クロちゃんの低い声聞いたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ふっこ
    • P900i
    • 06/11/06 10:42:50

    うん、男で一人だけいた。

    • 1
    • 10
    • たしか
    • SH902i
    • 06/11/06 10:03:24

    声変わりしない病気なんだよ 男の人でたまにいるみたい

    • 0
    • 9
    • この前
    • P902i
    • 06/11/06 09:53:25

    徹子の部屋出てたけど、のどぼとけ?まっ平だったから本当だよ

    • 0
    • 8
    • 聞いてみたい、クロちゃんの裏声
    • KDDI-SA32
    • 06/11/06 08:20:53

    テレビ見てると驚いた時とか、素になった時の声って微妙に低くない?微妙にだけど…(^◇^;)
    もともと高いんだろうけど、絶対作ってると思うんだけどな~

    • 0
    • 06/11/06 01:23:41

    ↓かわいい(笑)

    • 0
    • 6
    • サピ
    • SH700i
    • 06/11/06 01:15:13

    昔(あまり売れてない頃)友達だった。
    芸人達と一緒に飲みにいった時はじめて声きいて、ネタかな?と思っていたが、その後何度かあってもあの声だった…
    偶然電車の中で会ったことがあって、「クロちゃん」と声をかけたらグラサンかけた怖そうな人があの声で「〇〇ちゃ~ん(←私の名)」と言ったので周りの人がひいてた(笑)

    • 1
    • 5
    • 芸は
    • SH902i
    • 06/11/06 01:01:35

    低い声じゃなくて恐い顔で睨みきかせておいて
    「クロチャンです」 じゃなかったかな(・ω・?)

    • 0
    • 06/11/06 00:54:53

    やっぱり地声なんですね(゚o゚)↓さんの言う通り、出そうと思えば出ますよね~。ありがとうございました☆

    • 0
    • 3
    • 出そうと
    • KDDI-CA33
    • 06/11/06 00:42:44

    思えば、男の人なんだから出るよね。
    無理してかもしれないけど、テレビで低い声ですごみ、その後高い声で「クロちゃんです」って言う芸…前はやってたよね?

    • 0
    • 2
    • 昔、
    • N902iS
    • 06/11/06 00:35:53

    私のバイト先に客できたけど、あのまんまの声でした。まだ売れてなかったので、みんな顔と声のギャップにビックリしてました。

    • 0
    • 1
    • 地声だと思うよ(;^_^A
    • N902iS
    • 06/11/06 00:35:08

    学生時代にあの声のせいでいじめられてたって前にTVでやってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ