やりたがりの義父。どうしたらいい?長文

• なんでも
  • ゆりこ
  • KDDI-HI32
  • 05/01/10 18:16:16

新築の家にセンサーライト付けてあげる!と張り切って来た。しばらくするとドリルで外壁に穴を開けてた!めっちゃ腹立ったけど、旦那は「親父こんなん得意やから、やらせとけ。付けてもらってる身で腹立てるな」と。やっと義父が帰って、暗くなりセンサーの前を通ってみたら付かない!旦那が電話したら「間違えて室内用を外に付けた。また行くからとりあえず様子みて」だと。漏電でもしたらどーすんだ!!以前も、洗濯機を適当に取り付けやがって洗面所を水浸しにして、実父にきちんと取り付けてもらったし。テレビの配線もぐちゃぐちゃで三日後にテレビ壊れたし。とにかく電気とか触るの好きみたいやけど、義父にされると全て上手くいかない。でも、辞めてともいいずらくて。みなさんなら言いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • KDDI-HI31

• 05/01/10 18:22:32

次、何か言ってきたら断った方がいいよ!外壁に穴あけるて…素人なんでしょ!?壁ん中に水道管や電気とかもながれてるんだから、やたらイジられたんじゃそのうち家も壊されますよ笑!

• 0
    • 05/01/10 18:18:39

旦那に言って断ってもらう。
    もしくは、やるのは良いけど、物壊した時は弁償するように言ってもらう。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています