10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 10:14:14

    >>7001
    りくなゆか
    とか、そういう人がいいなぁ。


    • 0
    • 19/07/05 16:55:36

    関西の再放送に佐藤仁美でてるけど若くて綺麗

    • 1
    • 19/07/02 18:36:55

    >>7000
    いつも通りなら十月からだと思います。

    新しい女将発表されないねー。
    誰になるんだろう

    • 1
    • 19/07/02 14:27:51

    次シーズンいつ?

    • 0
    • 19/07/02 13:27:01

    てるおの嫁って何者なんだろう…
    趣味がタロットカード(笑)

    • 1
    • 19/06/29 14:31:59

    >>6985
    そうだよね。
    それに何回もやるものがある気がする。

    • 1
    • 6997

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 14:06:58

    相棒の再放送みてたけど
    戸田恵子が亀山君のお姉さん役だったのね

    • 3
    • 19/06/26 00:17:47

    神戸くんのときのピエロだったかな?
    大橋のぞみちゃんがや斎藤工が出ている回。
    ちょっとだけザブングル出ているよね?
    半年間は放送しないのかな?犯罪者じゃないから、大丈夫なのかな?

    • 3
    • 19/06/08 23:36:40

    こんばんは
    もしかしたらもう既出かもしれませんが、伊丹さんっていい男だと思いませんか?
    段々、いい男に見えてきてます。
    相棒さん達との丁々発止のやり取りのシーンはいつも楽しくみています。

    • 8
    • 19/06/07 07:26:58

    他局って くだらないバラエティが 多いから
    最近 テレ朝のドラマ見る確率が高い
    テレ朝のドラマ 粗見てる気がする

    • 3
    • 19/06/07 07:14:22

    陣川くんはもう出て来ないのかな?

    • 3
    • 19/06/06 16:58:34

    >>6990
    語彙力なくて気持ちを害する言い方しか出来なくて申し訳ないんですが、加藤清史郎の鍛えてるような体がちらっと見られた回でしたよね!?birthdayばかり見てたから成長した~って思ったのよ。

    • 2
    • 19/06/06 16:52:02

    今日福岡は加藤清史郎くんが無戸籍の話。泣くねこの話は。明日からまた科捜研の女だわ。

    • 5
    • 19/06/06 14:22:47

    >>6986
    ちなみに
    音尾たくまさんも出てる

    • 0
    • 19/06/05 20:12:58

    >>6984
    亀山君がコンビニで巻き込まれる回?
    見たい。

    • 1
    • 19/06/05 20:12:06

    >>6986
    可愛いね幼さがあるよね
    15年前か。
    ライフ出てた位?

    • 1
    • 19/06/05 15:51:15

    関西再放送、中村倫也が出てる。旧芸名の中村友也だったから最初気付かなかったわ。

    • 1
    • 19/06/03 14:22:54

    >>6984
    羨ましいな~!
    関東はいつもランダムだから、初めからを再放送して欲しいわ

    • 1
    • 19/06/03 14:19:40

    広島、シーズン1の一話から始まったよ~
    皆若い!

    • 5
    • 19/05/31 16:29:53

    関東再放送は幽霊屋敷の回
    カイトが幽霊を見たのが羨ましくて
    右京さんが「私も幽霊を見たいのですが…」と米沢さんに近づいて目をパチパチして見つめるしぐさが子犬みたいで可愛かった
    「そう言われましても…」米沢さんも苦笑い
    その後のbirthdayでは見られたのに気が付かなくて残念だったよね(笑)

    • 3
    • 19/05/30 08:00:59

    関西で相棒の再放送は亀山君のシリーズ始まりました。

    • 1
    • 19/05/19 14:59:15

    >>5713
    視聴率(5/12)

    日曜プライム
    相棒 劇場版
    絶体絶命!42.195km

    10.4%

    • 0
    • 19/05/18 19:14:11

    スペシャルに出てたけど大塚寧々が良いなぁ個人的に。

    • 2
    • 19/05/18 19:07:59

    >>6978
    そういえば犯人では出てたね!
    でもなんていうかもっと縁の深い人がいいなぁって思って。
    幸子さんは三部作あるほど馴染み深かったし。

    • 1
    • 19/05/18 18:57:43

    吉田羊も石田ゆりこも犯人で出たよね?

    • 1
    • 19/05/18 18:27:44

    ネットニュースだから信憑性はないけど、新しい花の里の女将候補は、石田ゆり子・吉田羊・木村多江らしい。
    吉田羊だったら嫌だね。
    てか相棒に出てた人がいいなぁ。
    かいとくんの奥さんとか。

    水谷豊は安田成美と鈴木保奈美を推してるみたいだけど本当かね?
    ノリさんと仲良いからかな。

    • 1
    • 19/05/18 13:18:21

    関西の再放送

    冠城が平巡査してる

    • 2
    • 19/05/16 16:33:06

    福岡は中村俊介のやつ。

    • 0
    • 19/05/16 16:32:51

    このコンビニ強盗の話も何回も見てるけど、見ちゃうんだなぁ。
    亀ちゃんとイタミンの掛け合いがやっぱり好きだわ

    • 2
    • 19/05/16 16:02:22

    みんな若いなぁ@関東再放送

    • 0
    • 19/05/14 21:07:20

    >>6971
    反町グッジョブ!!

    • 0
    • 19/05/14 16:28:09

    冠城、救助

    • 2
    • 19/05/12 23:28:25

    >>6966
    暴行でタイーホじゃなかった?

    • 0
    • 19/05/12 22:24:14

    >>6968
    おかまバーの店員だよね笑 初期の相棒は色々な人出てるよね

    • 2
    • 19/05/12 22:19:24

    >>6967
    そうだ。ありがとう。
    さっきはるな愛でてたね。

    • 1
    • 19/05/12 21:59:16

    >>6966
    柏原崇?

    • 0
    • 19/05/12 21:51:50

    犯人?誰だっけこの人
    最近見ない

    • 0
    • 19/05/12 21:49:01

    鈴木杏樹相棒卒業したから引退でもするのかと、思ったらドラマに出るみたいだから安心した。

    • 0
    • 19/05/12 21:47:37

    >>6963
    再放送にも普通に登場してるよ

    • 0
    • 19/05/12 21:14:23

    女将のたまきさん、もうカットされないで普通に放送されてるね

    • 0
    • 19/05/12 20:55:40

    後5分で亀山、米沢

    • 1
    • 19/05/10 20:47:32

    >>6957
    でも、この話好き。

    • 1
    • 19/05/10 19:59:35

    薫ちゃん時代の映画が地上波でやりますね!たしか斎藤工もでてなかったかな?楽しみだわ

    • 2
    • 19/05/09 20:18:42

    関西はカイト君のシリーズ再放送してるけど今日元宝塚の人でてた
    宝塚の人出るの多いドラマだわ

    • 0
    • 19/05/07 20:14:49

    福岡は桐谷健太が殺されるやつだった。

    • 0
    • 19/05/07 16:38:33

    研ナオコって演技へただね

    • 5
    • 19/05/07 11:07:19

    杉下警部 冠城 青木
    のシリーズしか見ない

    • 0
    • 19/05/06 18:31:52

    関西は米沢さんのだった。この回も好きだわ

    • 0
    • 19/05/06 16:59:13

    戻ってきてほんとよかった。
    お誕生日おめでとう。

    • 3
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ