これって普通?みなさんの旦那さんはどうですか?長文

  • なんでも
  • Hasune&#x{11:F8EE};
  • P900i
  • 05/01/09 23:15:09

私の旦那は、とっても友人との付き合いを大切にします。
先週の例をあげると
◎木曜日→帰宅後11時まで友人宅で飲み ◎金曜日→仲間内で飲み会(毎週)
◎土曜日→友人の見舞い
◎日曜日→家族で出掛けた後、友人に誘われAM.1時までゲーセンに行くと…反対したら、一人コンビニへ。
◎月曜日→朝から友人とミニゴルフ
こんな感じです。常に携帯をチェックし、友人への連絡もマメです。浮気はしていないようなのですが、とにかく遊びたいみたいです。家にいるのが嫌なの?と聞いてみた事もありますが、そんな事はないという返事。淋しいし、6か月の子供がいる私は、たまには子守してよ!と思ってしまうのです。ちなみに旦那は30歳。まわりの友人は、独身ばかりです。他にも同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • Hasune&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/01/10 09:47:43

    トピを2つたててしまいました!こちらのトピはさげます&#x{11:F9A5};レスくれた方ありがとうございます!たしかにうちの旦那はガキです!泣きたいくらい!こういうのって年令じゃないですよね。

    • 0
    • 05/01/10 07:43:54

    主さん二つトピたてたでしょ?もう一個の方にもレスきてるよ。

    • 0
    • 5
    • みー
    • P900i
    • 05/01/10 00:58:06

    A型の男性ゎ安全指向で、人と違ったことをしたがらないで周りの環境に合わせるところがあるみたいですよ。それと責任感もあるみたいだから、よほどのことがないかぎりゎ家庭を大事に思うみたい。ほんと周りの環境ゎ大きいですよね&#x{11:F9AB};私の旦那も②③歳デキ婚で周りゎ独身だらけ…職場もそんな感じだから、今ゎ仲間の付き合い大事にして、家庭ゎ二の次って感じです&#x{11:F9D3};たまに淋しくなります。でも今ゎぐっとこらえて、信じて落ち着くその日まで待つつもりです。ゲストさんみたいに30近くで落ち着いてくれたらいいんだけど&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/01/09 23:48:03

    うちのも結婚したばかりは主さんと同じ感じで、家庭より友人優先みたいになってました。23才でまだ回りも独身で出来婚だったし。今28才、息子四歳になり、だいぶ減りました。落ち着いたし、家族が一番大事ってやっとわかったみたいです。息子が話すようになってからは、あまり外出しなくなったし。でも30でそれじゃ、先は長い感じだね。一度もっと家族との時間作って欲しいと話してみては?

    • 0
    • 3
    • Hasune&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/01/09 23:46:53

    みーサン、ゲストさん、レスありがとうございます。血液型はA型です。家族は大切にはしてくれますよ。家にあまりいないケド、いるときは子供べったりだし、私にもやさしいです。でも、友人から電話が来たら、すぐ出掛けてしまいます。飲みに行くと、帰りは2時過ぎです。一人でもふらっと出掛けなかなか帰ってきません。

    • 0
    • 05/01/09 23:24:14

    うちの旦那はA型だけど、友人との付き合いより家庭を大事にしてくれてますが?

    • 0
    • 1
    • みー
    • P900i
    • 05/01/09 23:18:44

    旦那さんゎA型じゃないですか&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ