おっぱい飲みながら泣きだす

  • 乳児・幼児
  • N505iS
  • 05/01/05 11:44:18

①ヵ月のベビです。時々おっぱい吸いながら急に泣くんです。泣きの様子は様々で、乳首をバッと放して泣いたり、眉頭よせ大泣きしたり、乳首加えたまま泣いたり…。でも、また吸わせようとすると吸うんです。
なぜ泣いてるんでしょうか?(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/05 15:14:38

    レスありがとうございます。みなさんが言う事全部があてはまる気がします…。みぃさんと同じ様に飲んでる時にむせたりします。自分的には最近おっぱいの出が悪いように思えてましたが、出がよかったのかな?
    抱き方もいまいちよくないかもしれないです。縦抱っこ挑戦してみましたがうまくできませんでした。私、添い乳ってやつもうまくできないんですよね。
    旦那がお正月休み中だった最近は、マックなどやおかしが増えたり食生活が乱れてました(T_T)母乳がまずいのはショックです。休みも終わったし今日からキチンとします!

    • 0
    • 05/01/05 13:49:59

    おっぱいが美味しくなくても嫌がります。肉類や甘いものをとりすぎていませんか?
    和食中心にしたり根菜類をたっぷりとってみてください。

    • 0
    • 05/01/05 12:17:07

    抱き方が気に食わなくてもなくよ!縦抱きで飲ませてみては?

    • 0
    • 05/01/05 12:03:19

    おっぱいが出過ぎで赤ちゃんが苦しいのかもです。うちの子も私のおっぱいの出が良すぎてよく泣いたりむせたりしてましたょ。おっぱいをすこし搾ってから飲ませてみてはいかがでしょう??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ