JCBギフト券について!

  • なんでも
  • 嘉成
  • P902iS
  • 06/10/05 09:57:34

あの券って裏の注意事項みたいな所に【ミシン目を切り離すと無効です】みたいな事が書いてあるのですが、使用してないのにミシン目らしき箇所が見当たらないんです。普通でしょうか?また、半分から折ってあって折り目がついていても使えますでしょうか?ご親切な方教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/05 10:46:39

    はっ!ほんとだ!よく見たらミシン目ありました(>_<)お騒がせしてすみません(;´д`)しかも折れてても使えるんですね。安心しました!みなさんありがとうございました(>_<)しめますね(^-^)

    • 0
    • 06/10/05 10:10:34

    手元にあるけどミシン目は左側にあるよ。
    もし切れていたらJCB GIFT CARDって読めないよ。
    折り目あっても使えるはず。

    • 0
    • 2
    • (&#x{11:F8EE};μзμ)*&#x{11:F8EE};nina&#x{11:F8EE};
    • N902i
    • 06/10/05 10:02:12

    電話して聞くのが一番いいと思うよ。

    • 0
    • 1
    • たしか
    • PC
    • 06/10/05 09:59:45

    映画の券とかみたいな場所じゃなくて、右上とか左下とかの角にミシン目じゃなかったっけ?(覚え違いだったらゴメン)
    私も財布の中で折れちゃってたことあるけど使えたよ~。でも店によるかも、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ