旦那が施工技士?現場監督のかたいますか?

  • 旦那・家族
  • 新潟
  • KDDI-CA33
  • 06/11/02 20:27:09

旦那は今まで現場で仕事してましたが、最近になって書類や図面作成、下水道工事現場説明会などで帰りが9時くらいになることがあります。慣れてなく時間かかるとは思いますが同じ仕事されてる旦那さんはみんなこんな感じですか?毎日のように遅いし浮気を疑ってしまいます‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/07 14:14:13

    うちも土木の現場監督で毎日帰ってくるのは7時くらい。役所に書類提出するときは徹夜で帰ってこないときもある・・・

    • 0
    • 06/11/07 13:49:30

    うちはマンションの大改修工事してます。
    6時迄工事、終わったら支払い等の内業して事務所に帰り、通勤時間が1時間で帰宅は9~10時過ぎ
    主人は残業嫌いで帰宅が早い方ですよ

    • 0
    • 06/11/07 08:08:13

    ダンナなんて(土木現場監督)6時にゃ~帰って来る。
    元請けだけどね。
    書類の作成等もしてるが。。。

    • 0
    • 06/11/07 08:01:24

    ↓の方の旦那さんの会社は下請け?下請けだとそれ位で帰れるよ。

    • 0
    • 15
    • えっ
    • KDDI-CA32
    • 06/11/07 06:52:35

    ありえないっウチは土木の現場監督してるけど絶対7時までには仕事は終わるよみなさんち遅すぎない

    • 0
    • 14
    • 新潟
    • KDDI-CA33
    • 06/11/02 23:02:43

    3~4時!?旦那さんの体も心配ですね(ノ_・。)うちの旦那も最近は家のパソコンで2時くらいまで仕事してるみたいでさっき帰ってきて今爆睡してます‥
    今日も夜仕事しなきゃと言ってたけど起こすのかわいそうですね‥

    • 0
    • 06/11/02 22:13:56

    うちの旦那は、早いときは9~10時には帰るけど、遅いときは深夜(早朝?)の3~4時ですよ(>_<。)
    朝出掛けて、夜間工事とかあったら翌日の夜まで帰らないし…
    ちなみに現場監督で、1級もってます。

    • 0
    • 12
    • 新潟
    • KDDI-CA33
    • 06/11/02 21:45:32

    みぃちゃんさんありがとうございますm(_ _)m旦那は去年施工技士一級の資格取ったから多分会社からやれと言われたんだと思います↓なんか複雑な気分‥

    • 0
    • 11
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • P902i
    • 06/11/02 21:38:58

    監督は資格持ってて実務経験のある人の事を言うんではないんですか?(>_<)違ってたらスミマセン。

    • 0
    • 10
    • 新潟
    • KDDI-CA33
    • 06/11/02 21:35:11

    そうなんですかぁ↓現場監督の仕事って大変なんですね(>_<)うちはまだ帰ってきません‥一体何時になるんだろう~
    今まで現場のみで6時までには帰ってきてていきなりだから不安です(*u_u)

    • 0
    • 06/11/02 21:32:50

    心配にはなりますね。と言っても、旦那の体の心配ですが…

    • 0
    • 8
    • 東京
    • SH901iC
    • 06/11/02 21:29:33

    9時に帰って来るなんて羨ましいよ!うちは早くて10時過ぎ(ほとんど無し)だし終電で帰って来るのが1番多い…忙しい時期は事務所に泊まりで仕事だよ。

    • 0
    • 7
    • あや
    • SH901iS
    • 06/11/02 21:21:23

    うちはリフォームの現場監督ですo(^-^)oまだ見習いだから7時くらいに帰ってくる&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 6
    • 新潟
    • KDDI-CA33
    • 06/11/02 21:19:14

    みなさん、旦那さんがそんなに遅いと心配になりませんか?浮気とか‥私はかなり心配です(ノ_・。)

    • 0
    • 5
    • 施工
    • V703N
    • 06/11/02 21:12:20

    うちの旦那なんて毎日11時過ぎるよ!まぁ仕事だししょーがない!

    • 0
    • 4
    • 新潟
    • KDDI-CA33
    • 06/11/02 21:01:32

    みなさんの旦那さんは帰り遅いんですね‥(;_;)うちもこれからそうなるのかな?うちは今日現場説明会に行っててまだ帰ってきません‥
    ちなみにうちの旦那のしてる仕事って現場監督になるんですか?無知ですいません‥

    • 0
    • 3
    • 紗那
    • V803T
    • 06/11/02 20:44:04

    うちの旦那も現場監督です。今はピークなので帰宅は11時30位かな。九時とか早い方だよ

    • 0
    • 2
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • P902i
    • 06/11/02 20:42:05

    うちは土木の監督ですが、現場の場所によって帰宅時間はまちまちです。早い時は6時に帰って来るし、遅い時は9時すぎ(>_<)家でパソコン使って仕事したりよくしてます。

    • 0
    • 06/11/02 20:39:35

    うちの旦那も現場監督をしています。うちは毎日深夜1時帰宅です。午後9時に帰宅できるなんて羨ましい…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ