不明主婦 遺体発見、元交際相手を再逮捕

  • ニュース全般
  • 自業自得
  • PC
  • 06/10/14 18:44:55

東京都江戸川区の主婦、佐々木照子さん(38)が今年3月から行方が分からなくなり、警視庁捜査1課は13日、元交際相手の同区南小岩2、内装工、原田正被告(33)=別の強制わいせつ事件で逮捕・起訴=を、死体遺棄容疑で再逮捕した。供述に基づき、同日午後、千葉県佐倉市の山林を捜索、佐々木さんの遺体を発見した。原田容疑者は「別れ話のもつれから殺害し、車で運んで捨てた」と供述しており、同課は小岩署に捜査本部を設置、殺人容疑でも立件する方針。
 調べでは、原田容疑者は3月26日、佐々木さんの遺体を、車で自分の自宅から佐倉市土浮坂花の雑木林に運び、遺棄した疑い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あんまり話題にならないね
    • PC
    • 06/10/15 16:15:11

    北朝鮮の話題でニュースやらないのかな?

    • 0
    • 15
    • たしか
    • N2102V
    • 06/10/15 14:06:48

    草ぶえの丘の近くって聞いたような。

    • 0
    • 14
    • 発見された場所って
    • N901iS
    • 06/10/15 12:29:44

    染井野の裏の山のほー?

    • 0
    • 13
    • ↓質問の答
    • SH901iC
    • 06/10/15 09:35:30

    残った骨の損傷の仕方で死因特定するんだよ。

    • 0
    • 06/10/15 08:58:30

    旦那にしてみりゃ世間体悪いし、腹立つだろうね…

    • 0
    • 11
    • まぁ
    • KDDI-HI36
    • 06/10/15 08:56:04

    不倫なんかするから…
    子どもが可哀想だね。

    • 0
    • 06/10/15 01:43:46

    旦那さんと子供は、この事件で初めて不倫のこと知ったのかな?しかも5年て、知らなかったらショック大きいよね。

    • 1
    • 9
    • 自業自得
    • N702iD
    • 06/10/15 01:38:53

    旦那と子が一番の被害者だよね

    • 0
    • 8
    • げっ( ̄□ ̄;)!!
    • N901iS
    • 06/10/15 01:31:31

    私近所に住んでるけど知らなかった_| ̄|〇ガクッ
    逮捕されてよかった

    • 0
    • 7
    • うん
    • N900i
    • 06/10/15 01:10:17

    一番可哀相なのは、旦那と子供。

    • 0
    • 6
    • 質問!
    • P901iS
    • 06/10/14 22:52:32

    ほぼ白骨化~でどうやって司法解剖するの??

    • 0
    • 5
    • この主婦は
    • PC
    • 06/10/14 22:47:37

    被害者だけど、同情は出来ないな。
    だって、不倫してて殺されたんだもん。
    主婦にも非がある。
    でもきっと情状酌量の余地はないとか言うんだろうなぁ。

    • 0
    • 4
    • へぇっ
    • N900iS
    • 06/10/14 22:38:53

    気持ち悪い男だね

    • 0
    • 3
    • 子供はいなかったの?
    • N700i
    • 06/10/14 22:38:32

    自業自得だよ。

    • 0
    • 2
    • レス無いけど…
    • KDDI-CA32
    • 06/10/14 22:31:41

    殺された主婦は不倫してたってこと?で、その男は主婦を殺しておいてエレベーターで女性の体触ったりひったくりしてたの?異常者だね。

    • 0
    • 1
    • 自業自得
    • PC
    • 06/10/14 18:45:13

    原田容疑者は、佐々木さんがアルバイトしていた同区内の居酒屋で知り合い、5年前から交際していた。佐々木さんが別れ話を持ち出したことから、原田容疑者が佐々木さんを待ち伏せしたり、「どこにいるんだ」などと執ように電話をかけるなどトラブルになっていたという。
     今年3月28日、佐々木さんの夫亨さん(44)から捜索願を受理した小岩署が事件に巻き込まれた可能性があるとして捜査に着手。
     原田容疑者が先月9日、江戸川区内のマンションのエレベーター内で女性(25)の体を触り、現金2300円が入ったバッグを奪った疑いが浮上し、渋谷署が強制わいせつ傷害容疑などで逮捕。同29日にはひったくり事件で再逮捕していた。
     今月12日になって佐々木さんを殺害し、遺体を捨てたと供述したため、13日、原田容疑者に案内させ、全身ほぼ白骨化した遺体を発見した。死後6カ月以上たっているとみられ、司法解剖して詳しい死因を調べる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ