安室奈美恵

  • ニュース全般
  • PC
  • 06/10/02 15:00:14

安室奈美恵(28)が、「歌姫」の座を奪還するために、
本格的に始動するという噂が、
音楽業界の裏側で囁かれているらしい。

というのは、安室奈美恵の育ての親である有名な元ライジングプロ社長、
平哲夫氏が、このほど巨額脱税事件の贖罪をすませ、
静岡の刑務所から仮釈放されたからです。

平氏の芸能界に与える影響ははかりしれないものがあるとか。

レコード会社や大手プロダクション幹部は、
今回の事件では彼に借りがあるらしい。
「平さんがしゃべったら芸能界は大変なことになっていた」と言われるほど、重要な秘密を何ひとつ法廷で語らなかったからだというのです。

平氏への恩返しのために、業界は、
彼の秘蔵っ子である安室奈美恵を、
大々的に売り出すことが予想されるわけで…

安室奈美恵の超真相―アムラーに捧げる秘密の話


現在の「歌姫」といえば、浜崎あゆみ。
でも、浜崎の年齢は27歳で、安室と1歳しか違わないんですよね。

安室は年齢的な衰えから、輝きをなくしたわけではないので、
周囲の売り出し方によっては、再ブレークの可能性も大きいかもしれません。

音楽関係者の話。
「(平氏に)恩義を感じて、まずレコード会社が平さんの秘蔵っ子・安室をじゃんじゃん売り出すことになるでしょう。アルバム、シングルを次々に発売すると思う」

また広告代理店関係は、こう話します。
「CMのキャスティングに影響を及ぼす大手芸能プロが、安室をプッシュするでしょう」

彼女のテレビ・ラジオ・雑誌への露出は、急激に増えること、間違いなし。

そのために、「安室復活」は規定路線として約束されているとまで言われています。

現在の安室ファンは、どんな人たちなんでしょうか。
一時は「アムラー」という言葉が示すように、ブームの真ん中にいた彼女ですが~。
すでにアイドル路線から脱皮し、
曲・ダンスが本物のヒップホップ志向でアーティスト色が強いですよね。
潜在的なファンに加え、新しいセールスプロモーションで、異なる層のファンを獲得すれば、また一味違う「安室」ブームが訪れるかも。

ライブも大盛況で、今年の全国ツアーは再追加公演が、10月に行われる予定。
目の肥えた大人が見ても楽しめる構成になっているとか。

現在の歌姫、浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未などと比べても、
素材的には決して負けない安室のこと。
これを機会に、また大きく羽ばたいてほしいものです(ネタ元:東スポ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/02/08 15:07:05

    トピ

    • 0
    • 51
    • 長すぎ!!
    • N903i
    • 08/02/08 14:29:02

    長いよ!1レス目に書いてよ

    • 0
    • 50
    • 長すぎ…
    • KDDI-ST32
    • 08/02/08 14:17:17

    VSのCM
    私も好き-
    可愛いすぎる!!!

    • 0
    • 08/02/08 14:17:13

    なんでこれにレスしたの?VSのトピあるから!

    • 0
    • 08/02/08 14:13:14

    VSのCMかわいい

    • 0
    • 47
    • 長っ…
    • P902i
    • 06/10/03 12:37:08

    今年になって雑誌の表紙数が一番多い人って安室ちゃんなんだよね(´∀`)
    いまネットで見つけたから書いた♪
    関係無いか…

    それにしても主さん、長すぎ

    • 0
    • 06/10/03 05:38:13

    長スギ…(-.-;)

    • 0
    • 45
    • へー
    • KDDI-SN33
    • 06/10/03 04:51:16

    そんなことは知らんが安室ちゃんはまだまだイケるでしょ

    実物半端ナイかわいいし歌うまいし

    • 0
    • 44
    • 安室可愛いじゃん
    • KDDI-SN33
    • 06/10/03 02:46:15

    けど、最近の歌より、昔の歌の方が好きだったな~♪

    • 0
    • 06/10/03 01:48:26

    安室チャンfanゃからぜひ②頑張ってほしぃ!

    • 0
    • 42
    • はると
    • N901iS
    • 06/10/03 00:36:05

    彼女ならもう一度頂点に

    • 0
    • 06/10/02 23:34:34

    最近、歌番組よく出るよね

    • 0
    • 40
    • 安室
    • KDDI-SA35
    • 06/10/02 23:22:21

    今更ながら微妙ー
    歌上手いか?顔も…

    • 0
    • 06/10/02 22:54:00

    今のままでもいい気がするけどCMとかもっと出てもいいよね。歌番組も。本人はどうなんだろうなぁ~

    • 0
    • 06/10/02 22:19:12

    安室は息長そう。頑張って欲しい☆

    テカ主は配慮も知恵も足りないネ。こんなトピの立て方迷惑。

    • 0
    • 06/10/02 20:33:05

    うえに、最後に東スポって…オチみたい。

    • 0
    • 36
    • あゆが
    • KDDI-TS32
    • 06/10/02 19:47:59

    歌姫?
    あんなヘタなやつが歌姫なんて海外の歌姫達に笑われるぞ。
    日本はレベルが低いのねって

    • 0
    • 06/10/02 19:38:33

    オバケ

    • 0
    • 34
    • 安室は
    • KDDI-KC31
    • 06/10/02 19:33:01

    ブス

    • 0
    • 06/10/02 19:32:49

    やっぱり本物は生き残るんだね!! あむろ万歳!

    • 0
    • 06/10/02 19:31:46

    長すぎです。
    1レス目に書く配慮をお願いします。

    安室は好きだ。

    • 0
    • 31
    • なげぇな
    • KDDI-HI35
    • 06/10/02 19:18:11

    てか浜崎が歌姫だってことに驚愕 www
    安室さんにはこれからも頑張って良い曲を作っていただきたいと思う。

    • 0
    • 30
    • 夏目漱石ですが何か?
    • N901iC
    • 06/10/02 19:16:21

    ホント頑張ってほしい。

    • 0
    • 29
    • 今井さんち
    • SH902iSL
    • 06/10/02 19:12:18

    ながいっすよ(>_<)

    私ばかなので簡単に頼みますよm(__)m

    • 0
    • 28
    • あんり
    • P902i
    • 06/10/02 18:00:56

    SH902isさん、同感!
    安室奈美恵の精神的な強さはすごいと思う。
    一時期(三、四年前)はほとんどメディアにも無視されてたけど最近は頻繁にメディア露出するよね!
    頑張れ安室

    • 0
    • 27
    • 昔より
    • KDDI-SN34
    • 06/10/02 18:00:05

    今の方が好き☆ホントかっこいい!

    • 0
    • 06/10/02 17:56:59

    この社長、元ヤ○ザで小指ないんだよ。
    銀行窓口で受付してホントびっくりしたーーー

    • 0
    • 25
    • 長くて
    • KDDI-CA31
    • 06/10/02 17:32:10

    疲れるよ。主は読む方のことも考えてトピたてなよ。

    • 0
    • 24
    • アムラー世代ど真ん中!
    • SH902iS
    • 06/10/02 17:25:11

    嬉しいなぁ。
    アタシはダンスできないし歌もうまくないけど、大人になった彼女の精神的な強さも好き。頑張ってほしい!

    • 0
    • 23
    • 琴。・*:゚&#039;☆
    • F902i
    • 06/10/02 17:12:35

    安室チャンのペースで今まで通り頑張ってほしい。やっと好きなジャンルの曲を歌えるようになったんだから。万人受けする歌は歌わないってインタビューでも言ってたし。安室チャンのスタイルを貫いてほしいな!

    • 0
    • 22
    • 安室ちゃん
    • KDDI-TS32
    • 06/10/02 17:10:38

    頑張ってほしい!
    実力的には負けてないよね。
    たしかにプロモーションの仕方だよね。

    • 0
    • 21
    • 安室すき
    • D901i
    • 06/10/02 16:27:33

    また頑張ってほしい!

    • 0
    • 20
    • 安室
    • KDDI-SN34
    • 06/10/02 16:23:33

    ちゃん好き。またすごいブレイクしなくても息が長そう。

    • 0
    • 19
    • そうそう
    • KDDI-CA33
    • 06/10/02 16:20:37

    なんでも時代だよ。次々と出て来ちゃうからそれはどう頑張っても無理でしょう…でも凄いのは年をとっても変わらないから人気が下がろうとその時代の人の思い出には残るしょ。もう終わったとかそれはしょうがない!
    終わったんじゃなくて時代の流れだよ

    • 0
    • 18
    • 安室ちゃん好き
    • N900iS
    • 06/10/02 16:19:21

    けど、昔みたいに大ブレイクは難しいかなと思うけど、CMとかにも出てほしい(*^_^*)

    • 0
    • 17
    • ながっ
    • P902i
    • 06/10/02 16:04:01

    安室→浜崎→倖田みたく、売れる歌手は次いつ出てくるかな

    • 0
    • 16
    • なげ~
    • KDDI-TS31
    • 06/10/02 16:01:20

    安室はもう時代おくれって言うか…もう昔みたいには売れないよ

    • 0
    • 15
    • 長いよ
    • P901i
    • 06/10/02 15:44:16

    ホント、どうでもいい内容だし‥

    • 0
    • 14
    • アムロちゃん好きだけど
    • PC
    • 06/10/02 15:42:17

    あんなにブレークすることはもうないんじゃないかな

    • 0
    • 06/10/02 15:33:40

    安室のファンではないし、歌も好きではないけど、 浜崎よりは、安室の方が まし。

    • 0
    • 06/10/02 15:15:45

    エキサイティング新聞、東スポかぁ……

    • 0
    • 06/10/02 15:11:37

    長すぎ!そんな事いちいち書かなくていい

    • 0
    • 06/10/02 15:11:06

    最近よくテレビ出るよね。それなりに売れてんだしこれ以上のセールス狙わなくてもいいのに

    • 0
    • 06/10/02 15:08:15

    無理ですね。

    • 0
    • 8
    • 目がチカチカする!
    • KDDI-HI37
    • 06/10/02 15:07:34

    一生懸命読んだのに東スポネタなんて…Y(>_<、)Y

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS37
    • 06/10/02 15:05:12

    長い上に東スポかよ!

    • 0
    • 06/10/02 15:04:45

    長っ!!

    • 0
    • 5
    • どっかのトピでみた
    • N902i
    • 06/10/02 15:04:40

    歌姫ってそもそもどんな人の事を言うのかなぁ~って思う今日この頃

    • 0
    • 4
    • 長い
    • D901iS
    • 06/10/02 15:04:34

    長すぎる

    • 0
    • 3
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/10/02 15:04:26

    長っっ

    東スポかぁ…

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ