ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

  • TV・エンタメ
    • 79866
    • ミックス(猫)
      22/06/07 21:33:03

    >>79860株式会社スマートライフ (代表取締役社長: 大地 則幸) は、女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」のCMキャラクターにベッキーさんを起用し、新CM「旅立ち篇」 (15秒/30秒/60秒) を2017年2月3日 (金) より全国でOAを開始します。

    今回のCMは、女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」をきっかけにした新生活のはじまりをイメージしており、夢をかなえる為に上京を決意した女性が、かぼちゃの馬車に乗って新たな一歩を踏み出す様子を表現しています。
    サービス名にかけて、今回のCMでは実際にかぼちゃの馬車を制作。ベッキーさんがかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指して旅立つ女性を熱演します。
    CMの一番の見どころは、かぼちゃの馬車に乗り一人旅をする過程で変化していくベッキーさんの表情です。

    出発の際には少し不安げな表情を浮かべていたベッキーさんが、かぼちゃの馬車に乗って一人旅をする中で、希望に満ちた明るい表情に変化していきます。
    クライマックスのシーンで、ベッキーさんがまぶしいくらいに晴れた表情で夕日が差す浜辺をかぼちゃの馬車で疾走する姿は必見です。今回のCMではベッキーさんがシンデレラとしてかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指す様子を表現しています。

    辺り一面に広がる荒野や雪道をかぼちゃの馬車で疾走し、雨でぬかるんだ林道や、寒空の中での野宿といった、ときに困難な環境も一人で過ごす中で、不安にあふれていたベッキーさんの表情は前向きに変化し、晴れ晴れとした希望の表情へと移り変わっていきます。

    2017年2月2日 13時00分

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ