首にしこりがある人って結構いるけど、、、

  • 病気・健康
    • 7
    • ゆん
      06/10/07 13:36:14

    私もシコリある。流産したあとにシコリができました。シコリができて病院行きました2ヶ所行きました。
    1ヶ所目は悪性じゃなく風邪などの菌でできた奴なら2週間程度で治る、治らなきゃ悪性かもと言われました
    2ヶ所目は悪性じゃなくても治るには個人差があるからすぐ自然に治なる人もいれば何年もかかって治る人もいると言われました。数が増えなくシコリが大きくならなければ大丈夫でしょうといわれました
    私は2年半前にできて大きさ変わらずまだシコリあります

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ