簡単おやつ考えてます

  • なんでも
  • めい&ぴぃ
  • D902i
  • 06/10/23 15:37:09

とりあえず二人の間でいけそうなのがこの四点です。良かったらみなさん作って感想聞かせてください
①フライパンを熱して、バターをたっぷり入れてとかす。小さく切った(2~3センチ?適当で)パンの耳を入れてカリカリになるまで炒める。カリカリになったら砂糖を適当にまぶして食べる
②クッキングシートにとろけるチーズをひとつまみのせる。レンジで二分チン!さめたら食べる
③さつまいもをふかす。あついうちに潰して適当にバター、砂糖を混ぜてコネコネして食べる
④お魚ソーセージを1センチ以下の輪切りにしてお皿に並べてレンジで二分チン!さめたら食べる

ご協力お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/10/24 23:28:51

    そうでしか
    (´ω`;)
    チーズの方が人気だなぁ

    • 0
    • 06/10/24 22:54:52

    子供にあげた。チーズはかなりハマってた!姉もおいしいって。ソーセージは堅かったみたいでいまいちでした。

    • 0
    • 06/10/24 22:49:42

    ラップはしないでください
    セールスはお断りです

    • 0
    • 06/10/24 15:42:46

    Hanhanhan~

    • 0
    • 06/10/24 13:08:12

    100

    • 0
    • 06/10/24 13:07:13

    いやさんありがとうございます(^-^)/
    今日作ってみます(・ω・)/

    • 0
    • 06/10/24 13:06:05

    ラップしたら何もかわらないよ

    • 0
    • 06/10/24 13:01:53

    これラップしてチンするの?
    今日のつまみになるかな?(・ω・)/

    • 0
    • 06/10/24 12:49:58

    ちゃんと輪切りにして下さいね
    めんどくさかったらキッチンバサミでチョキチョキと
    してから
    チンチンチ~ン チチンチ~ン

    • 0
    • 06/10/24 12:44:19

    試してくれてありがとう!でしょでしょおいしいでしょ!
    このショボウマたまんね!!
    Hanhanhan~hahanhan~

    • 0
    • 94
    • ためしに
    • P900i
    • 06/10/24 09:56:07

    お魚ソーセージ輪切りにしないでやったらこげちまった!いや、ただ時間が長すぎだったんだけど。

    • 0
    • 06/10/24 09:45:45

    1と3はよくたべるよ
    んまいよね
    今2と4も試したらまじうまくて旦那寝てたのを起こして食べさせたらおかわりしたよ

    • 0
    • 06/10/24 09:44:50

    やりなはれやりなはれ
    そしてここにおいしかったとレスしてくだはれ

    • 0
    • 06/10/24 02:16:15

    チーズやったよ!うまかった!ソーセージあるけどやるか迷ってる。

    • 0
    • 06/10/24 01:58:49

    (≧∨≦)涙
    あああ
    ありがとう涙
    やっと一人目のソーセージ様が涙
    ここまで長かったです
    皆にけなされもしました
    でも諦めなくて良かった
    おいしいと言ってくれてありがとう……
    明日はお子さんにたぁ~んと食べさせてあげてください
    お子さんの反応レスもお待ちしております

    • 0
    • 89
    • 今やった
    • P900i
    • 06/10/24 00:25:28

    ソーセージやった。カリカリになるんだね。びっくり!つまみに食べたよ笑。おいしかった!!
    チーズもした。かなりヒット!まさにせんべい。
    私はクッキングペーパーでやった。そのほうがくっつかなくていいかな。明日子供にもやってみるよ!

    • 0
    • 88
    • やたら
    • SH902i
    • 06/10/23 23:47:35

    ソーセージおすねぇ( ^▽^)σ
    主さんVipになってソーセージペタしてよー
    それ見てから考える♪

    • 0
    • 06/10/23 23:43:55

    ソーセージ作ってあげたら?

    • 0
    • 06/10/23 23:37:32

    頑張れ、主☆

    • 0
    • 06/10/23 23:35:22

    ↓一文字抜けた(^々^)

    • 0
    • 06/10/23 23:34:03

    いらんせい にらんせい

    • 0
    • 83
    • 主さん
    • KDDI-KC35
    • 06/10/23 23:32:46

    …変な人?

    • 0
    • 06/10/23 23:31:52

    主の事を生暖かく見守ってます

    • 0
    • 06/10/23 23:30:58

    たちかぁ~
    やるな、あいつ

    みんなソーセージ嫌い?
    (´ω`)

    • 0
    • 06/10/23 23:00:10

    おもろいよ!ポルコポロピエペルコポロоЫёЭы……大爆笑だったよ
    三輪さんあんな業があるとは

    • 0
    • 06/10/23 22:57:15

    全然おもしろくない

    • 0
    • 78
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-HI37
    • 06/10/23 22:56:00

    主よっぽどソーセージが好きなんだな。
    チンチン

    • 0
    • 06/10/23 22:53:04

    ソーセージはほどよくさめてからじゃないとね。熱々はだめよ。これポインツ

    • 0
    • 06/10/23 22:51:09

    主さんおもろいねヾ(@°∀°@)ノ

    • 0
    • 06/10/23 22:50:38

    やばい!愛の讃歌うける!!
    ソーセージ誰か作った?

    • 0
    • 06/10/23 22:49:26

    このお菓子は食べたいとは思わないけど、主さんの壊れて行くのを見るのは好きかな☆

    • 0
    • 06/10/23 22:39:05

    で、どうですか?
    お菓子になりそう?

    • 0
    • 72
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-HI37
    • 06/10/23 22:36:56

    おやつはどうでもいいとして主のテンションは好きだ

    • 0
    • 06/10/23 22:29:46

    あ!!!
    忘れてました!
    ③はコネコネするときに牛乳を入れてなめらか~にしてください。じゃないとモゴモゴするので!
    あ~いかんいかん、ここポインツなのに

    • 0
    • 06/10/23 22:27:08

    先こされた!キー!

    HanHanhan~hahanhan
    今日のおやつはhahanhan~
    ソーセージチンしてチチンチ~ン

    誰かソーセージ作った?

    • 0
    • 69
    • キムッチ
    • KDDI-TS32
    • 06/10/23 22:25:25

    3番は普通にうまいよ。こないだもコロコロ丸めて食べたよ。甘煮の栗を詰めてもうまいよ。

    • 0
    • 68
    • さてさて
    • D902i
    • 06/10/23 22:18:48

    あげあげ

    • 0
    • 67
    • ①は
    • KDDI-SN34
    • 06/10/23 17:26:19

    たまにやるよ~
    砂糖はまぶすんじゃなくて、フライパンの上で熱いうちに絡めるとカリカリの飴状になって旨いよ。

    • 0
    • 06/10/23 17:23:04

    おやつの本にもチーズせんべい載ってるよ!あとしらすを平たく丸くしてチンしてもしらすせんべいになる。うちの子供はよく食べる。魚肉気になる…どうなるんだ…。

    • 0
    • 65
    • ③の
    • KDDI-CA33
    • 06/10/23 17:18:47

    さつまいもに、マーガリンかバター塗って塩かけるとうまいよ☆

    • 0
    • 06/10/23 16:59:08

    好感て?
    いみふめい

    • 0
    • 63
    • 切れた主に
    • KDDI-CA33
    • 06/10/23 16:58:14

    ちょっと、好感☆

    • 0
    • 62
    • 主さん夜に会おう
    • KDDI-KC35
    • 06/10/23 16:55:38

    切れてるってレスあったけどさ、全然きれてないし。
    ただやっぱおかしな方なのさ。

    • 0
    • 61
    • 主キレちゃった?
    • KDDI-HI36
    • 06/10/23 16:52:46

    ヒドイこと言ってごめんよ(´・ω・`)

    • 0
    • 06/10/23 16:50:18

    (゚Д゚≡゚Д゚)

    • 0
    • 06/10/23 16:47:59

    主、病んでるね…(゚゚;)
    下の方の魚肉ソーセージにホットケーキミックスのやつは、昔作っておいしかったなぁ☆

    • 0
    • 58
    • チーズのは
    • N900i
    • 06/10/23 16:43:40

    テレビで紹介されてるのみてやったことある。チーズせんべい?って感じでおいしかったが、その一度しか作らなかった。魚肉ソーセージのは以前トピがあって読んでたら、意外とハマるってレスあったよ。やったことないけど。

    • 0
    • 57
    • 恥ずかしくね?
    • D902i
    • 06/10/23 16:40:14

    同機種なのがいやだなぁ。

    (誤)お肉ソーセージ

    (正)魚肉ソーセージ



    恥ずかし…

    • 0
    • 56
    • 私も紹介させて~
    • D901i
    • 06/10/23 16:39:26

    手作りアメリカンドック
    魚肉ソーセージを一口大に切って、ホットケーキミックスを卵、牛乳で溶いたものにくぐらせて揚げるだけ。おいしいよ~
    ソーセージをチクワにチーズいれたやつにしても美味しいよ。

    • 0
    • 06/10/23 16:36:16

    どーした?!主が!(((;゚Д゚)))

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ