&#x{11:F9A0};今月出産予定ママ&#x{11:F9A0};

  • 友募・馴れ合い
  • ゆり
  • N901iC
  • 06/11/02 14:16:14

11月28日予定日のもぉすぐ23才のママです&#x{11:F9AD};2人目で上の子は3才の男の子です&#x{11:F995};仲良くなれるママ募集です&#x{11:F9C6};
アド載せてるので直メも&#x{11:F9B0};です&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/02/17 03:15:46

    ばんゎ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ぅちゎ さすがに 男しかいない職場だから チョコもらってこなかったょ&#x{11:F9C7};                    昔ゎ 結構もらってたみたいだけどね&#x{11:F9A0};学生時代ゎ クラスの女の子ほぼ全員からとかいってた&#x{11:F9C8};ワラ               たしかに なぜにバレンタインゎ チョコなんだろぅね&#x{11:F9A8};ホワイトデーゎ あめとかマシュマロとかクッキーとかあるのにね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 579
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/02/15 14:28:52

    チビのおやつになるよ&#x{11:F9AA};
    チョコ大好きだから…&#x{11:F999};
    やっぱり義理だから手作りはなかった&#x{11:F9C8};
    でも手作りがあったらさすがの私もビックリして焦るかも&#x{11:F999};うちの旦那は何でバレンタインはチョコなのかなぁ&#x{11:F9A5};って不満を言ってたよ&#x{11:F9D0};あんまりチョコ好きじゃないから…

    • 0
    • 07/02/15 12:26:18

    波&#x{11:F9E7};綺ちんの 旦那さんもてもてなんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF}; チビちゃんのおやつになっちゃうのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};ワラ

    • 0
    • No.
    • 577
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/02/14 23:36:20

    ミルク足りないのかなぁ&#x{11:F9A5};大人でもお腹空いてるとイライラしたりするもんね&#x{11:F999};可哀想だね&#x{11:F9D0};
    チョコは父親と旦那とチビにあげたよ&#x{11:F992};でも昨日1日早く旦那はドッサリ&#x{11:F9E4};チョコを持って帰ってきた&#x{11:F999};
    チビは喜んでハシャギまくり&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/02/14 18:37:39

    最近 なんだか何がきにくわないんだかで 前より よく泣いて ぐずるんだ&#x{11:F999};いえのコト できないくらい ずっと泣き通し&#x{11:F9D0}; 抱っこしても おしゃぶりしても 出かけてるときゎ おとなしいのに&#x{11:F997};だからといって 毎日ずっと外にいるわけにもいかないし まいってます&#x{11:F9D2}; やっぱ ミルクがたらないのかなぁ&#x{11:F9A8};             量増やしてあげたいケド また 病院でなにいわれるか……                     今日バレンタインだね&#x{11:F995};チョコとか旦那さんにあげる&#x{11:F9A8}; ワタシゎ一応 作ったょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; その間も ベビーがぐずって 何度も中断したりしたけど&#x{11:F9C7};ワラ なんとか 完成した&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 575
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/02/12 19:34:52

    milkの量制限されちゃったのは可哀想だね&#x{11:F9AB};
    うちもやっと便秘気味が治ってここ最近1日に何回もウンチするようになってからちゃんとmilk飲んでくれるようになった!飲まない時は90くらいしか飲まなくて飲むときは240のむよ!だからトータル量が毎日バラバラ&#x{11:F9AA};まだ通知が来てないけどそろそろ検診だね&#x{11:F9A0};生まれた時が大きかったからmilkの量は制限されないと思うな…うちは&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/02/10 18:32:04

    みんなの ベビーたんゎ どんな感じかな&#x{11:F9A8}; そろそろ ③カ月健診だね&#x{11:F9CE};うちゎ まだだけど&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/02/04 11:01:20

    うちゎ 病院で 制限されたぁ&#x{11:F999};  でかくなりすぎだから 今のましてるミルクの量すこし減らしてって&#x{11:F997}; それか しばらくその量でいてくれって&#x{11:F9D0};赤ちゃんにゎ コクな話だよね&#x{11:F9A5};だから ミルク180だょ&#x{11:F9A0};  たらないみたいだけど……

    • 0
    • No.
    • 572
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/02/03 17:02:03

    うちも6,6㌔あるよ&#x{11:F9C8};
    産まれてからだいたい倍になったぁ&#x{11:F99F};
    みんなのベビィチャンは1回のmilkどれくらい飲む&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/02/02 17:27:02

    みんな元気そぅでなにより&#x{11:F995};ワタシも元気だょ&#x{11:F994};    2児ままさんも 携帯かえたんだ&#x{11:F9A0}; ワタシも 最近かえたよ&#x{11:F995};       うちのベビーゎ でかくて 重いから ずっと抱いて いられないくらぃ&#x{11:F9C7}; 2カ月なのに6.5㌔ゎ あるょ&#x{11:F9C7}; でかいでしょ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/02/02 15:40:52

    こんにちわ
    久しぶりです
    2児ままです
    携帯変えたので全然来れなくてごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 569
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/02/02 12:26:19

    そう&#x{11:F9CC};ゆりです&#x{11:F99F};
    元気だよ&#x{11:F8F5};
    めぐさんは&#x{11:F9A8};
    皆どぉしてるのかなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/02/02 11:09:00

    こんにちゎ&#x{11:F995};『波&#x{11:F9E7};綺』さんって ゆりさんかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};  最近 みんなこないなぁ&#x{11:F9A5};ってずっと思ってたんだ&#x{11:F9A8}; 元気してた&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 567
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/02/01 00:37:09

    名前かえちゃったぁ&#x{11:F99F};
    皆来ないねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};
    うちは旦那が1時間少し前に仕事に行ったァ&#x{11:F8BC};
    責任者が途中からなんて考えられない…って言ったら笑いながら出ていった&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/01/27 13:24:58

    やっほぉ&#x{11:F99A}; ホントだょね&#x{11:F99A}; 早く陣痛おこすまで 階段上り下りやったり スクワットやったりいろいろ やってたコトが うそみたいに ②カ月あっとぃぅまにたったね&#x{11:F9CF}; うちも あやすと笑うよ&#x{11:F995};成長が早いみたいで くびも90㌫以上座ったよ&#x{11:F9F8};  体重も⑥.③㌔あるし&#x{11:F9C7};重いょ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 565
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/01/27 12:12:49

    こんにちわ&#x{11:F992};
    ベビィが産まれてから2ヶ月経つけどホント早いよね&#x{11:F9C8};昨日まで陣痛早くこないかなぁって言ってた感じがする&#x{11:F9AB};よく声出して笑うようになって.話しかけるとそれに答えるように何か声出してる&#x{11:F995};あとは寝ながら笑ってる時もあって見てて飽きないよぉ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 07/01/23 23:52:55

    ベビたん 少しでも便秘よくなってよかったねん&#x{11:F9CE}; 携帯かえました&#x{11:F9A0}; 前の携帯でもくるので…  よろしくです&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 563
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/01/23 01:43:36

    こんばんわ&#x{11:F9AD};
    ベビィは便秘が少しだけ良くなってるよ&#x{11:F89F};
    プルーン果汁は効くみたい&#x{11:F99F};でもまだまだかなぁ&#x{11:F9AB};
    皆忙しいのかもね…

    • 0
    • 07/01/21 22:35:41

    みんな 忙しいのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};みんなその後どぉしてる&#x{11:F9A8}; またきますね&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/01/17 13:09:19

    こんにちゎ やっぱ でが悪いみたぃだね&#x{11:F9C7};でも あんまり綿棒で刺激やりすぎるのもよくないしね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 苦しがってカワイソウだけど なんとか 自分でさせなきゃね&#x{11:F9D0};刺激ばっかしててそれをしなきゃ だせないなんてコトになったらなおさらよくないしね&#x{11:F999}; うちも便秘ぎみで なんとか 自力でやらせてるょ&#x{11:F9A0}; ジュースとかのませるようになって少しだすようになったょ&#x{11:F995}; まだ 便秘ゎ便秘だけど……

    • 0
    • No.
    • 560
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/01/13 11:49:20

    こんちわ&#x{11:F99F};
    綿棒で刺激もするのも試してるんだケド,ダメみたい&#x{11:F9D2};出ないで泣いてるベビィ見てるとこっちまでいきんじゃう…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 07/01/08 23:22:51

    うちも 便秘ぎみだけど なんとか 自力でださせてるょ&#x{11:F9A0}; ミルクのんだあと 腸が活発になるから なんか だしたそうな感じになったら お腹をかるく上から下にかけてマッサージしてあげてゎ どぉかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8}; それがダメなら②日 ③日もでないよぅなら オイルつきの綿棒で 中にゎ 入れず肛門付近を刺激しながら マッサージしてみたらどぉかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 558
    • &#x{11:F991};神児&#x{11:F9E8};遊助&#x{11:F991};
    • P903i

    • 07/01/08 10:56:24

    こんちわ&#x{11:F995};
    ベビィの事で相談します&#x{11:F997};ズート便秘気味で検診の時に何日も出ないようなら小児科へって言われたんだけどあまりにも泣いて可哀想だから年末になる前に病院へ行って浣腸をもらったの.それをやるとスグに出ていいんだけどまたしばらくするとうんちが出なくて大泣きでミルクも進まないの…水分も摂るようにしてるんだけど.出なくて…&#x{11:F9AB};浣腸やれば早いんだけど癖になるのも困るし&#x{11:F997};小児科では体質もあるからねぇ&#x{11:F9A5};って言われたんだけど&#x{11:F9AB};みんなのベビィちゃんはどぉ&#x{11:F9A8};
    綿棒浣腸か水分を多くとるしか方法はないかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/01/08 06:21:30

    &#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};謹賀新年&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};               ぁけぉめ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};    昨年の①①月にゎ ここにいるみなさん ワタシも含めベビーが産まれて家族がふえて そんなこんなでみなさんに知り合えた年でしたね&#x{11:F9CE}; これからもよろしくですぅ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CC};                 みんな ベビーゎ どぉですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};うちゎ 結構大きくなり 手がかなりかかって大変&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 556
    • уцγι☆彡
    • N901iC

    • 07/01/05 18:50:01

    ぁけぉめ&#x{11:F9E5};&#x{11:F89F};
    皆元気&#x{11:F9A8};私ゎ正月太りして後悔の毎日&#x{11:F9D0};
    それに出血がまた…ここ3日ほど、生理2日目くらいの血が続いてる&#x{11:F999};ベビィわ親戚の家や実家でゎ良い子に寝て、どんなにうるさくても起きず皆に良い子だね&#x{11:F99F};って言われて親として嬉しかったケド、自宅に帰ってからドコに寝かせても泣いてる&#x{11:F9D2};外面が良すぎじゃん&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C8};って旦那と話してゎ笑ってたょ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/01/01 22:18:36

    あけおめです!

    病院ねんまつはいっちゃったので行ってません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};まだ血が出てるよ&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 554
    • уцγι☆彡
    • N901iC

    • 06/12/29 20:52:22

    何か1日おきくらいのペースで赤い血が少しダケ出てくる&#x{11:F9AB};&#x{11:F999};
    痛みがないから、病院へ行こう&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C7};とも思わなくて&#x{11:F9C8};オロだって言う人もいれば生理って言う人もいて意見がバラバラ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 06/12/29 18:07:00

    やっほぉ&#x{11:F9A0}; てか ゆりさんやぺんさん 生理かわからない状態がつづいてるみたいだね&#x{11:F9C8};                   ペンさんゎ 病院いくっていってたケド どぉだったのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/12/27 22:25:49

    生理の話だけど、私生理かと思ったら10日も真っ赤な血が続いてる&#x{11:F9D2};生理にしては長すぎるからやっぱ子宮なんかおかしいのかなぁ&#x{11:F9C7};医者行ってみやす&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 551
    • уцγι☆彡
    • N901iC

    • 06/12/26 22:13:48

    やっぱり皆子育てで忙しくて来れてないみたいだね&#x{11:F999};それに今の時期ゎ大掃除とかで大変かなぁ&#x{11:F9AD};うちもだいぶ前から始めたケド、なかなか掃除に集中出来てないょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AD};
    そぅいえば、生理??が2日で終わって、また今日赤い血が出てきてた&#x{11:F9FC};んでまた止まった&#x{11:F9AB};ホントに生理なのか不安になってきたょ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 06/12/26 13:46:12

    やっほぉ&#x{11:F99A}; 何日ぶりかに コメントしてます&#x{11:F9C7}; ペンさんのとこゎ 元気になったみたぃでよかった&#x{11:F995};             今日ゎ &#x{11:F8A1};ふって最悪だね&#x{11:F9A5}; しかも なんでか 腹痛で トイレばっかいってるからもっと最悪&#x{11:F9FC}; 汚いはなしだけど 下痢だし&#x{11:F999};            そのうえそんなときに旦那ゎ 忘年会で今日ゎ 仕事おわってからすぐゎ かえってこないし&#x{11:F9C7};     何時にかえってくることやら…&#x{11:F9C7};ワラ

    • 0
    • 06/12/22 19:38:41

    私そのパターンで生理きましたよ&#x{11:F995};一人目も今回も&#x{11:F9C7};

    あっ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A9};おかげさまで家族みんな元気になりましたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};ぶじウイルス抜けてご飯ももりもり食べれるようになった&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};明日はお宮参りです &#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 548
    • уцγι☆彡
    • N901iC

    • 06/12/22 11:31:07

    こんにちゎ&#x{11:F99F};
    今日ゎ&#x{11:F8A1};だ&#x{11:F9AB};
    やっとオロが終わった…って思ってたのに今日の朝からまた、赤い血が&#x{11:F9FC};
    これって生理開始…かなぁ&#x{11:F9A8};お腹も痛くないし、生理って感じじゃぁないケド&#x{11:F9AD};オロが再びって事ゎないから、やっぱり生理かなぁ&#x{11:F999};

    • 0
    • 06/12/21 14:51:44

    みんな 風邪かぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; ワタシゎ 風邪 前から 妊娠しなくてもひきやすいからなぁ&#x{11:F9D0}; 去年の今頃から 今年の春ぐらいで 風邪=熱 ⑧回ぐらい ひいて熱だしてたもん&#x{11:F9D2}; それが 下の子妊娠してからゎ風邪ひかなかったケド 出産してから 今、現に風邪ひいちゃったし&#x{11:F999};      最悪だょ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 546
    • уцγι☆彡
    • N901iC

    • 06/12/21 13:55:28

    こんにちゎ&#x{11:F995};
    風邪が治ったと思ったら、また頭痛が…&#x{11:F9FC};
    鼻水も出るょ&#x{11:F999};チビとベビィに移らないといいんだケド&#x{11:F9AD};何か、上の子妊娠してから風邪を引きやすくなった&#x{11:F9AB};それまでゎ何しても風邪なんて引かなかったのに&#x{11:F9AD};それに治りが悪くなった&#x{11:F9D0};皆ゎどぉ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/12/21 12:50:15

    やっほぉ&#x{11:F99A};                   ノロウィルスの他にも 友達からきいたんだけど ロタウィルスだったかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8}; それも今 あるらしぃょ&#x{11:F9A8};&#x{11:F999}; なにげ 冬ゎ 変な病気ばっかだょね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};  ペンさんとこ少しゎ よくなったかな&#x{11:F9A8}; 早くなおるとぃぃね&#x{11:F9C7}; うちゎ ワタシが風邪っぴきになってしまったょ&#x{11:F9FC};  みんなにうつらなきゃぃぃけど…  風邪ひても旦那ゎ 今日帰り遅いらしぃし&#x{11:F999};しかも明日ゎ早朝から夜まで また 帰ってこないし&#x{11:F998}; なんか 家族④人になってから そんなんばっかだょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};忙しい時期に重なったっていうのもあるケド……

    • 0
    • 06/12/20 15:45:13

    みんな久しぶりに来たぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};一ヶ月検診おつかれ&#x{11:F99F};身長五センチも延びてたなんですごいね&#x{11:F995};うちは三センチ&#x{11:F9C7};まぁ体重が順調に増えてれば問題ないけどね&#x{11:F995};うちはお兄ちゃんと旦那がノロウイルス中なのでベビを実家にあずけて一週間たつよ&#x{11:F9D3};あえなくて悲しい&#x{11:F997};母乳もすわせてないから止まっちゃったし生理も来てしまいました&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 543
    • уцγι☆彡
    • N901iC

    • 06/12/19 19:38:02

    久しぶりだぁ&#x{11:F99F};
    身長伸びてるねぇ&#x{11:F9AD};
    うちもベビィが産まれて今日で1ヵ月&#x{11:F9AB};早いよぉ&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};あっという間に大人になっていくんだなぁ&#x{11:F9AD};って思ったら寂しい&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/12/19 15:17:33

    久しぶりに来ましたぁ&#x{11:F995};
    自分が調子悪くてなかなか来れなくてごめんなさぃ&#x{11:F998};&#x{11:F987};ヵ月検診が終わったのでやっと&#x{11:F8C4};に帰ってきました&#x{11:F9A0};まだ&#x{11:F8C4};中汚くて掃除が大変です&#x{11:F9D3};
    検診でベビの身長が5㌢も伸びててビックリしました&#x{11:F9AB};異常なく順調に育ってます&#x{11:F9F8};
    ぺんさん
    上の子がノロウィルスにかかっちゃったンですか&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    3日間戦えば菌が出るらしいので頑張って下さい&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 06/12/16 02:32:02

    もぉぢき おはよってぃぅ時間になるね&#x{11:F9A0};                 おはょ&#x{11:F9CE};                    ゆりさんと ペンさん ①カ月健診かぁ&#x{11:F99A};ワタシゎ まだまだだぁ&#x{11:F9A5};                   ペンさんの上の子ノロウィルスになっちゃったんだ&#x{11:F9FC};家族全滅にならないょうに ペンさん気を付けて&#x{11:F9D0};             うちのベビーゎ ミルクの吐く回数ゎ 減ったケド ワタシが妊娠中に検査でひっかかったからその病気が感染してないか昨日 ベビーが病院に検査しにってから             今度ゎ ゼーゼー ゼコゼコ 鼻や痰がつまった音 すごくて苦しそうなんだょね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; ミルクの飲む量とかゎ かわらないし 熱もないし元気ぃぃんだけど…

    • 0
    • 06/12/15 17:04:20

    今朝から吐くから病院連れていったら上の息子がノロウイルスだった&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};
    ベビに移らなきゃイイが…

    これから菌と戦います&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 539
    • уцγι☆彡
    • N901iC

    • 06/12/15 13:23:55

    ぺんさんも1ヵ月健診だったんだね&#x{11:F99F};
    そのウィルスの事があるからうちの旦那ゎ頭をかかえてるょ&#x{11:F9FC};飲食業だから、色々あるみたい&#x{11:F9AC};ドアノブで移るのって恐いね&#x{11:F998};
    半身浴かぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};ゆっくりお風呂に入りたいなぁ&#x{11:F99C};
    私ゎ臨月の体重から⑩㌔減ったょ&#x{11:F99F};ベビィ産んで退院時に計ったら⑦㌔減ってたのにゎビックリしたケド&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/12/15 12:14:32

    めぐさん>そのウイルスはドアノブでも移るしその人が作った料理などでも移るみたい&#x{11:F9A5};おそろしや&#x{11:F9AD};

    ゆりさん>私も今日一ヶ月検診でした&#x{11:F995};一キロ増え順調でした&#x{11:F995};
    湯船&#x{11:F99C};うれしいですね&#x{11:F9CF};半身浴で痩せたいな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 537
    • уцγι☆彡
    • N901iC

    • 06/12/15 11:20:35

    こんちゎ&#x{11:F99F};
    今日ゎ1ヵ月健診で病院へ行ってきたょぉ&#x{11:F9D8};
    ベビィの体重も約①㌔増えてて順調だったょ&#x{11:F8F5};
    湯ぶねの許可も出たょ&#x{11:F995};やっと暖かくなれる&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 06/12/15 05:47:09

    おはょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};  ペンさんもおひさぁ&#x{11:F9CE};                   ノロウィルス怖いね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 新生児ってそもそも 風邪とかってひぃたりするもんなのかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};     なんか 子供②人もいて なんもわからないなんて 恥ずかしいなぁ&#x{11:F9A5};自分が……&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/12/14 10:38:16

    きたよぉ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    おはよ&#x{11:F995};&#x{11:F89F};なかなかこれなくてごめん&#x{11:F9A5};
    今ノロウイルスはやってるみたいでかなり怖くない&#x{11:F9A8};新生児に移ったらどうなるんだ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    今日は上の息子が三種混合追加の注射に行ってきます&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/12/14 06:14:24

    ぉはょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; ゆりさんおひさぁ&#x{11:F9CE};                     みんなきてなくても まってまぁす&#x{11:F995};                   たしかに 産まれたお金かかるよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; うちなんか 母乳やめたから ミルク代もかかるょ&#x{11:F9C7}; 下ばっかお金かけてものを買うと上もやきもちやいたりして 上の子にもたまぁにゎ なんか買ってあげなきゃだし 出費がすごいょ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 533
    • уцγι☆彡
    • N901iC

    • 06/12/13 14:59:53

    こんちゎ&#x{11:F8F5};
    ホントだ&#x{11:F999};誰も来てないみたいだね&#x{11:F9AB};やっぱり忙しくて暇がないのかなぁ&#x{11:F9A8};
    ベビィが産まれてからお金がかかって大変&#x{11:F9AC};特にオムツ…&#x{11:F9A3};オムツを節約するわけにゎいかないし…&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/12/13 06:09:26

    おはょ&#x{11:F9CE}; あれっ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};みんな きてないみたぃだね&#x{11:F9C7}; 忙しいのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};みんながきたら またきまぁす&#x{11:F992};

    • 0
    • 06/12/10 00:07:47

    &#x{11:F988};児ままさん おひさ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};少しよくなってよかったぁ&#x{11:F9CF}; チビちゃんいると どぉしょうもないょね&#x{11:F9A5};&#x{11:F999}; 治るものもなかなか治らないしね&#x{11:F9D0};                    やっぱ 乳首 切れたりするょね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 上の子のとき かなり 切れて 血がでたからね&#x{11:F9C7}; 今ゎ 切れてゎなぃケド 切れそうだったから もぉ~ それゎ 嫌だから母乳ゎ 卒業してミルクに切り替えちゃったし&#x{11:F9C8}; ミルク高いケド……             ゆりさん ワタシも ある意味 出産したとき さけちゃいけないとこがさけて 縫ったからそこの傷口が痛いよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9FC}; そこの部分が肛門から赤ちゃんがでてくるとこにかけてのトコなんだょね&#x{11:F9D0}; ごめんなさい 下品なレスしてしまぃ(*_*)

    • 0
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ