これ安いのかな?【ステップワゴン】

  • なんでも
  • かな
  • KDDI-HI35
  • 06/10/19 07:21:39

旦那が知り合いから50万で買うと言ってます。
H13年式、走行25000キロ、ワンオーナー、色・ブラック、テレビDVD・CDプレーヤー、革シート、モニター2つ。サンルーフ、アルミホイール。エアロ。
旦那にメモ書いてもらいました。
みんな安いっていうはずだ!と。
高い買い物なので損したくないんです!これってお買い得ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/19 08:46:50

    レスたくさんありがとうございます!
    事故とかはまったくないし、手入れもディーラーでしてあって、純正部品も全てあるそうです。
    車探してるなら安くても大事にしてくれる人に乗ってほしいみたいです。
    間違っても変なものつかますような人じゃありません。
    あ、さっき旦那に聞いたところ改造費400らしい…(@_@)
    ますます気にするなぁ。

    • 0
    • 31
    • やすっ!
    • KDDI-CA33
    • 06/10/19 08:39:39

    革シートにDVDにエアロついて走行距離もそれくらいなら安い!

    でも、事故車だったりしない?

    • 0
    • 30
    • 刈り上げポメラニアン
    • N902iS
    • 06/10/19 08:32:55

    安い!うちもステップワゴン知り合いの車屋さんに探してもらってたけど、ブラックでその走行距離で50万なら。。。うちなら買う☆
    でも実物見て主さんや家族の、乗りやすさとか良く検討させてもらって、納得して買いたいよね。

    • 0
    • 29
    • ウチも
    • KDDI-SN31
    • 06/10/19 08:25:33

    旦那の先輩から⑦年か⑧年式のステップで⑪万キロ走ってていろ②ついてて55万で売ってもらったけど主さんの25000キロでだったら安いよしかもブラックだしさ

    • 0
    • 28
    • やすいよ。
    • N902i
    • 06/10/19 08:25:06

    ドアは片側?だと不便すぎるよ。

    • 0
    • 06/10/19 08:23:43

    安い!走行いってないしねー

    • 0
    • 26
    • 激安!
    • N902i
    • 06/10/19 08:22:29

    知り合いはもっといい条件のステップワゴンを、同じ50万で職場の人に譲ってもらってたよ♪相手が信用できる人なら、かなりお買い得☆

    • 0
    • 25
    • 安い!
    • V904SH
    • 06/10/19 08:20:42

    うらやましい!うちがほしい

    • 0
    • 06/10/19 08:20:34

    ナビは?
    TVは見れなくなるよね?
    逆に安すぎて怖い…
    ちゃんと整備してあったならいい車だとは思う

    • 0
    • 06/10/19 08:20:07

    うちも同じ年式のパールホワイト乗ってるけどディーラーで3万7千キロで170万だったよ~!逆に安すぎるけど事故車とかではないんでしょ?

    • 0
    • 06/10/19 08:19:06

    何かありそう

    • 0
    • 21
    • 安いねぇ~
    • F702iD
    • 06/10/19 08:17:50

    いぃなぁ~事故や修復歴とかないか、記録簿あるかとかも確認した方がいぃんじゃないかな?

    • 0
    • 20
    • 激安。
    • KDDI-SN34
    • 06/10/19 08:17:18

    中古車屋さんだと倍はするんじゃないかな。4年落ちで25000kmってあんまり走ってないね。ちゃんと整備してあればいいと思う。

    • 0
    • 19
    • 安いなぁ
    • N901iC
    • 06/10/19 08:05:39

    いーなー(*・ω・*)

    • 0
    • 18
    • プププゥ(・ε・` ).。o○
    • P902i
    • 06/10/19 07:43:17

    うわっ激安!!うちが書いとりたいくらいよ!

    • 0
    • 06/10/19 07:40:28

    安いんですね。でも安すぎると言われたら、なんか気をつかって買うの遠慮したくなりました。
    友達は車三台あって、あんまり乗ってないそうです。
    旦那がみて、エアロや車体なんかもきれいだったと言ってました。

    • 0
    • 06/10/19 07:39:50

    やすいよ。

    • 0
    • 15
    • 信用できる人なら
    • P902i
    • 06/10/19 07:36:33

    いいんじゃない?

    • 0
    • 14
    • へー
    • KDDI-SN32
    • 06/10/19 07:35:23

    友達ふとっぱらだね。でも本当に大丈夫か心配だな、トラブルならなきゃいいけど…。

    • 0
    • 13
    • 安いんじゃない?
    • SH902i
    • 06/10/19 07:35:10

    私ムーブの平成13年式乗ってます。私は新車で買って今5年、今年車検受けましたよ。
    私はもう8万キロこえました。
    2万5千キロは、主さんの知り合いの人は、あまり乗ってないんですね

    • 0
    • 12
    • 安い
    • KDDI-SN34
    • 06/10/19 07:34:15

    けど、エアロの程度が気になる。
    いじりすぎて見積もり低かったとか?

    • 0
    • 06/10/19 07:34:05

    車検一年3ヶ月ありです。

    • 0
    • 06/10/19 07:32:23

    旦那の友達が車買い換えて、置いてあっても邪魔だから誰かに乗ってほしいらしいです。
    いろいろ改造とかして愛着あったから、知らない人より知り合いに乗って欲しいらしくて。下取りで100ぐらいするそうです。

    • 0
    • 9
    • 安すぎて
    • SH901iS
    • 06/10/19 07:30:19

    逆に恐い。
    同じようなオプション、年式や走行距離でいくらが相場か調べたほうがいいよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN33
    • 06/10/19 07:27:46

    うち、中古でそれより条件悪くて100以上したよ。

    • 0
    • 7
    • 一応
    • N902i
    • 06/10/19 07:25:46

    安いかな

    • 0
    • 6
    • 安い
    • SA700iS
    • 06/10/19 07:25:41

    よ。車検有り?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 06/10/19 07:25:36

    安すぎでないかい?

    • 0
    • 4
    • 知り合いとか
    • P902i
    • 06/10/19 07:24:59

    何かあってもめたとき面倒くさい。確に店から買うより安いんだろうけど。下取りいくらになる車だろうね

    • 0
    • 06/10/19 07:24:53

    問題がなければかなり安いんじゃないかな☆

    • 0
    • 2
    • そりゃ安いけど…
    • D902i
    • 06/10/19 07:24:19

    あたしなら買わないかな

    • 0
    • 1
    • *華奢ーン
    • KDDI-CA33
    • 06/10/19 07:22:06

    中古は怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ