サンデージャポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9507件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/16 22:46:19

    >>9325
    視聴率(9/10)

    ジャニーズ東山新社長…”社名継続”の余波
    新時代のプロテイン

    10.1%

    • 0
    • 9326
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/16 20:15:37

    ブルーインパルスの煙で巻き散らされる税金。
    今日[2023/9/16]もまた。
    ブルーインパルスが煙を巻き散らし失われる空気と税金。
    そんな税金があるんなら、困ってる人にお金を回してほしい。

    以前はこんなことも。
    ブルーインパルス、カラースモーク不適正噴射
    調子こいてる自衛隊。多くの国民が怖くて文句言えないから何してもいいと思ってるだろ。

    安倍スガ自民党・ネット右翼が大絶賛する自衛隊がその恐怖支配を利用してやりたい放題。

    ブルーインパルス、カラースモーク不適正噴射 パラ開会日、車に粒子 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210830/k00/00m/050/294000c


    そして・・・

    ブルーインパルス五輪飛行のカラースモーク使用、空自隊員9人を処分:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQ9Q5FQSQ9QUTIL015.html

    • 0
    • 23/09/09 14:40:39

    >>9321 以降判明しているのみ
    視聴率(9/3)

    バスケ日本・W杯で躍動!48年ぶり五輪
    ジャニーズ性加害認定…所属タレントは?

    9.7%

    • 0
    • 23/08/27 11:02:42

    みちょぱは何言ってんの?

    • 1
    • 9323
    • ナイトウェディング
    • 23/08/27 10:22:35

    小倉優子って目、整形した?それともテープ貼ってる?

    • 1
    • 9322
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/27 10:11:35

    もうどーでもいいわ
    いうまで慶応ネタでひっぱるねん

    • 4
    • 23/08/26 15:39:41

    >>9315
    視聴率(8/20)

    ホリエモンと考えるニュース
    ビッグモーター…DJセクハラ騒動

    10.7%

    • 0
    • 9320
    • リゾートウェディング
    • 23/08/20 11:08:59

    バツイチなのは噂あったけどシンママとは知らなかった
    しかも二人

    • 0
    • 9319
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/20 11:08:06

    >>9317ほんとね笑

    • 0
    • 9318
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/20 10:50:25

    ヒカルの会社に連絡したのかな?

    • 0
    • 23/08/20 10:47:05

    ミキティAIの子が話してる時つまんなそうにしすぎ笑

    • 2
    • 9316
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/20 10:30:02

    ゆうちゃみ175だって大きい

    • 2
    • 23/08/19 15:44:35

    >>9304 以降判明しているのみ
    視聴率(8/13)

    「林真理子」的生き方
    VIVANTドラム×やす子
    最新台風

    9.8%

    • 0
    • 23/08/13 11:15:53

    ドラム最後まで話さなかった~笑

    • 0
    • 9313

    ぴよぴよ

    • 23/08/13 11:14:11

    ドラム好き〜、サービス精神旺盛!

    • 1
    • 9311
    • ブロッコリートス
    • 23/08/13 11:11:34

    ドラマのイメージで喋らないの?

    • 1
    • 23/08/13 11:09:53

    ドラムしゃべって欲しいなぁ。
    どんな声してるのかな?
    ドラマ終わったら声が聞けるのかな

    • 1
    • 23/08/06 11:20:30

    申し訳ないけどニコルの話題一番どうでもいいってあの面白メガネかけてる方は思ってると思った

    • 4
    • 23/08/06 11:13:45

    いただいてって旦那に敬語使っちゃってるよ

    • 2
    • 23/08/06 11:06:28

    ニコル、キレイになったね

    • 1
    • 9306
    • ハウスウェディング
    • 23/08/06 10:31:43

    デーブの言う通り
    国連は何しに来たの?
    他にやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、日本を追い落としたくてネガティブキャンペーンしにきたの?

    • 0
    • 9305

    ぴよぴよ

    • 23/08/05 12:01:57

    >>9293 以降判明しているのみ
    視聴率(7/30)

    ビッグモーター前副社長罵倒ライン
    速報!本日の大谷翔平

    11.2%

    • 1
    • 9303
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/30 11:17:18

    さゆりんごってキャラ貫いてて面白い

    • 2
    • 23/07/23 11:26:07

    >>9301念のため検索したけど、ゆうちゃみだったよ~

    • 0
    • 23/07/23 11:22:26

    >>9300
    これ、ゆいちゃみじゃなくてゆうちゃみ?

    • 0
    • 23/07/23 11:18:22

    ゆうちゃみは性格悪くないよ

    • 0
    • 23/07/23 11:16:09

    ホントニコルって性格悪い。
    何様なの。
    ゆいちゃみも嫌いだけど。
    出っ歯治せばいいのに。

    • 0
    • 23/07/23 11:08:51

    >>9295
    顔は変わってないからいいね
    ごく自然だし
    誰かみたいにならなくて

    • 1
    • 23/07/23 11:06:02

    ゆうちゃみ、髪型の所為か大人びてか綺麗

    • 1
    • 23/07/23 11:05:35

    ゆうちゃみ足長い~
    ギャル風で目の保養になるわ

    • 1
    • 9295
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/23 11:00:58

    にこるん、顔がスッキリしたね。二重も何か変わった。こういう成功したプチ整形はいいな。

    • 1
    • 23/07/23 10:46:56

    テリー伊藤さん たまには出て欲しい

    • 0
    • 23/07/22 15:23:02

    >>9247 以降判明しているのみ
    視聴率(7/16)

    ryuchellさんが発信し続けてきたこと
    速報!日曜の大谷

    9.7%

    • 1
    • 23/07/16 11:28:21

    >>9288
    それはバラエティやってる太田のファンなんでしょ
    これは情報番組のMCなんだから、言葉を選びながら語る太田の言葉好きだわ。優しいし影の部分にも想いを巡らせる思慮深い人柄が好き。
    前は松ちゃんが好きだったからワイドナショーが好きだったけど、松ちゃんてずーっと明るい道ばっか歩いて来た人の考えで自分とはしっくり来なくなったし、松ちゃんの代わり?あつしがもっともらしく語るのムカムカして見てらんないからサンジャポ見てる。東野は好きなのに残念。

    • 1
    • 23/07/16 11:12:08

    あー

    • 0
    • 23/07/16 10:59:07

    りゅうちぇる、今日 出演予定だったのか

    • 3
    • 9289
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 10:55:08

    結局ほぼ無罪じゃん(笑)

    • 2
    • 23/07/16 10:49:13

    太田さんの長年のファンなんだけれど。最近、本当にしゃべれなくなったよね。モゴモゴするし、話もまとまってないし。「〇〇で、〇〇だから、〇〇もあって~」と結論を言わずにグダグダしゃべるのがストレス。
    ファンなんだけれどね。
    一言でスパンと面白い言葉を言うのだけを楽しみにしている。

    • 1
    • 23/07/16 10:47:38

    少なくとも私はりゅうちぇるの死を悲しく思っている。
    彼(彼女)の生き方に他人がとやかく言う権利もないし、もし私の生き方に口出しされたらやっぱり嫌だし。

    〇□メガネの人が言うようにりゅうちぇるの死を使って誹謗中傷を論じたり、誹謗中傷した人たちを無関係の人たちが更につるし上げることに違和感しかない。

    • 3
    • 9286
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 10:45:07

    女性とあらばスポーツ選手やCAさんなんでも変な写真撮るのに必死な男たちの多いことに引く
    男ってそこまでエロに脳支配されてる可哀想な生き物なのか

    • 0
    • 23/07/16 10:37:08

    >>9281分からないけど、ネットニュースで金髪ロング最近の記事出てて、コメント見たら、すごいひどいことばかり書かれてたよ

    • 0
    • 9284
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/16 10:36:13

    成田さんが言ってたことが正解だな。りゅうちぇるの死を使って

    • 2
    • 9283
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 10:35:22

    >>9281
    それもわからないよね

    • 0
    • 23/07/16 10:31:21

    氷川きよしは大丈夫かな?
    って思っちゃう

    • 7
    • 23/07/16 10:30:22

    自殺の原因は誹謗中傷だったわけ?

    • 0
    • 23/07/16 10:25:16

    知らない他人ならまだ良いのよ、、
    誹謗中傷してる人が知り合いだった時の衝撃よ…

    • 3
    • 23/07/16 10:15:32

    胸もだけど、輪郭もすごく変わってる。人気で常にテレビに出てた気がするけど、短期間?でこんなに変えるって大丈夫なのか心配しちゃう。

    • 6
    • 23/07/16 10:15:12

    りゅうちぇるってやっぱりトーク面白い
    頭の回転速いんだよね
    最近はそういう芸人ぽい路線じゃなくなってたけど

    本当の自分を出してどんどん苦しくなるなんてね、女性ホルモンとかもそうだし
    これだけ支えてくれる人がいて才能もお金もあるのにただただ悲しい

    • 6
1件~50件 (全 9507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ