ingniのズボン持ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/10/23 12:20:17

    主は読解力ないね。オーク向いてないからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ホント
    • SH901iS

    • 06/10/23 09:24:18

    主みたいな面倒臭いヤツに関わってしまった出品者がかわいそぉ…

    • 0
    • No.
    • 30
    • アフォ
    • N901iS

    • 06/10/23 06:42:32

    出品者にはもちろん謝ったんだよね?!疑った事に対して!

    • 0
    • No.
    • 29
    • だーかーら
    • SH902i

    • 06/10/22 17:12:06

    グズグズ言うなら、最初から店舗で買えば?って言ってんの

    • 0
    • 06/10/22 16:53:47

    小さいことをねち②と‥もぅオークやめれば?
    人には醜いとか言ってるし。
    こないだ縁切った友達にそっくりな性格。。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名で
    • N901iS

    • 06/10/22 16:06:27

    出品者サンからの返事に理解して落札してもらったと思います。ってきてそれに対して実物見てないし何を理解するんだかと書いてあった所が性格悪いと思います。落札=理解していると思う出品者サンは何も間違っていません

    • 0
    • No.
    • 26
    • レプかどうか
    • D902i

    • 06/10/22 13:03:22

    どうしてもはっきりさせたいなら、品質表示のタグにナンバーがついてると思うからINGNI本社に電話して聞いてみなよ。過去商品は全てコンピューターに記録されてるはずだからいつの商品なのか本物なのか分かるでしょ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ごめんけど
    • N902iS

    • 06/10/22 12:30:54

    本物か偽物か分からないなら、オークはしない方が良いんじゃない?
    そういうリスクは少なからずあるんだから、それを踏まえた上でするものでしょ。
    それに黒のパンツが良いと思ったから購入したんじゃないの?

    ブランドに拘るなら、ショップ行って買いなよ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SN31

    • 06/10/22 12:21:08

    それと商品見てすぐに出品者さんにメールしたわけじゃなく、レスの中で数名の方が刻印入りだとあったのでメールさせてもらいました。(レス頂いた方すみません、教えてもらった事が発端ではなく私がした事ですが)

    • 0
    • No.
    • 23
    • どのあたり…
    • D902i

    • 06/10/22 12:17:52

    って下の人が書いてくれてるじゃん。もう一度読んでみて

    • 0
    • No.
    • 22
    • 同機種?
    • KDDI-SN31

    • 06/10/22 12:17:09

    確かにトピ内容はただの質問だよね。
    教えてくださいって。
    でも最初から店なんかに聞けば早いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SN31

    • 06/10/22 12:14:10

    どのあたりが悪いか教えてもらえますか?m(_ _m)反発でいってるわけじゃないです

    • 0
    • 06/10/22 12:09:07

    主の言い方や態度が悪いから反感かってるんだよ。そんなことも分からないの?性格が悪いのすごく文章に表れてるから。安いものだってオークで買っていいと思います。だけど出品者からしたらボタンに刻印がないというだけでレプ扱いされて気分のいいものじゃないはずだよ。私なら思い切り「非常に悪い」と評価するしされてもおかしくないですよ。主さんが出品者にメールして帰ってきたコメントもレスしてるけど、それに対して「と、こうきました」って言ってるよね?出品者なりに誠意をみせてるのに主の態度はなに?まずは自分の態度を改めるべきだよ。なんでも自分が正しいって思うタイプでしょ?私もこんな人に落札されたらかなり嫌です。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-SN31

    • 06/10/22 11:51:22

    安い物だからと言ってオークションで買うか買わないかは個人の自由じゃないですか?本物といって偽物だったら嫌じゃないですか?出品者の方にも『すみませんが確認させてください』っていう感じのメールさせてもらいました。
    貧乏…とかそういう発想しかできないのって醜いですね(*^m^*)
    私は普通のボタンもありますか?って聞きたかったんです。最初から偽物だ!と言いきってません。わからないから教えてほしいのがいけない事?だったら批判されてる人は一生誰にも教えてもらう事のないように過ごしてください。
    丁寧に情報くださった方々、ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ほんと
    • SH902i

    • 06/10/22 11:27:26

    ショップで買ってもじゅうぶん安いんだから、そんなに言うならオークなんかで買わなきゃいい。どんだけ貧乏なん?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 偽物あるみたいよ
    • N900iS

    • 06/10/22 11:17:44

    イングのサイトでも昔から警告みたいに書いてあるし

    • 0
    • No.
    • 16
    • うわ~
    • N901iS

    • 06/10/22 11:02:39

    何この主
    こんな人絶対取引したくない。
    INGNIの偽物なんか出回るわけないじゃん。定価が安いんだし。しかもショップによってよっては、店のタグすらない所もあるのに、タグがあってたかがボタンであーだこーだ言ってんでしょ?
    すごいめんどくさい人。

    • 0
    • No.
    • 15
    • うわ
    • D902i

    • 06/10/22 10:29:30

    出品者がかわいそう…
    確実に本物が欲しいならショップで買うべきでしょ。
    イングのパンツは全て刻印入りって思ってんの?
    アタシ高校の頃に安いからイングかなり買ってたけどデニムはほとんど刻印入ってるけど、ふつうのパンツはノーマルボタンのデザイン多かったよ。
    安ブラで偽物とか騒いでる時点でかなり低レベルだよ主は。出品者はよくキレずに大人の返信してきたなぁと思う。悪い評価もらってもおかしくないよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SN31

    • 06/10/22 01:12:15

    皆さんありがとうございます。
    レスの中で数年前の物に刻印のないボタンもあるとの事でしたのでもしかしたらその時期の物かもしれません。若干股上も深いし…
    お騒がせしてすみません。情報くれた方もありがとうございました。
    それとレプですがingniも出回ってるみたいですよ。

    • 0
    • 06/10/22 00:51:00

    別に高いブラ物でもないし、イングでしょ…
    イングの偽物とか聞いたことないし、偽物造る価値ないよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 写ペタしたら
    • KDDI-CA33

    • 06/10/22 00:50:58

    わかる人いるんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 今は
    • P901i

    • 06/10/21 23:50:57

    イングまでも偽物が出回る時代なの?(;´Д`)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 案山子
    • KDDI-SA31

    • 06/10/21 23:13:05

    落札価格によるのでは? 絶対正規品が欲しいならオークで買わないよな

    • 0
    • No.
    • 9
    • アタシ
    • SH901iS

    • 06/10/21 23:07:11

    3、4年前の黒いストレッチパンツ持ってるけど、普通の黒いボタンだよ!
    ストレート、ブーツカット2本持ってるけど両方とも。デザインが古いのは普通のボタンなんじゃないのかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN31

    • 06/10/21 22:34:28

    騙されたのかなぁ…
    普通の定番っぽい黒のブーツカットのズボンです。
    一応相手にも本物か再度確かめたんですが『直営店で買いました。偽物は見た事ないしどこに売ってるのかも知りません。本物ですとしか説明できません。自己紹介を読んで理解の上で入札してもらったなと思ってました。返品したいんですか?』ときました。本物かどうかは見ないとわからないし何を理解したというのか(;- -)
    私はデニムしか持ってないので普通のパンツはこうだと言われたら反論しようがないけどあのボタンはどうなんだろうって感じです(+_+)デニムとかに付いてるような金属のボタンじゃなくて本当に普通のボタンなんですよね(┳ω┳)
    どう返事したらいいんだろ…

    • 0
    • No.
    • 7
    • えっ?
    • P901iS

    • 06/10/21 21:53:39

    私持ってるけどラインストーン着いたキラキラボタンだよ!ちなみに船橋ららぽで買ったけど!デザインによって違うんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • かな
    • KDDI-CA35

    • 06/10/21 21:52:57

    クロップドパンツと、コーデュロイパンツ見てみたけど、両方共、赤いタグに名前入ってて、ボタンにも彫ってありました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SN31

    • 06/10/21 21:48:15

    すみません大文字です(;+д+)
    わかる方いますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 小文字
    • D901iS

    • 06/10/21 20:39:13

    なの?普通はINGNIだよ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN31

    • 06/10/21 18:44:28

    レスありがとうございます。
    タグとはブランドの名前が付いてるやつですか?それは黒地に白でingniです。
    ボタンは安っぽい感じの普通のボタンです(´д`;)
    デニムとかではなくストレッチ入りの黒パンツです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • タグの
    • F700i

    • 06/10/21 18:39:04

    色は?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 黒のパンツ
    • N900iS

    • 06/10/21 18:14:37

    持ってるけど刻印入りのボタンだよ。どんなパンツでどんなボタン?ペタしてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ