肋骨折った(ひびいった)事ある方!!

  • なんでも
    • 8
      05/01/10 23:54:13

    みなさん、ありがとうございます(^-^)まみさん、神経痛ですか…。なんかそんな気もしてきました。くしゃみをすると激痛です。上の子の抱っこも辛いです。ただ先日までものすごい咳もしてました…。咳で折るんですね。どっちにしても整形に行ってレントゲン撮らないとわからないんですね(>_<)でもコルセット巻くだけしかできないんだったら行かなくても…なんて思ってしまいます。産婦人科で股開けるのに、整形で胸出すの迷ってしまってます…。
    なんてこと言ってても始まらないので勇気を出して行ってきます!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ