マクドナルドで働いてる方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 41
    • はる
      06/11/06 16:33:50

    こんにちは

    遅くなりましたが彩さんのお子さんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

    うちは2歳の♂がいます。妊娠出産で延長してた失業手当の受給のためにハローワークに通いたくて夏くらいから子供を一時保育に預けてたんですが、すごく色々な経験をしてきてかなり成長してるのでずっと預けたくなり私も元々社会に出たいタイプなのでこの際働いちゃおう~!と決めたのが働くきっかけです。
    けどまだ子供も小さいし正社員とかではなくてシフトを入れやすいマックにしてみました。
    保育園代にかなり消えちゃいそうなのが痛いですが…(^^;)

    沙理さんはお子さん3人いらっしゃるんですね~。賑やかそうでいいなぁ(^^)

    妄想族さんは今日からお仕事かな?
    私も今週からの予定でしたがお店の都合で今週は水曜日に1時間だけオリエンテーションをするだけで、働くのは来週からになりました。

    ちゃんと働けるかなぁ…意地悪な人とかいないかなぁ…やっぱりちょっと心配(^_^;)なんか間かあるだけに色々考えちゃうから早く働いちゃいたいっ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ