33週子宮の入り口が薄くなってる↓↓

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/04 16:34:35

    サーチしてみたら少しでしたがありました!!少しわかりました。保育園に行ってる子がいるからトイレ以外動かないというわけにはいかないけどなるべく横になっときたいと思います。薬もらった方が安心するかな。

    • 0
    • 13
    • サーチしてみて
    • KDDI-HI35
    • 06/11/04 15:49:52

    早産になりそうだから、自宅安静だと伝えれば?薬飲んでトイレ以外は横になっておけば若干長くなることもあるよ。

    • 0
    • 06/11/04 15:24:46

    元々3センチあるんでしょうか?3センチになったら危険なんでしょうか?親に説明するのにわけわからなくなりました…

    • 0
    • 06/11/04 14:56:49

    ミュウさん画像ありがとうございます!そう!まさにそんな写真見ながらの説明でしたがケイカンって言ってなかったのでわかりませんでした。薄くなったら薄くなったままなんでしょうか??

    • 0
    • 10
    • ★ミュウ★
    • N902i
    • 06/11/04 14:30:33

    本のイラストですが、頸管の場所を載せておきますね。この長さは経膣エコーでないとわからないようです。

    • 0
    • 06/11/04 14:10:45

    ケイカンて…通り道の事ですか??
    ☆サンは薬だされたんでしょうか?
    今日後期検査で内診して言われたんですが内診しなかったらわからなかった事なのかな…なんか初期の頃から切迫気味だったから不安でたまりません(;_;)

    • 0
    • 06/11/04 14:06:34

    赤ちゃんが下がってきてるんだと思うから今は自宅安静にしてるしかないんじゃないでしょうか?私はケイカンが2.5センチで入院しました!

    • 0
    • 06/11/04 14:01:52

    これ以上張りがひどければ張り止め出すからすぐ病院来てください、と言われたんですが、まだ大丈夫って事なんですかね?薬飲んだら変わるんですかね…

    • 0
    • 06/11/04 14:00:42

    多分主さんが言われたのは子宮ケイカンの事だと思いますよ☆私は22週の時に2・4センチしかないと言われて36週まで自宅安静してましたが産まれたのは38週でしたよ☆

    • 0
    • 5
    • ウテメリンとか
    • KDDI-HI35
    • 06/11/04 13:58:24

    薬出されてない?

    • 0
    • 06/11/04 13:45:37

    子宮ケイカンと読むんですか!!あれ?変換してもでてこない…。手元にはたまごクラブくらいしかなくてどの部分なのかよくわからないんですが子宮の入り口ですか?

    • 0
    • 06/11/04 13:41:12

    子宮ケイカンのこと?

    • 0
    • 06/11/04 13:36:34

    レスありがとうございます。すみませんが子宮何と読むんですか?
    開いてるとは言われなかったから違うと思います。

    • 0
    • 1
    • 子宮頸管の
    • KDDI-HI35
    • 06/11/04 13:33:42

    こと?それとも子宮口が開いてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ