ガルオク最悪&#x{11:F9A1};

  • なんでも
  • D900i
  • 05/01/04 20:19:07

こちらは落札者でした。
名前も名乗らず、住所教えて下さいと言う出品者に住所すぐ教えられないから、取引方法だけをまず伝えたら!取引中止とか言われたんですょ。普通取引方法決めたりしてからだとアタシは思ってたんですょ。
コメントにはマナ悪最悪トカかかれました&#x{11:F9A2};
売り手から先に身元を教えてもらわないと不安になりますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/06 00:52:28

    age

    • 0
    • 05/01/05 00:48:02

    確かに年齢層低そうだよね。お陰で昔貰って一度も使ってないレプ物が良く売れるわ!レプに金出すなんて、きっと子供なのかな?ヤフオクはマナーが良い人多いし、取引しやすい!私はね。モバオクはした事ないけどね。

    • 0
    • 05/01/05 00:42:21

    くれあ消えろ

    • 0
    • 05/01/05 00:39:48

    そんな管理もちゃんとできないオクに出品や買いなんかするからトラブルのでは?ポイントでケーキもらえるかなんだか知らないけど甘い言葉には気を付けないとね!個人情報を証すわけだから。

    • 0
    • 05/01/04 23:26:23

    くそばぁばぁって!ワラ
    ばぁばぁ…
    くれあ発見!ワラ

    • 0
    • 05/01/04 22:26:36

    ゴミ同然の物を買ってくれる人がたくさんいてこっちは儲かるよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/01/04 22:23:19

    P900iv(ゴミ売る奴)はオークするなよ。だからガルオクはいやなんだよ。

    • 0
    • 05/01/04 22:16:46

    皆さんご意見、経験談有り難うございますm(__)m
    アタシはママスタとガルオクしかした事ないです。
    ガルオク&#x{11:F9AF};希望額に満たない場合はキャンセルトカってオークションの意味しらないんですかね&#x{11:F9AB};ッテ言いたいですね&#x{11:F9A5}; 1度それについて質問したら&#x{11:F9AF};皆書いてますし、いやなら入札しないで下さい&#x{11:F9A1};って言われましたよ&#x{11:F9A7};ブラリにしますトカ言われたし&#x{11:F9A9};
    まぢムカつきました&#x{11:F9A5};
    1つ質問いいですか&#x{11:F9A8};
    一般的には初めに身元を言うのは 売り手?買い手?どちらなんでしょうか&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/01/04 22:09:02

    私ヤフーで詐欺られたよ&#x{11:F996};前!
    あとドタのうえに暴言まではいてきたくそばぁばぁがいたし&#x{11:F9CA};
    マジ!むかつく

    • 0
    • 05/01/04 22:05:45

    ヤフーではゴミは売らないよ&#x{11:F99A};
    ガルオクでね&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/01/04 21:56:42

    素材や寸法の質問してくるのがウザいってレスしてる人、それはあんたが最初から丈や素材を商品説明に書いてれば質問されないよ。そんな当たり前の事も説明に書かないから質問されるんでしょ?ヤフオクは携帯オークションとは比べ物にならないと思うけど。確かにヤフでも詐欺やマナ悪はあるけど、アホな中学生や入金の仕方が分からない高校生とかいないから。

    • 0
    • 05/01/04 21:51:57

    あたしはママスタオークが初めてだったのですが、モバオクもガルオクも無理です(+□+;)タメ口、値引きなど当たり前のようにあるし、マナ悪としか思えません…ママスタオークは言葉遣いや取引メールの親切さで、安心して出来るのに(;_;)

    • 0
    • 05/01/04 21:51:34

    いや、それのどこが最悪なのかわからん(笑)
    ゴミを買わないように質問するのでは?(笑)

    • 0
    • 05/01/04 21:46:02

    ヤフーも最悪な人いっぱいいますよ&#x{11:F996};
    私は、ガルオクとかモバオクの方が好きですよ!
    ヤフーの質問かなりうざい寸丈教えてくださいとか素材はなんですか?とか低価格でだしてんのにうざいうえに質問答えても入札しないしマジうざい&#x{11:F9A9};
    ガルオクも値切る奴いるけどどーぜゴミみたいなもの売りにだしてるからこっちとすればかなり得してる&#x{11:F9CF};
    ゴミが100円にでもなればいいし&#x{11:F991};ヤフーより私は携帯で気軽にできるガルオクがすき&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/01/04 21:30:03

    私もずっとヤフー一本で最近モバオク・ガルオクの存在しって登録してみましたが
    ありえない事ばかりですね…
    入札中に即決優先で終了・希望額に満たないので出品取り消し・質問欄には即決依頼ばかり・自己紹介にはどうどうと低額の場合は出品キャンセルします…とか平気で書いてある
    評価もタメ語・罵倒も当たり前
    本当色んな意味で怖くて無理

    • 0
    • 05/01/04 20:58:46

    私もヤフオクしかできない。てかヤフオクやってるとガルオク絶対ムリ!

    • 0
    • 05/01/04 20:45:30

    ×くわくて
    ○こわくて

    • 0
    • 05/01/04 20:44:55

    これだからくわくてヤフオクしかできないんだな。

    • 0
    • 05/01/04 20:26:00

    私は…売り手・買い手のどちらの時も先に名乗ります。

    • 0
    • 05/01/04 20:25:28

    私もガルオクで最悪な目に!落札されたので連絡をとっても返事がこなくて「キャンセルならキャンセルで連絡を下さい」とメールをしても一週間以上連絡がこず、評価を悪いにしたらソッコー相手が評価したメールがきて悪いに!「メール送れるならすぐ送れ」と悪いに再評価したら「おー怖い怖い、子供虐待すんなよ!」って相手から悪いで再評価が(`д´) かなりむかついた!!!!!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ