★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9980件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 00:25:06
    • 0
    • 19/10/24 00:22:35

    おじいちゃんもあんな動画撮っちゃうんだ

    • 0
    • 19/10/24 00:21:33

    あーあーどうしたらいいんだー
    って言いながらも撮影

    • 2
    • 19/10/24 00:20:14

    >>5696
    >>5699
    わざとらしい

    • 0
    • 19/10/24 00:19:50

    え?何か新しいタイプのおネエがいる。

    • 2
    • 19/10/24 00:19:41

    >>5693
    え、脱税は犯罪だよ?

    • 1
    • 19/10/24 00:19:32

    声が素敵。

    • 0
    • 19/10/24 00:19:25

    この人、オカマ?

    • 0
    • 19/10/24 00:18:45

    スマホでも確定申告出来るのにねぇ

    • 0
    • 19/10/24 00:17:09

    まあ宮迫博之みたいになるのかな?

    • 1
    • 19/10/24 00:16:51

    そんなに、そこまで責められることなの?

    • 0
    • 19/10/24 00:14:23

    株式会社チューリップには税理士雇ってなかったのか?家計簿アプリのコマーシャルアウト。

    • 0
    • 19/10/24 00:09:44

    何か奥歯にものが挟まったいい方。
    開き直っている??キレる寸前?

    • 1
    • 19/10/24 00:05:28

    しどろもどろ怪しい言い訳ばかり。
    計算ずくの脱税。

    • 3
    • 19/10/24 00:03:28

    沢山いい番組あるのにイメージダウン
    脱税したお金で猫買ったの?

    • 1
    • 19/10/24 00:03:15

    はねとびのチューリップの会思い出したw

    • 2
    • 19/10/24 00:01:37

    あーなんだか信じられない胡散臭く見えてしまう。

    • 2
    • 19/10/24 00:00:17

    ペナルティはあるのかな

    • 1
    • 19/10/23 23:59:48

    税理士に任せたらいいのに…

    • 2
    • 19/10/23 23:59:25

    おかしいな。

    • 2
    • 19/10/23 23:59:02

    そんな言い訳通用すると思ってるのかな

    • 5
    • 19/10/23 23:58:24

    所得隠し、申告漏れ
    約1億2千万

    • 3
    • 19/10/23 23:58:10

    さっき猫の面白かったのに

    • 3
    • 19/10/23 23:56:35

    徳井義実、謝罪会見。

    • 0
    • 19/10/23 01:09:32

    >>5678
    スーツなんて着てるの初めて見たから、珍しいな~なんて思ってたらまさかのw

    • 1
    • 19/10/23 01:08:20

    >>5677ね~珍しくヘンな格好してないわね!と思って見てたらびっくり(笑)

    • 1
    • 19/10/23 01:07:23

    落合さん儀式に参加してたのか!すげー!

    • 0
    • 19/10/21 23:36:12

    >>5674
    キャラ作ってるのよ。仲間内ではきっと笑ってるから大丈夫

    • 0
    • 19/10/21 23:34:16

    >>5674周りが言いすぎて、笑いずらいって言ってたよ

    • 0
    • 19/10/21 23:31:12

    この番組に限らずだけど、笑わない笑わないうるさいわ。くどいわ。
    本当に笑わないのかもしれないけど、こんなに言われたら笑えなくなっちゃうじゃん。

    • 4
    • 19/10/21 23:24:31

    田村さんイケメンだけど、椅子クルクルしすぎーーー

    • 1
    • 19/10/21 23:21:45

    >>5671誰だろうね。咳が止まらないね。大丈夫かな?辛そう。

    • 1
    • 19/10/21 23:17:50

    だれがめっちゃ咳してるの?
    風邪かな?

    • 1
    • 19/10/21 23:17:16

    稲垣啓太って3年B組金八先生で加藤勝に似てる

    • 1
    • 19/10/17 23:09:47

    >>5668
    旦那さん足が悪くて立つのもやっとだったみたいよ。
    誰もがうちは大丈夫と思ってしまうけれど最期が切ないよね。

    • 2
    • 19/10/17 23:05:40

    なぜ事前に避難しなかったのか…救えた命だったんじゃなかったのかな。

    • 1
    • 19/10/17 02:57:50

    >>5661

    同じ思いの人がいてよかったw

    人に運転させといて、行け進めって言っといて、死ぬわコレとかやっちゃったとか、超感じ悪いと思った。
    私が奥さんなら「は?私のせい!?私が悪いの!?」ってキレそうw

    • 6
    • 19/10/16 23:28:31

    ドラレコのバカ旦那、映像提供で金もらえるの?

    • 5
    • 19/10/16 23:22:24

    声優、コメント下手くそなのに何故使う?

    • 0
    • 19/10/16 23:20:14

    なんで日テレは死者数の数が少ないんだろ?79人死亡が確認されてるみたいなのに。

    • 0
    • 19/10/16 23:15:29

    >>5661
    やっぱりみんなも同じこと思った?
    失礼ながら馬鹿じゃないの?見てわかるじゃん。って思ってしまったんだけど私だけじゃなったんだ。
    さっさと避難しなかったからじゃん。
    奥さんかわいそう。
    よくもテレビに顔出し出来たもんだ。

    • 6
    • 19/10/16 23:11:01

    >>5660
    本当にね。
    日頃の態度が目に浮かぶ。

    口だけ男かもね。

    • 6
    • 19/10/16 23:07:43

    自分で行っていいって言ったくせに流されたら死ぬわこれって。
    なんなんだこのクソ旦那マジで
    じゃあお前が運転しろよ!って思った。
    あんなに水の勢いあるのに渡れる訳ないの見たらすぐに分かるのに
    奥さんのせいにしてんな!

    • 11
    • 19/10/16 23:05:26

    行け!って言ったくせに。あ~やっちゃった死ぬわコレ!ってムカつく旦那だな。

    • 14
    • 5659

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 23:17:51

    やばい
    って使わないように気をつけよ。

    • 1
    • 19/10/15 23:16:33

    あっちもこっちも災害災害。

    東北に関しては、震災の傷も癒えてないのに、今度は台風とか。

    • 3
    • 19/10/15 23:10:02

    なんか同情できない

    • 7
    • 19/10/15 23:09:55

    >>5651 そこだけ切り取ると、凄く冷静と言うか、楽観視してるように見えるね。
    でも怖かっただろうな…

    • 1
    • 19/10/15 23:09:02

    >>5651撮ってる声とかもバカみたいに やだ~とかだしね

    • 6
1件~50件 (全 9980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ