正月に旦那の実家に行く時の服装…相談にのって下さい

  • ファッション・ビューティー
  • P900i
  • 04/12/31 14:27:26

1日の午後、顔を見せに行く予定です。旦那と①歳半のチビと車で行きます。いま、どんな服装で行くか迷ってて&#x{11:F9D0};皆さんなら次の三択ならどれで行きますかぁぁ??
①前後に広く開いたVネックニット(黒×グレーのボーダー)に、膝よりチョイ㊤の丈のスカートに、黒いシンプルロングブーツ。アウターはグレーの膝丈コート。
②↑と同じニットに、ブーツカットジーンズ。靴は、雪じゃなければコンバースの予定だったけど、雪なのでベージュのワラビーっぽいショートブーツ。アウターは↑と同じ。
③七分袖のカットソー(白地に小花柄)に、黒のニットパーカー。下は①のスカート+ブーツか、②のジーンズか…。
あれ(・ ・?)四択になっちゃった&#x{11:F9C8}; わかりづらくてスミマセンが、参考までに意見聞かせて下さい。雪じゃなければ①が第一候補ですがスカート+ブーツだとおかしいカナ?ちなみに長野住みで「WITH」「MORE」系なキレイめカジュアルが好きデスm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ぷぅ
    • P506iC
    • 05/01/02 08:28:46

    私は上はトレーナー 下はジャージ&#x{11:F8F5};旦那の実家行く時は《お客さん》ではなくあくまで【嫁】として行ってるので(私の場合泊まりだし)洗い物や掃除などして動いてます。その為 動きやすい格好は必須&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/01/02 06:12:49

    長くてあまり読んでないですが(^^ゞ
    あたしならとりあえず膝上スカ-トは避けます。フロ-リングとか床やソファ-に座るお家ならパンツで。とにかく軽そうに見えなくてちょっと大人っぽく見える服にしてます(笑)あと細く見える服(^^ゞお父さんが毎回「太ったんじゃない?」とか「痩せたねぇ」とか言うので(T^T)何でもズバズバ言う家族なので困るょ‥(>_<)

    • 0
    • 05/01/01 22:46:03

    明日旦那の実家に行きますが&#x{11:F8C4};私はスカートで行こうと思ってますよ&#x{11:F99F};車移動だし柄タイツ履いて行くから防寒にもなるかな&#x{11:F995};室内なので子供を追い掛けるわけじゃないしね。

    • 0
    • 05/01/01 21:45:18

    そうなんでしょうケド、最近ケンカ気味だし、そもそも、服装や髪型を相談しても「なんでもいい」「どっちでもいい」とゆぅカンジでまともな意見をきけないので、同じ女性でなおかつママの皆さんに意見聞きたかったんデスm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/01 21:24:02

    旦那さんに相談するのが一番よいのでは??????

    • 0
    • 05/01/01 21:00:11

    ありがとうございます。結局、雪がスゴくて、明日(2日)に延期になりました。
    確かにわざわざ雪の日にスカート&ブーツじゃなくてもいいですよね…ただ、旦那と一緒のお出かけが久しぶりなのでスカート履きたかっただけなんです。普段チビと二人での外出は99%ジーンズスタイルなもので(^-^;
    明日は、②のパターンで行こうかな。
    ちなみに足元は、スニーカーじゃ季節的におかしいと思いますか?(コンバースです)

    • 0
    • 04/12/31 14:45:32

    パンツスタイルが動きやすいしいいんじゃないかな?トップスはあまり胸とか背中とか開いてない方がいいと思う。お家の中で暖房効いてても、露出してる部分が多いと寒々しい感じするような。

    • 0
    • 04/12/31 14:35:35

    ②か③のジーンズの方がイイかと…結構歳いってる人って、寒い中スカート履いてると寒いのに~とか言うし、①歳の子がいるならスカートよりもパンツのがイイと思います!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ