結局携帯会社はどこがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/03 00:15:32

    …さんの、周りにauいないから高くつくってのは、そんな事ない。通話料は何処へかけても一律ですよ。料金プランによって発生する通話料が違います。

    • 0
    • 06/11/03 00:00:07

    すごい!
    わかりやすいです(^-^)
    auにしようかな~

    • 0
    • 253
    • すみません↓
    • N901iS
    • 06/11/02 11:59:44

    フルブラウザとはなんでしょうか??

    • 0
    • 06/11/02 08:53:47

    ソフトバンク→長年使ってて割引かなりされてるから安いけど、電波激悪。対応サイト少なくてつまんない。当たりが悪いのかもしれないけどよく壊れる。

    エーウー→対応サイト多くてウェブもサクサクだし、PCサイトも定額使えるから替えたいけど、周りにauいないから高くつく…。機種デザインもあんまり好きじゃない。

    ドコモ→家族みんなドコモだから、ファミリーにしてあるから結構使える。フルブラウザが定額じゃないのは意味がない。Nのデザインが好き。

    • 0
    • 251
    • やっぱり
    • KDDI-KC33
    • 06/11/02 07:28:15

    auが一番使いやすいし絵文字も多いし可愛い。

    • 0
    • 06/11/02 07:27:43

    あみさんごもっとも!

    • 0
    • 06/11/02 07:26:28

    DoCoMoだろうがauだろうが自分が満足なら構わないのでは?
    DoCoMoでauを貧乏だ批判したり、auでDoCoMoを絵文字がショボイと批判したりって意味がない事。
    他社を批判してる人ってなんだかんだ互いを意識しすぎて痛々しいよ。
    利点欠点なんてどのキャリアにもあるんだから自分が重視したい事が優れた携帯会社を選べばいい話だよ。

    • 0
    • 06/11/02 07:24:48

    考え古ッ!!

    • 0
    • 06/11/02 07:13:47

    auは安っぽい 貧乏な人が使うイメージしかない 端末もちゃちい。たまにDoCoMo使ってた子がauにかえたってお知らせくるけど生活きつくなったのかな なんておもっちゃう 絵文字もごちゃごちゃしててウ ザ もこみちってのも終わってるっぽい

    • 0
    • 06/11/02 00:20:15

    au興味あるからカタログもらってきておおまかな料金計算したら請求額が今より高くなるから迷うな(;_;)

    • 0
    • 245
    • DoCoMoが第一ブランド
    • SH901iS
    • 06/11/01 23:56:27

    auはDoCoMoのまね事の第二ブランドだからね。だからDoCoMoが一番さ。

    • 0
    • 244
    • ボーダー着てた
    • P701iD
    • 06/11/01 22:19:31

    ↓そぅ。ソフトバンクだよ!

    • 0
    • 06/11/01 21:59:55

    伊東美咲とか岡田くんがラブ定額とかCMしてたのはどこだっけ?
    ソフトバンク?

    • 0
    • 242
    • ニャン
    • KDDI-SN34
    • 06/11/01 19:58:28

    私は仕事柄ずっとauだけど、旦那がドコモで携帯代高すぎだからドコモにしたい。絵文字はシンプルなドコモの方が実は好きです。あとはネットのサイト数はドコモの方が多いのかな~ ただ端末代は安いし、電話代自体はauの方が安いと思う。 周りの環境に応じてって方が良いと思いますよ♪

    • 0
    • 06/11/01 19:40:02

    電波安定するのがauだけだったから仕方なくauです(>_<)
    デザインも幼稚だし恥ずかしいけど田舎だからDoCoMoが入らないんだよね。
    auの絵文字はセンスないしDoCoMoの絵文字のがわかりやすくてシンプルだと思うけど。

    • 0
    • 06/11/01 19:02:37

    絵文字かわいいから好き
    他の会社は絵文字がやばし。
    なんか恥だ

    • 0
    • 06/11/01 18:55:02

    書き込みいっぱいですね(o・v・o)ありがとうございます。読んでみて主はauに興味持ちました。変えるならauかな?

    • 0
    • 238
    • au♪
    • KDDI-TS31
    • 06/10/31 19:32:43

    料金安いし、繰り越しは無期限♪絵文字はかわいいし、電波いい♪他社に変える気なし(゜∀゜)ノ

    • 0
    • 237
    • ドコモに帰還
    • D902i
    • 06/10/31 19:15:01

    au使ってたけど、私はドコモのが料金安かったし、何より携帯の画質が良かったからドコモに戻した。SBは前に家族でメールが届かないとかでもめたし、色々な広告見ても、ややこしそうだからから替える気はなし。
    もし仮に替えるとしたらauかな。

    • 0
    • 236
    • もちろん
    • V905SH
    • 06/10/31 18:42:55

    ソフトバンク

    • 0
    • 06/10/31 18:41:50

    auのSTは鳥取サンヨウですよ

    • 0
    • 234
    • ねぇねぇ
    • KDDI-SN33
    • 06/10/31 18:10:43

    auのstってどこの会社の?

    • 0
    • 06/10/31 18:09:57

    でた!パース夫人W
    あちこちのトピにパースパースっていい加減UZAいからW

    • 0
    • 06/10/31 17:54:23

    auかな~
    田舎だからFOMAは入らんし…
    でもauのデザインもっと可愛くならんかな

    • 0
    • 231
    • ソバがいい
    • N902i
    • 06/10/31 17:53:36

    (一番)って人が一人もいないのが笑えますなあ。
    私はDoCoMoが好き
    だけどもうどうでもいいや。来月パース行くからね&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 06/10/31 17:50:11

    自分で使いやすいのが一番☆(^∪^*)DoCoMoとauのどっちがいいかなんて決められないよ!それぞれの魅力がある。

    • 0
    • 229
    • 加入者
    • KDDI-CA34
    • 06/10/31 17:38:00

    かなり増えたらしいけど、メールもWebも通話も異常なしだよ

    • 0
    • 06/10/31 17:35:25

    画像はどの会社もSHARPかCASIO一番。
    自分は無期限くりこしに魅力があるからauのまんまかな。
    DoCoMoはくりこしと家族の分けあいがあるけど2か月だけだし。

    ソフトバンクは…興味ないかもw

    • 0
    • 227
    • だ~か~ら
    • N901iS
    • 06/10/31 17:35:24

    DoCoMoが1番だって&#x{11:F995};
    自分が1番って思ってればどこでもいいぢゃん!

    • 0
    • 06/10/31 17:32:03

    ずっとドコモユーザーだけどauも気になる~

    • 0
    • 06/10/31 17:30:44

    auもDoCoMoけなしてるよね(^o^;
    お互い様じゃない!?

    • 0
    • 224
    • 0円広告
    • KDDI-CA31
    • 06/10/31 17:30:22

    違法とかニュースしてるね。

    • 0
    • 223
    • そりゃ~
    • KDDI-KC33
    • 06/10/31 17:28:32

    DoCoMoはブランドだから

    • 0
    • 06/10/31 17:28:11

    auはそんなに加入者増えたなら繋がりにくくなったりしないか心配だなぁ~。

    • 0
    • 221
    • なんで
    • KDDI-TS31
    • 06/10/31 17:23:25

    DoCoMoの人はauをけなすんだろ‥

    • 0
    • 06/10/31 17:20:51

    一番人気はauでしょ!!

    • 0
    • 219
    • プランの組み方が悪いかったか
    • N702iD
    • 06/10/31 17:20:16

    auよりDoCoMoの方が少し安い。ソフトバンクは何か抵抗ある笑

    • 0
    • 06/10/31 17:19:49

    最新機種追ってたらキリがないから、毎年2月か3月あたりに新規で買い替えるよ。
    この901も今年の2月あたりに買った。
    もう902出てたし、割引キャンペーンしてて新規で3千円だった。
    旦那のも一緒に買って6千円。ポイント使って2円で買えたよf^_^;
    ドコモは機種変高いし機種自体高いよね(>_<)
    家の家計じゃ最新機種追ってられません(-.-;)

    • 0
    • 217
    • エルモ★+゚
    • SH902i
    • 06/10/31 17:06:07

    DoCoMoしか使った事ないから他の機種のメリットデメリットを知りたい!
    画像とか!
    DoCoMoは機種変が高いからヤダ!スグ新しいの出るし。出た当初と時間経った時との値段のギャップが有りすぎる………!

    • 0
    • 06/10/31 16:52:20

    ずっとドコモだから変える勇気がない(;゚д゚)
    新しい携帯も機能が難しそうで手を出しづらい(`3´)

    • 0
    • 215
    • 確かに
    • KDDI-CA34
    • 06/10/31 16:27:13

    安い=貧乏
    じゃなくて
    安い=賢い
    だよね
    主婦なら旦那様が稼いでくれたお金を無駄に遣っちゃ駄目っつーことで

    • 0
    • 06/10/31 16:23:30

    貧乏貧乏言うが、主婦ならDoCoMoブランドにこだわって見栄で無駄な金払うより、おトクなプランでau選ぶのは賢いじゃん(^_^;)

    • 0
    • 06/10/31 16:19:17

    あたし高校から短大の頃はドコモで会社に就職してからauになったよ…明らかに金がある時の方がauなんだけど…持ってる会社で決めるのはどうかと思うけどなぁ。あたしの周りは給料が月100でもソフトバンクとかいるしなぁ…貧乏なのかなぁ…

    • 0
    • 06/10/31 16:18:10

    確かに一時期DoCoMoに比べるとauは安かったからチープなイメージかもね。
    でもそれがわかってて高額な支払いを続けてたDoCoMoユーザーはちょっと頭が悪い浪費家なイメージW

    • 0
    • 06/10/31 16:09:43

    au=貧乏、学生、老人向け携帯ってイメージはあるよ。最初の方は学割だのなんだの安さアピールしまっくってたんだから仕方ないんじゃないの?
    実際au使ってる人の大半は貧乏学生とか老人なんだから・・・
    私の周りの金持ち独身にはauを持ってる子はいない。

    • 0
    • 210
    • auに新規しました
    • KDDI-TS38
    • 06/10/31 16:06:02

    ので、さっきソフトバンク解約に行ってきました。店員態度悪いし「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」一切なし(`ε´)すみません愚痴ちゃいました

    • 0
    • 06/10/31 15:38:15

    ↓のあさん出ないですか?同じソニーだから出ると思うけど…あたしのも文字を漢やカナなどに変えずにひらがなで打ったまま数字やローマ字に変換できますよ~単語も出てくるし…

    • 0
    • 06/10/31 15:33:14

    CA34さん

    カシオですか?
    アクセス履歴あるんですか!?(&#039;A`)
    説明書 見たことないから、ないと思い込んでるだけなのかなw
    カシオ変換おりこうですね(pq´3`*)

    • 0
    • 207
    • やっぱ
    • KDDI-SN32
    • 06/10/31 15:23:22

    これから連休の間もauが伸びるでしょ~長い目で見れば絶対い~よね(*>ω<*)三社ともケータイ販売してたけど機能もサービスとかもauが一番だと思う☆

    • 0
    • 06/10/31 15:08:25

    auが24~29日までで売り上げ一番みたいだけど、周りが変えてないから実感ないね。とりあえず携帯壊れてauショップ行った時、一時間まったけど、となりのソフトバンクが、めちゃめちゃ混んでたな~!

    • 0
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ