家族

  • ニュース全般
  • PC
  • 06/10/20 08:54:32

10/20 (金) テレビ朝日系
21:00~スタート

竹野内豊 渡哲也 石田ゆり子 木村多江 劇団ひとり 中田喜子

妻に見放され、家を出て行かれた35歳の夫。
定年退職してこれからという時に妻に先立たれた61歳の夫。
妻を失った2人の男と取り巻く人々の人間模様を描く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 髭の無い
    • F900i
    • 06/10/20 10:20:02

    竹之内豊 久しぶり(^ー^) 逆に新鮮に感じました 渡との演技期待してます!

    • 0
    • 06/10/20 09:02:45

    トピタイに日時やドラマである事、書けば良かったですね。
    すみません。

    • 0
    • 3
    • トピタイは明確に
    • SO902i
    • 06/10/20 08:58:30

    何かと思ったよ

    • 0
    • 2
    • ドスコイ喫茶ジュテーム}第2子はいはいマスター
    • KDDI-HI35
    • 06/10/20 08:57:56

    CM見てから始まったら見たいと思ってました。今日からなんですね!ありがとう(○´∀`)/

    • 0
    • 1
    • なんか
    • KDDI-SA35
    • 06/10/20 08:57:49

    どっかで見た様な設定だね…
    面白いのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ