両親不在中に二歳男児、五階ベランダから転落死

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 外国人妻だと
    • SH702iS

    • 06/09/24 09:39:24

    結婚の時に日本名つけたりあるよ。
    ペルー人なら日系人かもしれないし。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-HI33

    • 06/09/24 09:21:17

    あんまりいっぱいいっぱいにならないようにね。
    きちんと言い聞かせて理解出来る年齢になるといいね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 反省しなきゃ
    • KDDI-SN33

    • 06/09/23 20:13:31

    最低だな。でも私一緒にベランダに出て遊んであげたり洗濯干す時とか一緒に連れてかないと泣くから見ながらやってるけど、こんな事件があったなんて知ってベランダで一緒に遊んだりしないようにしよう…
    ちょっとでもそのまま私が違う部屋へ行く時があるからその間危険だなって凄く反省した…。常に私の視界から離れないところじゃないといけないな…

    • 0
    • No.
    • 8
    • ベランダに
    • KDDI-SN34

    • 06/09/23 19:36:59

    立掛けてあったパイプベッドの柵にのぼって誤って転落って言ってたね。本当にかわいそう

    • 0
    • No.
    • 7
    • ↓追加
    • KDDI-TS34

    • 06/09/23 19:01:31

    母親は日本人だと思う。
    ゆきことか言ってたな

    • 0
    • No.
    • 6
    • ペルー人らしい
    • KDDI-TS34

    • 06/09/23 19:00:33

    母親は、下の駐車場で車を移動させていて、部屋には5人の子供がいた、とのことでした。

    • 0
    • No.
    • 5
    • なんか…
    • KDDI-SN34

    • 06/09/23 18:51:00

    パレラ・ナントカ・ナントカ…って外国人みたいな名前だったよ? 子ども5人位で留守番してたって。

    • 0
    • No.
    • 4
    • この前も
    • KDDI-CA33

    • 06/09/23 18:48:34

    あったよね、両親がコンビニ行ってる留守に…。気軽に考えないで欲しい!

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ・・・
    • P900i

    • 06/09/23 18:45:35

    2才ともなると、目を覚ましたら、まず親を探すんだよね~。
    うちの子も目覚めた時は、泣きながらでも、まずは台所とトイレに探しにくるもん。
    どうして、乳幼児を一人にして家をでれるのか本当、腹がたつ。
    亡くなってしまった子、きっとママを探して、ベランダの下もみたんだね。
    御冥福を心からお祈りいたします。

    • 0
    • 06/09/23 18:44:49

    普通2才の子供を置いて、出かけないよね。
    ふざけた親!!
    子供さんのご冥福をお祈りします

    • 0
    • No.
    • 1
    • F901iS

    • 06/09/23 18:43:59

    両親が不在なんて!ありえない……なんで?両親に聞きたいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ