笑えた祖父の行動

  • 旦那・家族
  • P701iD
  • 06/10/26 19:45:55

行動もあるけど生まれる日から笑える!生まれがまさにエイプリルフール4月1日            デパートで買い物を終えて祖父と祖母と駐車場に戻る時。警備員に祖父が『オラ達の車ドコにあるんだ?』と聞いていた。。。恥ずかしい                      入れ歯の食べカス。。。舐めたりチュパ②しないでよ↓笑            靴下カカト穴あいてるからさぁ~。                     ハゲてるクセになんで床屋で3000円もとられるんだよ~。切るトコね~べ!笑               同じコト何回も聞いてこないでよ~。                    マスクぐらい洗わせてよ!黄ばんでるよ!                 鼻糞ジュータンに付けるなよ!キタねーからさぁ。             長文スイマセン。主はこんな感じです!可愛いじーちゃん長生きしてね。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • きっと
    • SH906iTV

    • 09/04/03 07:34:55

    主にとってはツボだらけな爺さんなんだろね(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • F703i

    • 09/04/03 07:28:11

    主の笑いのセンスが寒い………((((゜д゜;))))

    • 0
    • No.
    • 2
    • 古トピだけど
    • SH905i

    • 09/04/03 03:28:25

    なんで4月1日生まれが笑えるのか分かんない…エイプリルフールだとおもしろいの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • (笑)
    • SH705i

    • 09/04/02 23:52:15

    古トピだけどレスが1つもないのがうけた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ