ダイソーお勧め商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/27 23:46:20


    まゆかきって、どう?
    いつも、ちふれのペンシルタイプ使ってるんだけど、良ければ使いたい

    • 0
    • 22/03/27 23:42:29

    >>2101
    ありがとう
    出掛けたついでにダイソー見たら、ブラシタイプあった
    ブラシの毛、一般に売ってるやつより少なめだけど、あまり頻度ないからと思い買ってみた

    • 1
    • 22/03/27 18:28:57

    新しくなった女優ミラー(鏡のフチ全部光るやつ)買った方いますか?
    使い心地どうですか?

    • 1
    • 2101
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/27 18:13:47

    >>2100
    売ってるよー。
    うちよく買う。
    でもスポンジ部分とこする部分の分裂時期はやや早めにやって来る。

    • 0
    • 22/03/27 17:19:40

    お風呂のふたが洗える凸凹になってるスポンジって、ダイソーにおいてないよね?
    100円では売ってないよねぇ

    • 0
    • 22/03/27 17:12:17

    >>2096
    画像載せてる?
    見えないの私だけ?

    • 7
    • 2098
    • ターキッシュバン
    • 22/03/25 21:31:53

    >>2096
    ネットもないみたいですし、もうないですかね
    分かる人いないですか…

    • 0
    • 22/03/25 18:48:31

    >>2089
    マスクと水切りネットが欲しいのに
    いつも売り切れだわ。

    • 1
    • 22/03/25 18:45:42

    このバッグ、もう置いているところないですか?最近見かけた方いますか?

    • 0
    • 22/03/10 16:39:05

    アイスクリームディッシャー(アイスくり抜くスプーン)ってダイソーに売ってる?
    探したけど近くの店舗には売ってなかった・・・

    • 0
    • 22/03/08 17:32:50

    滑り止めつきトレー
    200円だけど北欧風でかわいい

    • 1
    • 2093
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/08 16:37:53

    バンドエイド(300円)だけど、つい懐かしくなって買っちゃった。

    指先ぴったりはずれにくいビニール手袋

    • 1
    • 2092

    ぴよぴよ

    • 2091
    • アメリカンカール
    • 22/03/01 00:20:50

    ツナ缶スプーン。
    油切りとかき出す時と、二度便利です。

    • 2
    • 22/03/01 00:16:20

    300円だけど、引き出しに引っ掛けて折り畳みができるゴミ箱重宝してる!
    野菜切ったゴミ箱とか包丁でそのまま転がしてポーイ!ってできる

    • 1
    • 22/03/01 00:10:51

    3月1日から創業50周年で不織布マスクやメラニンスポンジとか増量キャンペーンだって。マスクとか30枚+15枚って書いてあった。買ってみたい!

    • 3
    • 22/02/11 21:24:19

    上げます

    • 1
    • 21/12/28 00:32:52

    お掃除本舗とコラボの油汚れクリーナー

    • 2
    • 21/12/24 15:07:02

    貼るミニホッカイロ(10枚入り)

    • 4
    • 21/11/25 13:12:42

    モップとかの柄をひっかけるやつ
    買いたいのにどこのダイソー行っても無いよー

    • 2
    • 2084
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/05 17:30:40

    15年前のトピが生きてるってなんかすごい笑

    • 22
    • 2083
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/05 17:28:37

    3つの仕切り付きトートバッグ (黒)
    こういうバッグ持ってないから、お試しで買ってみた。
    チャームとか付ければ、200円には見えないかな!?

    • 4
    • 21/10/10 23:43:38

    アイテープ
    湯上がりスリッパ(150円)
    このふたつは行けば毎回買う
    どちらも必需品

    • 1
    • 2081
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 23:54:33

    ダイソーのバスタオルって割と使える?
    200円300円くらいのものを買おうと思ってるんだけど・・・
    買ったことある人いたらアドバイス下さい

    • 0
    • 21/09/02 22:56:08

    桃セラミドマスク

    • 0
    • 21/09/01 07:19:32

    洗いやすいタッパーって名前だったかな
    二つで百円
    見た目の割にいっぱい入るからまた買いたい

    • 0
    • 21/09/01 06:30:53

    サンリオマニキュア

    • 0
    • 21/08/28 23:45:41

    あげ

    • 0
    • 21/08/10 00:59:12

    ご飯を冷凍するタッパー。(ナカヤという所の平べったい入れ物)

    前に2つ試しで買ったら良くて、追加で欲しかったのに見付からず。今日やっと手に入れた。

    • 0
    • 21/08/10 00:51:47

    古トピ防止

    • 2
    • 21/07/23 13:42:27

    >>2072
    アオキで日焼け止めを塗る用のパフを買ったんだよ
    手で塗るとベタベタになるから
    でもそのパフをどこに収納するか困ってるの
    毎回毎回洗うのも面倒だし

    • 0
    • 21/07/18 19:19:08

    かき氷機500円商品!
    もちろん手回しだけど充分楽しめるよ!

    • 1
    • 21/07/18 19:09:19

    >>2070
    日焼け止めパフって何??

    • 0
    • 21/07/18 16:43:00

    プッシュピン

    • 0
    • 21/07/15 15:32:03

    ダイソーに、パフ入れるケース(だけ)って売ってる?
    日焼け止めパフ買ったんだけどどこに収納しようって困ってる。

    • 0
    • 21/07/13 15:06:35

    懐かしいSkalあったから買ってきた。

    • 1
    • 21/07/04 10:18:42

    フライドオニオン
    しそわかめ
    ペーパータオル
    よい

    • 1
    • 21/07/04 10:03:26

    300円商品なんだけど抗菌カッティングシート。お肉や魚など切っても洗うの面倒くさいし食中毒対策にもgood。

    • 3
    • 21/07/01 12:29:16

    1000円商品なんだけど、さっきワイヤレスイヤホン買った。音にそこまでこだわりがないからすごく満足してネット検索したらレビューが良くてなかなか買えないって見た。普通に5個くらい売ってたけど。

    • 0
    • 21/07/01 09:09:34

    アイスバッグめちゃくちゃ人気だね!
    欲しいけどどこのダイソー行っても売ってない。メルカリは高いし。

    • 1
    • 21/06/25 03:15:56

    ダイソーミニ扇風機

    • 0
    • 21/06/25 03:13:03

    300円のサラダランチボックス。とにかく大きいお弁当箱が欲しくてなんとなく買ったけど、人気みたいね。

    これ、普通のお弁当(炊きたてご飯)とか入れていいのかな?一応100℃まで対応してるけど。

    • 0
    • 21/06/25 02:40:50

    桃の木櫛良い

    • 2
    • 21/06/16 20:56:45

    ジョイントラック欲しいんだけど、今、黒って売ってる?白でもいいんだけど。
    近所のダイソー、目的の物がいつもピンポイントでないわ。

    • 0
    • 21/06/14 08:05:35

    スティックコンシーラーとアロマオイル(髪やお肌用)ってもう廃盤になっちゃった?

    • 0
    • 21/06/14 02:02:58

    300円で買った観葉植物から新しい葉が出てきて、何だか嬉しい

    • 10
    • 2058
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 07:46:19

    みたらしマシュマロおいしい

    • 1
    • 21/06/09 21:00:56

    2個100円のバターケーキ美味しい!

    • 2
    • 21/05/15 13:33:18

    エアコンのダクト?ホース?に蓋するやつ。ゴキや虫が侵入しないやつ。名前忘れた

    • 3
    • 21/05/15 11:10:16

    スマホスタンド便利
    早く買えばよかった

    • 2
1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ