おすすめの宿を教えて下さいm(__)m

  • なんでも
  • まみ
  • N900i
  • 06/10/09 19:55:11

年末に家族旅行で行きたいのですが、東京から車でタイヤチェーンが要らない範囲で、部屋に貸し切りのお風呂が付いている所を探しています。
大人二人&子ども一人の三人で、出来れば安く泊まれると嬉しいです(;^_^A
皆さんのおすすめ教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • iメニューから
    • PC

    • 06/10/10 12:54:13

    じゃらん見たら?
    部屋にお風呂付きとか色々な条件でサーチ出来るから。

    • 0
    • 06/10/10 12:38:00

    ↓の方ありがとうございましたm(__)m
    名前を教えて頂ければ、あとはPCで検索してみます!千葉だったら近いので、行き帰りが楽そうです(^o^;
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 13
    • はっきりしなくてごめんよ
    • P701iD

    • 06/10/10 12:04:19

    千葉の館山か勝浦の方に『花しぶき』というホテルあります。
    千葉に住んでいるにもかかわらず、私の両親は半年に一度は泊まりに行くくらい気に入ってます。

    詳しい場所・料金などは母が仕事から帰ってこないとわからないので、かなり曖昧なレスになってしまいました。
    興味おありでしたら夕方にでもレスしますよ(^O^)/

    • 0
    • 06/10/10 11:56:03

    千葉、教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
    雪も降らなさそうだし、暖かそうですね♪参考にさせて頂きます(*^o^*)

    他にもありましたらお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 11
    • 宿は
    • KDDI-CA33

    • 06/10/10 11:27:23

    良くわからないけど(ごめんねf^_^;)でも、千葉は雪ないしあったかいからちょっとお薦めかな?館山とかなら、いいとこあった気がしました。誰か知らないかな?

    • 0
    • 06/10/10 11:21:39

    あげさせて下さいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900i

    • 06/10/09 22:25:11

    あげさせて下さいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • N900i

    • 06/10/09 21:41:33

    那須の値段、ありがとうございましたm(__)m
    チェーンが要らないと助かるんですが(^o^;
    土肥は暖かそうですね!
    図々しいのですが、具体的に宿の名前がわかると助かりますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 7
    • 年末は
    • N700i

    • 06/10/09 20:55:19

    那須・チェーン必要だよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 土肥
    • PC

    • 06/10/09 20:47:46

    前泊まったけど料理、部屋ともに良かった。部屋に露天付いてたし。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 県民
    • P900i

    • 06/10/09 20:46:34

    那須、安いよ!だいたい大人6000円~9000円位だよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 06/10/09 20:43:28

    ありがとうございます!
    那須は高級なイメージがあり、高そうなんですが、どんなもんでしょうか(;^_^A?
    伊豆や房総は、具体的におすすめの宿ってありますか(^o^;?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 県民
    • P900i

    • 06/10/09 20:39:14

    那須のペンション、子供大歓迎のとこ結構あるよ★貸し切り風呂もついてるからネットでみてみるといいよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 嫌われ清香の一生
    • KDDI-SN34

    • 06/10/09 20:34:25

    栃木の那須塩原辺りはいかが?お勧めの宿があるのは鬼怒川温泉の【山楽】という旅館。ちょっと値段はお高めだけどオススメです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 伊豆
    • D701i

    • 06/10/09 20:12:31

    オフシーズンだしチェーンいらないし
    もしくは房総半島

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ