、最低でも二日に一度はあります。けどほとんど毎日ありましたが、これを飲んでからは便秘。仕方なく下剤を飲んでます!宣伝に騙されました。

    • 0
    • No.
    • 42
    • みか
    • KDDI-TS36

    • 06/11/28 07:38:27

    でっかちゃんさん、元々便通はどうでしたか? 快便なのにサプリ飲み出してから出なくなったなら、私にも効かなそう…

    主さんはまだ続けていますか?是非お話聞かせて下さい

    • 0
    • 06/11/27 23:45:58

    でっかちゃんサン、コメントありがとうございます。やっぱり人によって効果はちがうみたいですね・・・宣伝文ではすごい効くようなこと書いてあるから、迷ってます。

    • 0
    • No.
    • 40
    • でっかちゃん
    • SH901iS

    • 06/11/25 22:30:02

    久しぶりに来ました。私は全く効果なしです。便秘になるばかりで意味なし。二箱買いましたが後悔してます。 体重が多いため効果が出にくい?と思って毎晩、10錠飲んでますが便秘になるだけで体の変化もなく… ただ、お腹がドーンとしてる感じです。 私はお薦めできません。金返せと言いたい!

    • 0
    • No.
    • 39
    • 私も
    • SH702iD

    • 06/11/25 12:28:44

    気になってます
    効果はどうですか?

    • 0
    • 06/11/25 11:27:12

    あたしも飲んでいる皆さんのお話を聞きたいです。皆さんその後どうですか?

    • 0
    • No.
    • 37
    • みか
    • KDDI-TS36

    • 06/11/23 21:00:26

    私も購入しました(^_^) 12月から使用してみるつもりです!
    使用中のみなさん、その後変化はありますか?是非教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 36
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/19 18:38:07

    お久しぶり!!! 主のくせにしばらく書き込みが出来ないで、ご免なさいm(__)m
    あの腹痛は風邪のせいでもあったみたいで、あれから39度を越す、高熱が出てしまいました&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    頭痛がするものの、体調は良い方なので今日から再開します(・∀・)ノ

    知らない間に沢山の方がいらっしゃって、嬉しいです&#x{11:F994};&#x{11:F994};
    皆さん、頑張って目標体重まで落としましょう゚+。(*′∇`)。+゚

    • 0
    • No.
    • 35
    • みぃ
    • F902iS

    • 06/11/19 10:55:12

    165/61スタートのみぃです☆
    たまに飲み忘れるのですが、今朝59.4まで減りました!!
    いきなり減っていてビックリでしたー(^▽^)
    それまで60~59後半をさまよっていたので…
    少しお腹もスッキリしたように感じます。妊娠で伸びた皮は変わりませんが(T∀T)

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-SA35

    • 06/11/19 07:56:52

    みなさんの声もっと聞きたいので、あげ↑

    • 0
    • No.
    • 33
    • ぶーう
    • KDDI-HI37

    • 06/11/18 18:45:06

    みなさん、こんばんは やっと体重が落ちました 今のところ1キロですが…便もかわらずでています 私の場合ですが飲み始めの日はお腹痛くなり下痢でしたが次の日からは便はゆるいかんじでお腹は痛くなりませんよ、今も痛くならずにやわい便がでるかんじです 私は62キロから始めたのですがトピ主の亜子さんみたいに60キロ以下の人は効き目がすごいみたいですよ トピ主じゃないのに答えちゃってまたまたすいません

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SA35

    • 06/11/18 14:05:01

    これはお腹痛くならないですか?私は昼間パートに行ってるので、腹痛が気になります。

    • 0
    • No.
    • 31
    • まだまだ
    • KDDI-CA31

    • 06/11/18 13:46:56

    聞きたいのでアゲ

    • 0
    • No.
    • 30
    • ぶーう
    • KDDI-HI37

    • 06/11/17 08:38:27

    おはようございます相変わらず痩せないです 体重は変わらないけどお腹がへこんだ感じがします みなさんはどうですか?たしか今ママスタトップにでてるのは違うやつかも ミデルコード60(名前ちがってたらごめんなさい)じゃなかったと思いますよ このトピのサプリは楽天にまだ残ってましたよ 残り三個だったからあるかな?トピ主じゃないのに返事してしまって亜子さんすいません

    • 0
    • No.
    • 29
    • らん
    • N902i

    • 06/11/16 22:55:54

    亜子さんはじめまして。私もこのサイトにのってる院内専用サプリ気になってるんですが名前が違うみたいなんです(*_*)サプリの名前がJCCDってなってて‥亜子さんはミデルコードってゆうやつですよね?同じ院内専用サプリでも違うやつですかね??すみません、関係ない質問しちゃってm(__)m

    • 0
    • No.
    • 28
    • ぶーう
    • KDDI-HI37

    • 06/11/16 19:02:46

    亜子さん でっかちゃんさんこんばんは!私も産後戻らずでサプリ頼んだんです20キロ減らさないと私ももとに戻らないです 置き換えしてる最中ですが今のところ変化なしです亜子さんは順調ですね~私はサプリと置き換えと今度はサークルダイエットっていう運動もくわえてみようと思います みんなで理想の体型になりましょうね!

    • 0
    • No.
    • 27
    • でっかちゃん
    • SH901iS

    • 06/11/16 11:49:05

    おはようございまーすo(^-^)oたった今、商品が届きました。私の場合、元の体重に戻るには24㌔の減量ですが、少しずつ減量できたらいいなと考えてます。寝る前に飲むのが効果あるみたいですね。以前に豆乳クッキーを頼んだので、夜は置き換えにして、様子をみようと思います。亜子さん、ぶーうさん、頑張ってみえますね。私も頑張っていきます。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/16 08:24:14

    漢字間違えた&#x{11:F9AB};

    交換じゃなくて、効果でした(><)

    • 0
    • No.
    • 25
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/16 08:22:21

    今朝は1キロ減りました&#x{11:F99F};
    現在51キロ(o^∀^o)

    きっと、停滞期の様に落ちなくなるだろーなぁ&#x{11:F9AC};

    ★ぶーうさん
    サプリと置き換え交換ありそうですね!でも、適度に運動しないと。ちゃんと痩せるためには必須ですよね&#x{11:F995};サプリ飲んだだけで痩せるのがあれば、欲しい(笑)

    • 0
    • No.
    • 24
    • ぶーう
    • KDDI-HI37

    • 06/11/15 09:03:06

    おはようございます私も体重は変わらず便がゆるいみたい 置き換えしてるので朝と晩を置き換えにしてみようと思います サプリきくといいのですが…

    • 0
    • No.
    • 23
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/15 08:53:40

    昨夜も今朝も、変わりなしでした!
    んーー……落ちなくなってる模様です。食事に気を遣ったりしてみようかな&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 22
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/14 08:28:20

    あはよーございます★
    昨夜も今朝もかわりなく、変化のない52キロでございます&#x{11:F995};
    昨夜、3粒飲んだものの、お腹は平気な様子…

    • 0
    • No.
    • 21
    • ぶーう
    • KDDI-HI37

    • 06/11/13 18:59:02

    亜子さん返事ありがとうございます 亜子さんは6つぶで下痢しちゃうんですね私は62キロのせい?か便は普通です(;_;)就寝前に飲んでます 気長にがんばってみようかな またカキコしますね

    • 0
    • No.
    • 20
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/13 18:41:53

    ★ゆうさん
    初めまして&#x{11:F995};私が飲んでいるのはミデルコード60と言うサプリです。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/13 18:38:36

    ★ぶーうさん
    私も寝る前です&#x{11:F995};就寝前がいいって載ってたのでそうしてます。が、下に書き込んだ通り、下痢に襲われたので今日の夜から3粒にします(^o^; 6粒なら朝昼晩2粒づつって言うのもよさそうですよね!!
    後、新陳代謝が高くなるって言うのも本当みたいですよー。汗をかかない私が、最近寒いにも関わらず、汗をかくほどです(/_\;)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゆう
    • SH902i

    • 06/11/13 18:35:39

    すみません、何て名前のサプリですか??

    • 0
    • No.
    • 17
    • ぶーう
    • KDDI-HI37

    • 06/11/13 16:25:26

    亜子さん サプリメントはいつ飲んでますか?私は寝る前に6粒のんでるのですが…1日三回に分けて飲んだ方がいいのか悩んでいます 体重減ってきてるみなさんはどう飲んでるか教えてください

    • 0
    • No.
    • 16
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/13 09:44:24

    おはよーございます&#x{11:F995};
    6粒飲みしたせいか微妙な下痢が続き、昨夜は飲まず寝ました。今朝はウンモなし。下痢も治った様子&#x{11:F9A9}; 明らかにお腹まわりが小さく見えて嬉しい&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};ただ、今夜からは3粒にします(;-_- 体に合わせないと、病院行きになりそうなので&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    私みたいに60以下からスタートの方は6粒は危険です!無理は厳禁&#x{11:F9D0};

    昨夜、53キロ
    今朝、52キロ
    始めから4日目。
    54キロ→52キロ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/13 09:34:44

    ★でっかちゃんさん
    注文されたんですね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};後は早く届く様に待つだけだ(*^_^*)サプリ以外の事も、色々情報交換して行きましょうね&#x{11:F99B};

    ★ぶーうさん
    飲み始めは私も減りませんでした。2日目に1キロ増えて、3日目で3キロ減り、今日で4日目ですが、また1キロ減りましたよ(o^∀^o)
    頑張って、皆と痩せましょーー-!!

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぶーう
    • KDDI-HI37

    • 06/11/13 09:00:30

    はじめまして 私も仲間に入れてください まだ飲み始めたばかりでウンチはでるものの体重減らないや みんなは減ってるみたいだね!私はこのサプリメントと夜だけ置き換えやってます 産後戻らず62キロです 完ミだからサプリメント購入してみました毎日レスしまーす よろしくお願いします

    • 0
    • No.
    • 13
    • でっかちゃん
    • SH901iS

    • 06/11/12 20:52:07

    はじめましてm(__)m私は妊娠中に増えた体重が戻らずで、、 恥ずかしいですがⅠ75cm 84 kgのデブさんです。このサプリが気になっていて、さっそく注文しちゃいました。私も仲間に入れて下さい。皆さんといろんな情報を交換したいです。よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 12
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/12 09:37:41

    ★まんさん
    私が使用してるミデルコード60ってやつです&#x{11:F995};

    ★パンダさん
    授乳中は控えた方がいいように思います&#x{11:F999};(私は)お医者さんがいいって言うならば、いいのかもしれませんね&#x{11:F995};

    ★みぃさん
    順調みたいですね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    私も初めて3日で2キロ減りました(*^_^*)お互い、目標体重まで頑張りましょう&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 11
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/12 09:27:48

    おはよーございます!
    あれからウンモがよくでます(´Д`)噂に聞く宿便?おかげさまで今朝になるとお腹が、驚くほど小さくなりましたー&#x{11:F991};
    体重は変化なしの53キロ。このまま便が出続ければ、夜にまた変化あるかな?

    • 0
    • No.
    • 10
    • みぃ
    • F902iS

    • 06/11/12 07:56:40

    初めましてー&#x{11:F9A9};私も飲んでいます。
    165/61スタート、4日目で今朝の体重、59.7㌔になりました&#x{11:F99F};
    多少夜の食事量は少な目ですが。
    便は一日に2回くらいでますが、DDティー飲んでる時のような腹痛や下痢ではなく軟便で、これならDDティーよりはうまくいくかなという感じです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 9
    • パンダ
    • SH902i

    • 06/11/12 00:18:51

    ぁたしも知りたいです&#x{11:F9CF};買いたいんだけど授乳㊥で…&#x{11:F8E9};して聞いたら、直接&#x{11:F8C7};に持って行って大丈夫か聞いて下さいって言われて&#x{11:F9D2};買ってダメだったらもったぃないし迷い㊥&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 8
    • まん
    • N902iS

    • 06/11/11 23:24:48

    主さんのサプリはなんていうのですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/11 23:05:22

    ★ゆぅさん
    初めまして&#x{11:F9A9};是非是非、書き込みしてやって下さい&#x{11:F99F};このサプリメントは賛否両論みたいですよね。一緒に頑張っていきましょう(^O^)
    ゆぅさんは始められてから何日くらいですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆぅ
    • KDDI-SA35

    • 06/11/11 22:42:56

    初めまして
    ゆぅもそのサプリ飲んでます もしよかったら仲間入りしていいですかね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/11 22:09:34

    本日2度目。

    今朝とお昼に少し違うウンモが。夕方になるにつれ、激しい悪寒に襲われてしまいました(ノд<。)゜。
    トイレで力む事なく、流れる様にウンモが出てきてビックリでした。
    明らかに上腹が凹み、下腹も柔らかくなり、凹んだ様です&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    計ると53キロ&#x{11:F9A9};
    今朝は55きろだったのに…朝から-2キロ減りました&#x{11:F99F};

    悪寒はきっと飲み過ぎたのかも(~ヘ~;)150センチ54キロスタートなのに、いっぱいいっぱいの6粒飲んだからかなと…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    60キロ以上じゃない人は無理しないのがいいかも。
    身を持ってしった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    今日は様子見で飲まずに就寝します。(悪寒怖いしね)

    日曜日の朝、体重計にのるの楽しみ&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 4
    • 亜子
    • N702iS

    • 06/11/11 06:30:20

    就寝前に6粒飲みました。体重は変わりなし。

    今朝計ると1キロ増加&#x{11:F9A9};
    ぎゃーーーΣ( ̄□ ̄;)
    きっと自業自得かと…&#x{11:F9AC};昨夜は、娘と昼寝した。しかもパスタとパン食べてすぐに。夜はおでん遠慮なく食べたし…。サプリのみで痩せるはずないのにねー&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};気を付けてよう。

    昨夜も今朝もウンモは出たよ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    今朝のは少し、今までのと違うようす。お腹痛くないのに、下痢みたく柔らかいです。しかも量、多め。
    宿便とかいうやつが出始めたのかなー

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ