車好きな方(改造など)

  • 旦那・家族
  • さなえ
  • SH902iS
  • 06/10/16 21:36:44

うちの旦那が車にエアロつけて、マフラーも普通よりうるさいのですが、今日子供の保育園の駐車場から出る時にエアロを擦って割れたみたいです。
それで、機嫌が悪くて酒を飲んでブツブツ言っています。
私は擦って機嫌が悪くなるならエアロなんてつけなきゃいいのにと思うのですが、車好きな方はどう思いますか?
こんな旦那の行動でムカついてる私は心が狭いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/17 00:50:27

    うちは夫婦で改造好きですが、今は旦那の車だけです。普段は会社支給の車があるので旦那の車は私が乗ってますが不注意でフロントエアロ割ってしまい焦って仕事中に謝りの℡入れたら『形あるものいつかは壊れるさ、気にするな』と簡単に許してくれました。
    まぁ、修理は出せよと言われましたが…
    私自身も改造してた経験あるんで気持ちはわかりますがエアロなんて壊れて当たり前!って気持ちがなきゃつけれませんよ。
    ましてや嫁が乗るとわかってるなら余計に…
    許してくれないなら車入れ替えして改造は卒業!嫁にも乗りやすくしてもらわなきゃやってられないですよね

    • 0
    • 06/10/16 23:06:58

    ウチはサイドステップ取れましたよ(笑)

    旦那が大切にしてた車やからマジやばい!
    ってテンパってたケド、話したら始めは怒ってたケド、②回目になると飽きれてました&#x{11:F9AB};

    主さんの旦那さんも今は機嫌悪くてもすぐ治りますよ♪
    擦ったぐらいなら内緒にしてたらいいですよ&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 06/10/16 22:55:18

    擦ったのは自分の運転のせいだし、そのうちおさまるよ!
    うちもフルエアロつけてるけど、擦るたびブツブツ言ってる。
    でも八つ当たりされるわけじゃないんだからさ(・∀・)気にすることないよ!
    割れてても付けてる人いるじゃん?それは好きだからだから、こっちに害がなければ、あたたかい目で見てあげなよ(^-^)

    • 0
    • 9
    • エアロ
    • D902i
    • 06/10/16 22:31:32

    交換したいならうちの旦那に作らせますよ~
    ママスタ割引で。

    てのは冗談で、今は苛ついてるだろうからほっておくしかなさそうですよね。
    その内旦那さんもふっきれますよ。

    • 0
    • 06/10/16 22:18:45

    好きな旦那なんだからエアロ割ってショックでブツブツ言うのわ仕方ないですよ。車好きな旦那と結婚したんだから我慢すべき。

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 06/10/16 22:17:01

    確かに、皆さんのおっしゃる通り運転は上手ではないです。
    しかも、来年40だし。
    あまり言うとキレられるので、怖くて言えないし・・・

    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • 旦那さん
    • V904SH
    • 06/10/16 22:00:33

    運転下手なんですね(笑)

    • 0
    • 5
    • あはは
    • KDDI-TS36
    • 06/10/16 21:44:26

    下手なだけ(^O^)つけるなら自分でこのくらいは大丈夫とかわかるし(^O^)下手な奴ほど付けたがる藁

    • 0
    • 4
    • 教訓
    • SH902i
    • 06/10/16 21:44:21

    エアロは割る為にある!

    マフラーはノーマルにしろ迷惑

    • 0
    • 3
    • 旦那サンは…
    • KDDI-SA36
    • 06/10/16 21:43:03

    大人げないですね。すみませんm(_ _)mちなみにウチの近くにガンダムみたいに改造してる車ありますが、そいつが前に居ると最悪です。うるさいし、遅いし(笑)まぁ、改造もほどほどに(^_^;)っていうかそんなに機嫌悪くなるなら改造すんなって私なら言いますけど…

    • 0
    • 06/10/16 21:42:09

    エアロ付けてるならどれくらいの段差で擦るとか危ないとか分かんないのかな?

    • 0
    • 06/10/16 21:39:40

    下手なくせにかっこばっかつけようとするから…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ