もうすぐ臨月♪
今35週目なんですが、9ヵ月入ったあたりから冷たいモノを欲しくてたまりません(;_;)飲み物は必ず氷入り・アイスは毎日・フルーツ缶詰めを凍らせたりして食べちゃってます(;_;)寒いのになんで?って思います。そんな方いますか?体重は+9キロです。糖分取りすぎなのかな…ベビも33週の時2300㌘と大きめでした。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 小春
N900i
05/01/11 15:05:50
主さん!あたしも35週で今月臨月突入ですヾ(≧w≦*)あたしは喉が乾く感じで飲み物はHOT飲みたくなくて冷たいのばっかりグビ②飲んじゃいます&#x{11:F9D3};体重+⑥㌔ですがベビ34週で2600㌘ありました&#x{11:F9FC};
返信
No.4 主 主
P900i
05/01/11 12:43:47
レスありがとうございます!あんまり気にすることないみたいですね(>_<)ベビが大きめなためこれ以上体重増やさないように言われてるんです(;_;)あと、1ヵ月ちょっとの妊婦生活だし、控えめにしようと思います☆
返信
No.3
KDDI-SN31
05/01/10 10:52:48
私も冷たいもの欲しかったけど氷そのままかかき氷にして我慢してたよ
でももう臨月だしそんなに我慢せず食べちゃえば?下の方言われたように体を冷やさない程度にね!
返信
No.2
KDDI-SN31
05/01/10 10:52:43
私も冷たいもの欲しかったけど氷そのままかかき氷にして我慢してたよ
でももう臨月だしそんなに我慢せず食べちゃえば?下の方言われたように体を冷やさない程度にね!
返信
No.1 臨月妊婦
KDDI-HI31
05/01/10 09:42:41
あたしも氷をガリガリ食べてます。先生には体を冷やさない程度にね…と言われてるので心配はないんですが、後期になって氷が食べたいなんて変だと思ってたら貧血でした。
返信