【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

  • 趣味・遊び
    • 6770
    • お雑煮
      17/01/26 14:22:35

    数日前にみた夢、

    電車に乗ってどこかから(華やかな感じの場所?テーマパークのような場所から)帰るんだけど、帰る途中で列車から、 数人の外国人の美男美女が手を振ってくれてるの。
    それで私も 手を大きく大きく見えなくなるまで必死で手を振るんだけど、それをみたその男女が最後に、すごいキレキレのダンスを躍ってくれるんだよね、 新体操の団体競技並に揃ったすごいダンス、
    で、その後その人達は砂になって消えてしまったの

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ