東京ってガソリン1㍑いくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/30 03:14:47

    ガソリンの価格は、港から遠い場所は高くなるよ。
    だから東京は安いほう。
    内陸部になればなる程、陸路で運ばないといけないから高いんだって。

    • 0
    • 04/12/30 00:17:54

    うーん。いくらハイオクでも1㍑150円とかとる所は無いから、それよりも1回給油して1万円で例えば給油回数4回位かなぁ‥と思ったら6万位見積もるとか多目に持って行ったら?私いつもそういう見積もりの仕方してるけど全て多目に見積もって、お金持って行っても結局使っちゃう。せっかくの旅行だぁパーッと使っちゃえ&#x{11:F9A9};タイプなので&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 11
    • 田舎物の主
    • KDDI-SN31
    • 04/12/29 23:44:39

    110円で9000円て言われてみればオカシイですね…いつも旦那が入れてきてお釣りが小銭しか戻ってきてなかったんでそれくらいと思ってたけど変ですね^ヘ^;
    東京って意外と安いんですね。都会だから高いとばっか思ってました…じゃあ1万あれば満タン入るんですね*(*^--)ありがとございました。

    • 0
    • 04/12/29 22:51:20

    うちの近所はハイオク124円くらいだよ。

    • 0
    • 04/12/29 22:42:28

    110円で9000円だなんて いったいどんなタンク? セルシオの改造車??

    • 0
    • 04/12/29 22:32:09

    セルシオて80リッターくらいはいる?

    • 0
    • 7
    • 田舎物の主
    • KDDI-SN31
    • 04/12/29 22:25:02

    ↓の方主理解力無くてすみません。
    東京でとりあえずあれば入れるみたいな感じなんでスタンドは特に決めてないです。
    レス下さった方ありがとございます。レギュラーで114円ですか(´Д`)まだまだ教えて欲しいのでお願いします。とりあえず車はセルシオで行きます。だいたいカラから満タンにするといくら位かかるんでしょうか?

    • 0
    • 04/12/29 22:22:54

    東京て安いよね。
    うちの地元なんか140円くらいするよ(ノ_<。)

    • 0
    • 04/12/29 22:13:37

    エッソとかシェルとかを聞きたかったの。
    うちが入れてるところはリッター114円だよ。

    • 0
    • 04/12/29 22:12:18

    ハイオクで110円安いね。うちゎレギュラーだからハイオクは値段わからないけどレギュラーでさえ114円だよ。

    • 0
    • 04/12/29 22:09:16

    ガソスタにょって違ぅからっ

    • 0
    • 2
    • 田舎物の主
    • KDDI-SN31
    • 04/12/29 22:08:32

    何処とは?今はリッター110円で満タン9千円弱です。

    • 0
    • 04/12/29 22:01:28

    どこのガソスタの入れてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ