9歳・女の子が刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 夕方のニュースで
    • N2102V
    • 06/10/03 01:53:50

    やってたんだけど、現場から100mの所にあった防犯カメラに目撃証言と同じ格好した男が映ってて、しかも手にはナイフっぽいの握ったまま走り去る姿が映ってたよ。

    • 0
    • 31
    • 防犯カメラに
    • N902i
    • 06/10/03 01:33:37

    写ってたって、何処でですか?

    • 0
    • 30
    • でも、これだけは
    • N701i
    • 06/10/02 18:34:27

    「背に腹は替えられぬ」
    過保護、過干渉と思われても結構。こんなに事件や被害があるのに危機意識を持つなっていう方が無理。

    • 0
    • 29
    • 防犯カメラに
    • N2102V
    • 06/10/02 18:07:26

    映ってたんだね!早く捕まれ!

    • 0
    • 28
    • P900さん、
    • SH901iC
    • 06/10/02 11:24:45

    過保護になって悪循環というのは過保護すぎると将来自分の子供が加害者になるかもしれないとかそういう意味?

    • 0
    • 06/10/02 11:07:35

    あはは

    • 0
    • 26
    • あのさ
    • F900iC
    • 06/09/29 22:46:08

    P900は誰に対して言ってるの?
    親がそうなるのは当たり前だろ
    我が子を親が守らなくて誰が守るんだよ

    • 0
    • 25
    • わぁ‥
    • N702iD
    • 06/09/29 21:58:12

    恐かっただろうね(;_;)

    • 0
    • 24
    • さっき
    • SH901iS
    • 06/09/29 18:18:35

    ニュースでやってたけど、女の子の傷口、肺や肝臓にまでたっしてたそうです。助かってよかったよ。

    • 0
    • 23
    • 犯罪が多発するのは
    • KDDI-SA32
    • 06/09/29 16:03:36

    マスコミのせいでもあるよね、やたらめったに報道するもんじゃないと思う。特に今の世の中何が良くて何が悪いのかわからない人が多すぎる気がする

    • 0
    • 22
    • そう思います
    • P900i
    • 06/09/29 13:44:00

    犯罪が多発すると、親が過保護、過干渉になっちゃって悪循環と言うか・・・上手く言えないけど・・・。

    • 0
    • 21
    • となりまちだ
    • V904SH
    • 06/09/29 13:43:17

    今朝はパトカーが多かった。

    • 0
    • 20
    • こんな
    • SH901iS
    • 06/09/29 13:28:02

    人殺しの世の中だから、子供たちもおかしくなってしまうのかなぁ…

    • 0
    • 19
    • 今度は
    • P900i
    • 06/09/29 11:42:07

    愛知県春日井市で中一女子が、髪を切られたって・・・

    • 0
    • 18
    • ホント
    • N702iD
    • 06/09/29 11:38:43

    うちの子まだ小さいけど学校の帰り道とかすごい不安。

    • 0
    • 17
    • ひどい世の中。
    • P900i
    • 06/09/29 11:33:31

    ウチの子、小四男子だけど、心配で何もさせられない。

    • 0
    • 06/09/29 11:09:11

    頭のおかしい変態は家から出てくんな。

    • 0
    • 06/09/29 01:03:19

    長々刑務所入ってんのもうちらの税金でだし、
    どっちがいーんだか微妙

    ↓↓

    • 0
    • 06/09/29 00:52:15

    死 刑にはなって欲しくない。死 んだらそれで終わりだし。
    その犯人も被害者の子の苦しみを味わう為に、両腕を切断して、さらに肺に到達するほど刺して治ったらまた刺すを一生繰り返すくらいしてほしい。

    • 0
    • 06/09/29 00:09:44

    甥っ子もたつの方面に住んでる。鍵っ子だし、心配。こんなニュースばかりで、ホント悲しくなるよ。

    • 0
    • 12
    • 子供をさ
    • N701i
    • 06/09/29 00:02:37

    誘拐して殺してもすぐには死・刑にはしないしさ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 11
    • なんで
    • N901iC
    • 06/09/28 23:59:28

    罪が軽いのかな?虐待もさ…もうやだよ。軽傷でよかったけど心に負った傷は癒されないだろーね。

    • 0
    • 06/09/28 23:57:16

    なんか、最近子供の事件が多すぎる(>□<)
    なんなんだろう……みんな何考えてるんだろう?
    なんとも思わないのかしら!?
    近所でも不審者情報がいっぱいあるよ。凄く悲しい世の中だよ……

    • 0
    • 9
    • 可哀想
    • KDDI-SA33
    • 06/09/28 23:56:06

    これからどうやって子供を守ればいいんだろ…

    • 0
    • 8
    • 日本て
    • N701i
    • 06/09/28 23:55:17

    罪軽いから子供の事件が消えないんだよ!どうにかならないの?まじもう無理(T_T)子供がかわいそすぎる!

    • 0
    • 7
    • 肺にまで?
    • N700i
    • 06/09/28 23:54:57

    痛かったし恐かっただろうね。でも本当に命に別状なくて良かった。

    • 0
    • 6
    • 東国原英子
    • N700i
    • 06/09/28 23:52:48

    近い!兵庫県たつの市だって!恐い

    • 0
    • 5
    • 殺人犯したやつは
    • N701i
    • 06/09/28 23:51:00

    しけいになればいい。

    • 0
    • 06/09/28 23:49:51

    命に別状はないけど、胸の傷は肺に達していたそうです。
    女の子なのに胸に傷なんて…許せないですね。

    • 0
    • 06/09/28 23:46:44

    子供にそんなコトするヤツはどんな理由であれ死刑でいいのに!!といつも思います!!
    うちの長女も小4…普通に道も歩かせられない世の中…ホントに怖いです。

    • 0
    • 2
    • 関西だよね?
    • N700i
    • 06/09/28 23:45:19

    塾帰りって聞いたけど、子供が被害になる事件はもう嫌!軽傷みたいで良かったよ。

    • 0
    • 1
    • えっ?
    • P701iD
    • 06/09/28 23:44:25

    刺されて亡くなったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ