岐阜に詳しい方見てくださあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/13 14:11:55

    レス増えててびっくりしました(°□°)
    ありがとうございます!
    白鳥は雪が多いんですね…
    家賃も結構するんですか(´□`)
    勉強になります!

    • 0
    • 15
    • わいにえ(∵)
    • P901i
    • 06/10/13 12:00:27

    岐阜産まれの岐阜育ちだっぺ~

    • 0
    • 14
    • (゚д゚)るん(゚д゚)
    • V802N
    • 06/10/13 10:26:47

    私も実家白鳥だー。個人的には白鳥の方が住みやすくてすき(*´ω`∩)まぁ雪の量以外ならそこまで大差ないとおもうよ。

    • 0
    • 13
    • 福原
    • KDDI-SN36
    • 06/10/13 10:00:18

    おぉ、Nさん郡上人なんですねo(^-^)o同じだ♪

    白鳥の役場の道向かいのアパート?は7万~位するよね?違ったかな?

    郡上の広報に空いてる住宅が乗ってたりするから、役場に聞いてみれば空きはわかると思います。

    住宅とかじゃなくて、一軒家が空いてたりする事もあるみたいですよ。詳しくはわからないけど…

    • 0
    • 12
    • ?です
    • N900iS
    • 06/10/13 08:48:09

    私は実家も嫁ぎ先も郡上です(^-^)
    家賃ですが、市営住宅以外のアパートは田舎の割りに結構な家賃とるみたいですよ。だから市営は応募が多くて抽選になります。↓の福原さんが言われてるようになかなか住む所が見つからないって話は郡上全域でよく聞きます(>_<)

    • 0
    • 11
    • 福原
    • KDDI-SN36
    • 06/10/13 08:29:32

    私は実家が白鳥だけど(今は隣の町)白鳥は雪多いから八幡の方が良いかな~

    八幡の町中は道が狭いのが難点だけどね。

    引っ越すのはアパートとかにだよね?
    友達が八幡には住むとこ無くて白鳥のアパートに住んでるって言ってたから…


    トピずれだけど、レスしてる人達は郡上の人なのかな?
    なんか嬉しい☆

    • 0
    • 10
    • 下の?です
    • N900iS
    • 06/10/13 08:21:23

    今は郡上郡ではなく郡上市になりました(^o^;
    私もどちらかといえば八幡がいいと思います。一応郡上の市街地ですし…。白鳥もお店に不自由ないし好きですが、雪が多いので少し大変だと思います。

    • 0
    • 06/10/12 22:48:54

    はい郡上群白鳥町のことですです!

    • 0
    • 06/10/12 22:45:09

    美濃白鳥って郡上市白鳥町の事かな?

    • 0
    • 7
    • 私も
    • KDDI-CA32
    • 06/10/12 22:40:24

    郡上八幡やな!!

    • 0
    • 06/10/12 22:38:54

    どちらに引っ越そうか悩んでます
    よく知らないのでレスくださーいm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • 女玉(&#x{11:F9BF};O∀o&#x{11:F8F6};?
    • D902i
    • 06/10/12 22:37:11

    ↓選挙みたい(.∀・艸o)

    • 0
    • 06/10/12 22:33:40

    ありがとうございます
    ありがとうございます!

    • 0
    • 06/10/12 22:30:40

    郡上八幡!!

    • 0
    • 06/10/12 22:28:50

    あさん
    ならどっちに住みたいですか?

    • 0
    • 06/10/12 22:26:25

    どっちもスーパーはあるよ(--;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ