横浜の上大岡よくいく人!

  • なんでも
  • はまこー
  • D900i
  • 06/11/04 18:03:14

上大岡が地元で、最近車を買ったので実家にいくついでにたまにウィングや京急に行くのですが…。駐車場がいまいちわかりません。今まではゆめおおおか地下駐にとめてましたが、結構な額買い物しても更に料金が必要でした。どこかほかにいいところありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 上大岡住民
    • KDDI-CA27
    • 06/11/04 20:19:36

    上大岡駅から徒歩五分ぐらいの所に、1日停めても1300円で済む、コインパーキングがあるよ。京急専用とかにこだわらなければですが・・・場所は東口側になります。

    • 0
    • 06/11/04 19:32:29

    レスありがとうございます!
    できたら場所をくわしく教えて下さいm(__)m
    ちなみに京急4階直通のとこは入り口はどこなんでしょうか?

    • 0
    • 4
    • たくさんあるよ
    • SH901iS
    • 06/11/04 18:33:19

    提携してた駐車場は全部なくなったの?Σ(゜Д゜;リストビルの裏の駐車場の提携がなくなったのは知ってたけど。
    100円パーキングもいくつか提携してたけどなくなったのかな?

    • 0
    • 3
    • あれ
    • KDDI-TS32
    • 06/11/04 18:29:10

    京急と提携してる駐車場って今もやってたっけ。終了したんじゃなかった?

    • 0
    • 2
    • たくさんあるよ
    • SH901iS
    • 06/11/04 18:26:26

    栄通りとか、リストビルの裏の立体駐車場とか、京急と提携してる駐車場とかもあるよ。

    • 0
    • 06/11/04 18:12:35

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ