ニンテンドーDS

  • なんでも
  • KDDI-KC36
  • 06/10/13 20:13:42

申し訳ないです!教えてください!旦那が誕生日にニンテンドーDS欲しがってて、明日おもちゃ屋に入荷してくるんで、並ぼうかと思ってるんですが、開店のどれくらい前に並ぶべきだと思いますか?ゲームとかよくわかんなくて、今どれくらい人気があるものかわかんなくて…すみません(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 94
    • うちの姉が
    • KDDI-SN32

    • 06/10/16 22:57:05

    DSライトのホワイトなら新品余ってて使ってないよ。

    • 0
    • No.
    • 93
    • モゲ太
    • KDDI-CA31

    • 06/10/16 22:03:24

    こちらこそ気付くの遅くてごめんなさい(>_<)
    明日メールお待ちしておりますm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 92
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 21:58:57

    遅い時間になってしまったので、明日の午前中にまたメールさせていただきます(*^_^*)一応アドレスのせておきます!

    • 0
    • No.
    • 91
    • モゲ太
    • KDDI-CA31

    • 06/10/16 21:50:29

    かまいませんよ(^-^)
    一度私の方がログアウトしますか?
    それとも主さんにメールしたほうがいいですか?
    夜も遅いので一応レスにしましたσ(^◇^;)

    • 0
    • No.
    • 90
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 20:53:22

    ↓アハンさん(省略すみません)代行していただけるとおっしゃってくれていた方と途中でメールが途切れてしまって…(>_<)もしよろしければ、メールさせていただいてもよろしいでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 89
    • モゲ太
    • KDDI-CA31

    • 06/10/16 20:44:42

    主さんと↓の人が連絡つきますように(>_<)

    お節介だったらすみません(T_T)

    • 0
    • No.
    • 88
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 16:41:50

    ↓代行してくれるとおっしゃっていただいた方、もしよろしかったら、メールくださいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 87
    • おっけー
    • KDDI-CA33

    • 06/10/16 14:15:01

    そん時はアド載せてね。お店もこのトピもこまめにチェックしとくね☆

    • 0
    • No.
    • 86
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 14:13:33

    ↓↓ありがとうございます!代行は少し考えてみます(^O^)

    • 0
    • No.
    • 85
    • 気にしないで
    • KDDI-CA33

    • 06/10/16 14:05:53

    本当に代行するよ。送る時はゆうパックの壊れ物指定で送れば安全かな?

    • 0
    • No.
    • 84
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 14:05:02

    ↓文章うつのが遅くてレスかぶってしまいましたm(_ _)mゲオだったんですか!試しに取り寄せ聞いてみます(^O^)

    • 0
    • No.
    • 83
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 14:01:49

    ↓代行してくれるとおっしゃっていただいてありがとうございます!本当にありがたいです!もし、どうしてもお手上げ状態になってしまったら、お願いしますm(_ _)m
    ↓電話でいけましたか(^O^)私はも電話を一件だけしてみたのですが『電話では受け付けてない』と言われ諦めてました(>_<)他のところにも行く前に試しにかけてみるべきですね(^O^)ありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 82
    • モゲ太
    • KDDI-CA31

    • 06/10/16 13:55:29

    主さん私の地域(北海道で遠くて本当に申し訳ないのですが)のDSあるゲーム屋さんゲオですよ!
    他店舗に在庫ないですか?って聞いたら取り寄せてくれないかな?

    • 0
    • No.
    • 81
    • そっか
    • KDDI-CA33

    • 06/10/16 13:54:34

    昨日だったのか(´・ω・`)
    私は東京だけど、昨日ヨーカ堂に普通に売っていたよ。このトピ早く気付けばよかった(>_<)

    • 0
    • No.
    • 80
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 13:52:19

    ↓旦那の誕生日は昨日だったんです(>_<)あたしが甘くみすぎてて、結局誕生日に間に合わなくて(T_T)なので少しでも早くプレゼントしてあげたいのですが…
    ↓ありがとうございます!おもちゃ屋で検索してみようと思います!ゲオのサイトくらいしかのぞいてなかったもので(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 79
    • 動き回らなくても
    • KDDI-CA31

    • 06/10/16 13:51:48

    電話で在庫あるかどうか聞くのは駄目?

    私も前にDSライト探してて、玩具屋や電気店に片っ端から電話したよ☆
    んで、小さい玩具屋が在庫ありだったので、取り置きしてもらって速攻取りに行ったョ☆

    • 0
    • No.
    • 78
    • モゲ太
    • KDDI-CA31

    • 06/10/16 13:49:16

    主さん全部読みました。
    見つかるといいですね(>_<)
    ちなみに私の地域のゲーム屋さんには普通に新品ありますってなってました。
    中古もありますになってましたのであると思います。
    もしどうしてもって時は連絡下されば代行しますよ

    • 0
    • 06/10/16 13:48:41

    うちの近所はどこでも売ってるよ(^-^)1台16500円で売ってる☆

    • 0
    • No.
    • 76
    • 主さん
    • PC

    • 06/10/16 13:46:43

    オークションじゃなくても ネットでおもちゃ屋で検索すれば通販してるとこもありますよ~!値段は16000~ですが。高いところは残ってるようです。私は土曜日トイザらスで80個入荷と聞いたので 並んでダメなら  コジマ電気に予約かな。

    • 0
    • No.
    • 75
    • すみません。。。
    • N701i

    • 06/10/16 13:43:09

    東京のヨーカドーにあったって方!どこのヨーカドーですか?もう一台ほしくて探してるんですが、なかなかなくて…

    • 0
    • No.
    • 74
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 13:42:07

    ↓オークションですか!試しにのぞいてみます!ありがとうございます(^O^)
    ↓はい、DSライトの方を探しています!三原の方はあったんですね(^O^)情報ありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 73
    • 中古とか新古でもいい?
    • KDDI-CA33

    • 06/10/16 13:41:34

    なら近所の店見てきてあげるよ。旦那さんの誕生日いつ?いつまでなら間に合うかな?

    • 0
    • No.
    • 72
    • かな
    • KDDI-SA34

    • 06/10/16 13:41:06

    連レスすいません。価格は16800円か16900円でしたよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 71
    • かな
    • KDDI-SA34

    • 06/10/16 13:39:40

    主さんが探してるのはDSですよね?
    DSライトなら、私昨日買いましたよ。ちなみに広島県の三原市です。普通に買えましたが、黒のみ予約販売でした。DSは生産終了と書いてありましたよ。

    • 0
    • No.
    • 70
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 13:38:15

    ↓ありがとうございます!一応近所のゲーム屋、中古屋は全てまわってみたんですが全滅でした(>_<)今日は少し遠出してみたんですが、小さなゲーム屋の場所まではわからなくて、デパートなど3件回ってみる程度しかできませんでした(>_<)

    • 0
    • 06/10/16 13:35:16

    高くてもいいなら、オークションとか楽天で売ってるよ

    • 0
    • No.
    • 68
    • ヨーカドーは
    • KDDI-CA33

    • 06/10/16 13:34:38

    定価みたいよ

    • 0
    • No.
    • 67
    • 既出?
    • KDDI-CA33

    • 06/10/16 13:33:27

    ゲーム屋さんは?
    中古屋さんとかにもあるよ!

    • 0
    • No.
    • 66
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 13:32:40

    ↓コジマも一ヶ月待ちなんですね!ママスタでサーチしてみたところ、全米版は壊れやすいとあったので、私も全米版はやめておこうかと思っています(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 65
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 13:27:47

    みなさんありがとうございます!私の家からではヨーカドーに行くのに高速代が片道5000円くらいかかってしまうのでさすがに行けずにいます(^_^;)尾道もなかったんですね!わざわざ見ていただいてありがとうございます!最近ポケモンが出たから、またDS人気が出たんですかね…みなさんのレス本当に助かってます!

    • 0
    • No.
    • 64
    • コジマ電気
    • PC

    • 06/10/16 13:19:12

    にもあるよね~。ちなみに昨日私も買いに行ったのですが 予約で一ヶ月待ちって言われました。ドンキホーテにはDSありましたよ~でも全米バージョンとやらで買うのやめましたが・・。

    • 0
    • 06/10/16 13:14:39

    主さんはトイザラスで並んで買えなかったんだよ。

    • 0
    • No.
    • 62
    • ゲーム屋とか
    • N902i

    • 06/10/16 13:13:35

    トイザらスは?東京だけど、ヨーカドーにあったよ。

    • 0
    • No.
    • 61
    • 代行は デス
    • KDDI-HI35

    • 06/10/16 13:12:17

    尾道フジも売れてました!

    • 0
    • No.
    • 60
    • KDDI-KC36

    • 06/10/16 11:24:23

    残念ながら呉も在庫ナシでした(>_<)

    • 0
    • No.
    • 59
    • KDDI-KC36

    • 06/10/15 20:08:52

    ↓↓代行はさん、ありがとうございます!尾道でしたか(^O^)明日は呉そごうにあったと情報レスを頂いていたので、呉そごうに行ってみようかと(^-^)尾道まで行っちゃえ~!くらいの勢いはあるんですが…ありがとうございます(^O^)

    • 0
    • No.
    • 58
    • 代行は デス
    • KDDI-HI35

    • 06/10/15 19:26:55

    フジは尾道店です。
    ちょっと遠いですね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 57
    • KDDI-KC36

    • 06/10/15 17:43:34

    他の情報をレスしてくれたみなさんも本当にありがとうございます(>_<)本当にありがたかったです!!

    • 0
    • No.
    • 56
    • KDDI-KC36

    • 06/10/15 17:41:51

    本当にいろいろありがとうございます(>_<)広島市内はかなり回ったので、たぶんこの様子だとどこもないのかな…と思っています…明日遠出してみてなければメールさせていただきます(>_<)一応あたしもアドのせておきます!

    • 0
    • No.
    • 55
    • 山口
    • KDDI-CA33

    • 06/10/15 17:35:25

    私明日明後日とヒマなので代行しますよ(^-^)/どうにか明日中に見つかれば良いですねo(^▽^)oいろいろ回って大変でしょうが頑張ってください。一応メールひからせておきますので必要であればメールください。

    • 0
    • No.
    • 54
    • KDDI-KC36

    • 06/10/15 17:21:43

    みなさんありがとうございます(>_<)今日も広島市内の店を何件かうろちょろしてみたんですが、全滅でした(T_T)広島市内は今頃異様な人気なんですかね(-.-;)明日は少し遠出して探してみようかと思います…明日なければ代行をお願いすることも考えているんですが…その時はまたみなさんにお世話になってしまうかもしれません(>_<)

    • 0
    • No.
    • 53
    • 中古ゲーム屋に
    • P701iD

    • 06/10/15 17:08:55

    あったよ

    • 0
    • No.
    • 52
    • 山口
    • KDDI-CA33

    • 06/10/15 17:08:09

    売り切れだったのかー!主さんミスターマックスって言うお店(ホームセンターみたい)ないかな?そこにもあるよ!
    もし主さんの地域がどこもないようなら代行しましょうか?

    • 0
    • No.
    • 51
    • 大阪
    • D902iS

    • 06/10/15 17:04:18

    私かなり人気あった時に古市で買ったよ!たくさんあった☆
    おもちゃ屋だとなかなかなのかな?
    ちなみに今は売り切れの所を見ないよ

    • 0
    • No.
    • 50
    • KDDI-KC36

    • 06/10/15 17:01:32

    ありがとうございます(>_<)さっき広島のヤマダ電機行ってみたんですがダメでした…地域によって全然違うみたいですね(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 49
    • 山口
    • KDDI-CA33

    • 06/10/15 16:49:22

    ヤマダ電機下関店です(o゚∀^o)近くに長府店もあります。主さん広島ですよね?そしたら山口では岩国店が1番広島寄りになります。
    主さんの近くのヤマダ電機にはDSありませんでしたか?

    • 0
    • No.
    • 48
    • KDDI-KC36

    • 06/10/15 16:30:48

    ↓↓山口のCA33さん、参考までに差し支えなければヤマダ電機何店か教えていただけませんか?

    • 0
    • No.
    • 47
    • 山口
    • KDDI-CA33

    • 06/10/15 11:46:54

    あると良いね(o゚∀^o)

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-KC36

    • 06/10/15 11:44:33

    ↓↓ありがとうございます!ヤマダ電機なんて頭になかったので、さっそく今日の夕方行ってみます(^O^)

    • 0
    • No.
    • 45
    • 愛知
    • N702iD

    • 06/10/15 11:43:56

    昼休みにヨーカドーで偶然見つけて買いました。それからいつ見てもある…。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ