★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9980件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/16 23:33:56

    >>6121
    クソワロタ

    • 0
    • 6124

    ぴよぴよ

    • 20/03/16 23:31:44

    >>6122未定だから見に行くんじゃない?聞いても教えてくれないし、入荷してもそんなに数ないからすぐ無くなるし。
    うち近所にドラストあるけど毎朝開店前から並んでる人いるって聞いたよ。

    • 0
    • 20/03/16 23:29:57

    やっぱり「マスク入荷未定」と書いていても
    毎日お店を見に来るって人いるんだよね。

    • 1
    • 20/03/16 23:17:24

    女なの?笑
    キモ男にしか見えなかった

    • 0
    • 20/03/11 23:57:35

    震災で亡くなった人達が、残った遺族にあてた虹かな…

    • 1
    • 20/03/11 23:41:21

    佐々木君、しっかりしたいい子だなぁ
    応援したくなる何かがある。

    • 3
    • 20/03/11 23:33:46

    若いけどいい先生そう。

    • 0
    • 20/03/11 23:31:49

    穏やかそうな先生だ

    • 1
    • 20/03/11 23:29:43

    この紙芝居いいね。全部見てみたい。

    • 2
    • 20/03/11 23:24:18

    本当に龍に見える

    • 1
    • 20/03/11 23:17:35

    辻さんの鼻。。苦手だなーー

    • 0
    • 20/03/11 23:17:23

    辻さんの鼻。。苦手だなーー

    • 0
    • 20/03/11 23:14:02

    ディズニーロス…w

    • 0
    • 20/03/11 23:10:18

    高校球児が可哀想で仕方ない

    • 3
    • 20/03/10 23:37:25

    高梨沙羅、だいぶ顔が変わったね

    • 1
    • 20/03/10 00:14:57

    最後いつもグダグダだねw

    • 0
    • 20/03/09 23:40:07

    住民6割がもう戻らない町に来たい住みたいって人いるのかなぁ?

    • 2
    • 20/03/09 23:39:56

    >>6106ほんとだよね。困る困る言ってる人達は本来の長期休みはどうしてたの?って毎回思う。
    春休みが延びたって言っても夏休みと変わらない期間だよね。

    • 5
    • 20/03/09 23:29:45

    だったら、お母さんは違うバイトもすればいい
    のに。よく今まで運転代行だけで生活出来て
    いたなぁ。
    普段は就学援助で給食費も免除なんだろうけど、
    自宅で昼ご飯くらい大したお金かからないでしょ。

    • 6
    • 20/03/09 23:22:24

    嵐の国立って 5月なの!?難しくない?

    • 1
    • 20/03/09 23:19:38

    野球とかサッカーとかスポーツの試合が中止になるのはぶっちゃけどうでもいい。

    • 6
    • 20/03/09 23:17:05

    コロナに感染したのにフィリピンパブに行った
    50代のジジイ最悪だな。
    ホステスさんの手を握ったり抱き寄せたり、
    これは逮捕されてもいいレベルだな。

    • 8
    • 20/03/09 23:16:17

    このジジイは従業員に移してたら傷害罪が適用されるってね。

    • 9
    • 20/03/09 23:16:00

    このオヤジ気持ち悪ー。逮捕されないのが不思議。営業妨害だろうに

    • 9
    • 20/03/09 23:15:42

    蒲郡市のコロナの男腹立つわー!

    • 9
    • 20/03/09 23:14:20

    中小企業の倒産増えて来るだろうな。

    • 0
    • 20/03/09 23:09:16

    >>6097
    ほんとそれね!!
    きっと今年オリンピックあるから何としてでも落ち着いたってことにしたいんだろうね

    • 0
    • 20/03/09 23:07:52

    感染持ちこたえてるって検査数が少ないだけでしょ

    • 2
    • 20/03/07 00:07:59

    >>6095
    それはめちゃくちゃ思う。
    緊急性ないならそっちに居てって思ってしまうよね。笑

    • 1
    • 20/03/07 00:06:44

    >>6091あの人何のために日本に帰国しようとしてたの?
    新学期には戻ってくる予定だけど、戻れるか分からないみたいな事言ってた気がするけどそれなら帰国しないでそのまま韓国にいた方がよさそうなのにね。

    • 3
    • 20/03/06 23:49:11

    桃田選手、右目が痛そうだね

    • 0
    • 20/03/06 23:47:34

    必ずってほどこういう状況の時に詐欺って出てくるね

    • 2
    • 20/03/06 23:44:44

    >>6091
    うん。整形もしてそうだった

    • 1
    • 20/03/06 23:42:07

    韓国住みの奥様
    顔に色々絶対うってるのわかりやすいな〜

    • 1
    • 20/03/05 23:46:08

    山中教授、一万人感染することもあり得るとか言ってたね。。こわすぎ。

    • 0
    • 20/03/05 23:43:22

    ドンチッチだって。可愛い

    • 0
    • 6088

    ぴよぴよ

    • 20/03/05 23:19:31

    来週じゃ遅い

    • 0
    • 20/03/05 23:19:05

    誰が洗うの?忙しい施設での布マスク。

    • 0
    • 20/03/05 23:17:03

    8歳 感染

    • 0
    • 20/03/05 23:16:44

    自分だけ寄付募ろうとか。

    • 1
    • 20/03/05 23:15:53

    今食い止めなきゃ今来てる客も来れなくなる状況なるでしょう。我慢のときだわ。これから発症感染者ゾクゾク出るだろうから。

    • 0
    • 20/03/05 23:15:33

    寄付金(笑)

    • 1
    • 20/03/05 23:13:48

    たこくの人間に税金使わず入国禁止して欲しい

    • 7
    • 20/03/05 23:12:40

    山中先生の質問に答えない尾身さん

    • 2
    • 6079

    ぴよぴよ

    • 20/03/03 23:28:34

    10年前のマスクは破棄されてそう。災害の時のためのオムツも無駄なったり勝手に売ってるのわかって問題なったよ。

    • 0
    • 20/03/03 23:24:54

    小さい店に取材行くなw

    • 0
    • 20/03/03 23:23:57

    また開店から1分でなくなるなんて報道したら不安なって買う人がいるよ。

    • 7
1件~50件 (全 9980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ