★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 23:17:48

    >>4485有働さんはじっと見て話してるけど櫻井はチラ見って感じだよね。
    心理学的に嘘つく時上向きながら話すとかよく言うけど、それみたいに常に緊張して何か取り繕った言葉で話そうとしてるように見える。

    • 1
    • 19/01/28 23:17:43

    大野くんがリーダーだからこそ今の嵐の雰囲気を作れたんだと思う
    翔くんがリーダーっぽいけど常に大野くんを立てて、影に徹してくれる翔くんは凄い

    • 17
    • 19/01/28 23:17:31

    嵐デビューの記事週刊誌で見た記憶があるなー

    • 0
    • 19/01/28 23:17:13

    嵐のファンは幸せだよね。きちんと自分達の言葉で記者会見してこうして色んな番組が今までの功績を特集で伝えてくれて。どちらのファンでもないし比べるものでもないけど、今回のことで改めてSMAPとSMAPファンは可哀想だなーと思った。

    • 7
    • 19/01/28 23:17:05

    >>4479
    そういうのウザイ。

    • 1
    • 19/01/28 23:16:42

    寝不足なのが分かるな~
    今日は、ゆっくり寝て欲しいですね

    • 6
    • 19/01/28 23:16:38

    賢いなーホント。
    分かりやすい、理論的に話すのが上手い。
    翔くんがいたら安心だね。
    リーダーを全力で守ってくれてるね。

    • 11
    • 19/01/28 23:16:28

    >>4474
    他のグループにない、は言い過ぎよ

    • 2
    • 19/01/28 23:15:53

    >>4486個々の性格を分かってるからだよ

    • 0
    • 19/01/28 23:15:51

    >>4486個々の性格を分かってるからだよ

    • 0
    • 19/01/28 23:15:49

    言葉のチョイスが賢いなぁ。
    ジャニーズなのにキャスターでも違和感ないし。
    国分やイノッチとは何か違う。

    • 11
    • 19/01/28 23:15:03

    翔くんて、少しかぶせ気味だよね

    • 6
    • 19/01/28 23:14:50

    櫻井さんお父さんみたいにいつか禿げちゃうのかな…?

    • 4
    • 19/01/28 23:14:27

    >>4466
    言いたいことわかるよ。本音で話せないのは仕方ないんだろうけどね。

    • 0
    • 19/01/28 23:14:15

    翔くん、すごいなぁ

    • 2
    • 19/01/28 23:14:08

    翔くんがまとめ役って本人も思ってるのは何故?嫌味とかじゃなく、単純に。

    最年長?

    • 1
    • 19/01/28 23:14:02

    >>4479
    ちゃんと目をみて話してるよ?あなたこそ
    ちゃんと観てますかー?

    • 1
    • 19/01/28 23:13:59

    会見の時よりZEROの櫻井くんの雰囲気の方がいいね

    • 4
    • 19/01/28 23:13:58

    櫻井くんすごいな

    • 2
    • 19/01/28 23:13:56

    我ながらナイス!って思ったよね。今のコメント。

    • 0
    • 19/01/28 23:13:37

    大野くん字もうまいんだ

    • 3
    • 19/01/28 23:13:32

    翔くんさすがですわ!

    • 5
    • 4479
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/28 23:13:00

    メンタリストDaiGoに会見やこの櫻井の心理読み取って欲しい。
    何かちょっと本心じゃないことも言ってそう。
    有働さんの目をちゃんと見て話してないし。
    元々相手の目をちゃんと見て話さない人なのかもだけど。

    • 0
    • 19/01/28 23:12:51


    大人な対応だな。

    • 4
    • 19/01/28 23:12:37

    >>4473
    どうせファンじゃないよ

    • 1
    • 19/01/28 23:12:00

    無責任のところ流すと思わなかった

    • 3
    • 19/01/28 23:11:48

    うわっ、ここ突っ込まれるのか?

    • 1
    • 19/01/28 23:11:35

    話せない事もあるんだろうけど、話せる範囲内でしっかり話してくれるからファンも寂しいながらに納得出来てるのかな
    他のグループには無い誠実さがあると思う

    • 7
    • 19/01/28 23:11:01

    >>4466
    でも一生懸命話してるじゃない
    わかってあげようよ

    • 4
    • 19/01/28 23:10:06

    >>4466
    当たり前でしょ
    自分の気持ちペラペラ話せる訳ないじゃん

    • 2
    • 19/01/28 23:09:20

    翔くん年重ねる毎にお父さんに似てくるねー

    • 1
    • 19/01/28 23:08:31

    >>4466
    そりゃ、生放送でヘマは出来ませんよー
    元が賢いしね。

    • 4
    • 19/01/28 23:06:39

    >>4466
    そんなこと言われて可哀想に

    • 4
    • 19/01/28 23:06:20

    これからこれから

    • 0
    • 19/01/28 23:06:03

    >>4466
    そりゃそうでしょう

    • 2
    • 19/01/28 23:04:45

    話すことを考えてきたような話し方でがっかり
    自分の気持ち全く出てない

    • 4
    • 19/01/28 23:04:40

    ほんと、浮腫みすぎ笑

    • 3
    • 19/01/28 23:04:00

    しゃべくり見て寝ようとしていたら櫻井翔だわー色々話してくれそうで見ちゃう

    • 4
    • 19/01/28 23:04:00

    賢いなー翔くん

    • 5
    • 19/01/28 23:03:32

    やっぱりこの話題よねー。
    視聴率とれるよね。

    • 2
    • 19/01/28 23:03:24

    キックオフ

    • 1
    • 19/01/28 23:02:52

    慣れっこだよ!笑

    • 2
    • 19/01/28 23:02:44

    今日だけは村尾さんが良かった

    • 5
    • 19/01/28 23:01:36

    櫻井くん、お酒飲みすぎでむくみ顔。

    • 5
    • 19/01/24 23:38:38

    >>4456名前で調べればすぐわかるのにね。

    • 2
    • 19/01/24 23:37:44

    >>4453
    毎週書いてる人いるけどわざと?
    コメント遡るか調べるかすればいいのに。

    • 2
    • 19/01/24 23:32:06

    >>4454
    そう。
    男性として日テレに入局して、その後女性に。
    トランスジェンダーだよね。

    • 0
    • 19/01/24 23:30:30

    >>4453
    トランスジェンダーだと思った。確か。

    • 0
    • 19/01/24 23:25:12

    あの人はニューハーフ?

    • 0
    • 19/01/24 00:01:27

    >>4446
    暴行は論外だけど飲ませるだけマシでしょ
    今は穴あけるわピル飲む隙も与えずにやる奴も大勢いるんだから

    • 0
1件~50件 (全 9976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ