ジャニのやり方は汚すぎる

  • ニュース全般
  • 不公平
  • SH902i
  • 06/09/22 01:15:06

DA PUMPはもう潰れたし、
WaT潰しに修二と彰を起用し、
w-inds潰しにカトゥーン投入。
今、w-indsは窮地に立たされ、ケイタはソロデビューへ…。

メディアに出演出来なきゃ、売れるのは難しいよ。
実力はDA PUMP達のほうが断絶上なのに。

それでも世間はジャニの思惑通りに動いている…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/24 02:00:24

    いやいや、アイコと太一の結婚は認めたりはしませんよ、ファンわ。あんな不細工と結婚されたら・・・

    • 0
    • 39
    • DA PUMPは
    • KDDI-SA35
    • 06/09/24 01:53:05

    飲酒の前は出てたよ。売れてる時代はよく見たし。

    w-inds.はわからないや。私も去年くらいまではw-inds.はジャニだと思っててMステは毎回ジャニ交代で出てるのに出ないなぁ~って思った(笑)


    私的にはKAT-TUNやKinKiとかまだ若い(20代)人の結婚反対はわかるけど、TOKIOの城島あたりは結婚してもファンは理解ありそうだと思う。国分とaikoならファンも嫌がらなそうだし。

    SMAP以外で付き合い長い人や30代でキャーキャーうるさいファンがいない人(ファンが落ち着いて見れそうな人ばかりっぽい)まで結婚しないのが不思議。

    KAT-TUNとかなら結婚したらファンいなくなりそうだけど(笑)

    • 0
    • 38
    • 確かに
    • N902i
    • 06/09/24 01:38:47

    あれだけ色んなタイプの男の子を揃えて、その時々に合ったグループを出してくるやり方はたいしたもんだ。

    • 0
    • 37
    • もっと
    • KDDI-CA33
    • 06/09/24 01:38:38

    気の毒なのは、路線違うのに潰されたグレチキ

    • 0
    • 36
    • まぁ
    • KDDI-TS33
    • 06/09/24 01:35:27

    ジャニーに興味はないけど、汚いとゆうか逆に賢いんじゃない?ファンを洗脳させて成功してんだから。企業てきにはすごいと思う。

    • 0
    • 06/09/24 01:25:45

    DA PUMP、今日CDTVのゲストライブに出るよ。

    • 0
    • 06/09/22 14:08:28

    湯水じゃなくて、温水さんだよね?

    • 0
    • 33
    • ねえ
    • KDDI-CA33
    • 06/09/22 14:07:02

    湯水さんって湯浅さんの間違え?誤字が多いよ。

    • 0
    • 32
    • パーマン3号
    • KDDI-TS33
    • 06/09/22 13:42:02

    WaTもいなくなっちゃうのかな?

    • 0
    • 31
    • たきがわ?
    • P900iV
    • 06/09/22 13:41:35

    あぁ北川の間違い?ぷっ

    • 0
    • 30
    • やじ
    • KDDI-CA33
    • 06/09/22 13:41:28

    喜多川ね┐(´ー`)┌

    • 0
    • 29
    • うーん
    • SH902i
    • 06/09/22 13:36:41

    ジャニーズのたきがわ?が逝かない限り、DA PUMP達の未来はない。
    厳しい、とかそういう次元じゃないよ。
    陰謀だもん。

    • 0
    • 06/09/22 13:16:35

    イッサが髪のいじり過ぎでハゲ…だと香取慎吾の将来も不安だよね?!
    同じ年だけど、芸能人じゃなきゃただの変な人だよね…。

    • 0
    • 27
    • それだけ
    • KDDI-SN32
    • 06/09/22 13:16:02

    芸能界は厳しいって事だよ

    • 0
    • 26
    • イッサは
    • P901i
    • 06/09/22 13:02:48

    もう離れ小島になっちゃったの?<頭

    • 0
    • 25
    • ハゲ話はそれくらいにして
    • SH902i
    • 06/09/22 12:57:19

    ハゲでもあの歌声は萌えるわよ!

    • 0
    • 24
    • 確かにね笑。
    • N902i
    • 06/09/22 08:41:13

    若い頃に髪いじりすぎたなぁ。
    今は坊主だけど、私はハゲだろうが温水だろうが好きだぁ!

    • 0
    • 23
    • 一茶は
    • KDDI-CA32
    • 06/09/22 08:38:31

    女が変わる度に、毛がなくなるね…
    一茶の良さがわからないが、金がなるなら、増毛すりゃいいのに…いずれ温水さんみたくなりそう

    • 0
    • 22
    • (・_・?)
    • KDDI-SA36
    • 06/09/22 08:34:28

    ↓意味がわからないんだけど、レスするトピ間違えたの? SAMって…。

    • 0
    • 06/09/22 08:31:24

    SAM

    • 0
    • 20
    • DA PUMPが
    • N902i
    • 06/09/22 08:30:37

    出てたのはヘイヘイヘイ、ポップジャム、CDTVくらいだよー。主な音楽番組はやっぱりジャニが牛耳ってるから。

    やっぱ忍の飲酒が痛い。
    パンプは最初からジャニとかぶらないよーに、うちわとかボードとかなかったし、今でもすごい好きなのになー。
    早くテレビいっぱい出て欲しいけど、ヘイヘイヘイ出れなさそうだから、大変そう。

    • 0
    • 19
    • (笑)
    • SH901iC
    • 06/09/22 08:00:52

    実力あってもハゲは無理だに笑った

    イッサも帽子被らないで増毛すればいいのに

    • 0
    • 18
    • WaT潰しは
    • N902i
    • 06/09/22 07:45:35

    昔、郷ひろみを引き抜かれた恨みだよね、バーニングへの。でもジャニーさん、戦略がうまいよ。

    • 0
    • 06/09/22 07:05:33

    そんな言い方やめなよ。

    • 0
    • 16
    • うへぇ
    • SH901iS
    • 06/09/22 06:52:39

    ジャニー喜多川ってもう70歳は超えてるよね?
    そろそろ逝くんじゃない?

    • 0
    • 06/09/22 05:19:26

    森くん抜けて大人気

    • 0
    • 14
    • DA PUMPは
    • D902iS
    • 06/09/22 04:40:50

    やっぱ1人抜けたのがいたいね。
    MAXやEXILEも抜けて入れりゃーいいってもんじゃない。
    やっぱり抜けると売れにくいとは思う。

    • 0
    • 13
    • ジャニーズ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/22 03:55:02

    凄いと思うよ!アイドル全盛期が終わりお笑いが流行った時はもうジャニも終わりかなと思ったけどキンキ出してきた時はさすが…と思った!戦略上手いと思う!KAT-TUNも時代に乗ってるもん!ジャニ凄いよ!

    • 0
    • 12
    • 本当に
    • N900i
    • 06/09/22 03:07:45

    実力ある人なら、メディア云々関係なくちゃんと売れると思うが。
    実際、DA PUMPは売れた時期あったし、WaTは現在進行形で大人気じゃん

    • 0
    • 11
    • 多分
    • KDDI-TS33
    • 06/09/22 02:19:28

    断然うえ かな?

    • 0
    • 10
    • 断絶上って
    • D901iS
    • 06/09/22 02:01:18

    何と読むんだ?
    どういう意味だ?断然?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA36
    • 06/09/22 02:01:05

    DA PUMPって、前はそれなりに音楽番組には出てたと思うんだけど…。 ただ最近は出てないだけであって…。
    テレビ出なくても歌だけで売れてる人だっているし。

    • 0
    • 06/09/22 01:54:28

    DAPUMPはあの人が飲酒してからダメになったと思う!それまでは結構出てた気がするよ~でもジャニーさんは凄いよ!やりすぎぐらい徹底してるもんっ!

    • 0
    • 7
    • シロ(´・ω・)(・ω・`)タン
    • P700i
    • 06/09/22 01:38:55

    汚かろうが、売れたもん勝ち。それが芸能界。
    そんなこと言いだしたらきりがないよ。
    アユだってそうじゃん。
    宣伝費に何億もかけてた。

    • 0
    • 6
    • 恥( ̄▽ ̄;)
    • P902i
    • 06/09/22 01:35:41

    WATはジャニーズだと思ってた!
    違ったんですね(-_-;)

    • 0
    • 5
    • DA PUMPは
    • N902i
    • 06/09/22 01:24:40

    音楽番組にほとんど出れなかった。
    Mステだってジャニがドタキャンした1回だけ。ヘイヘイヘイもジャニが出るようになってからは出ないし。
    それでもイッサは憧れの人キムタクって言ってたんだよねー。

    • 0
    • 4
    • 実力あっても
    • PC
    • 06/09/22 01:23:26

    ハゲは無理だ

    • 0
    • 3
    • 汚くても
    • KDDI-SN34
    • 06/09/22 01:21:06

    それについて行く人達がいるのでしょうがない。
    歌、演技もジャニーズより上のひとたっくさんいるけど、ジャニってだけで売れたり、主役だったりね…。
    事務所の力、恐るべし!

    • 0
    • 2
    • ってか
    • KDDI-KC33
    • 06/09/22 01:20:37

    実力がなかったんでしょう

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA36
    • 06/09/22 01:18:42

    売れたもん勝ちだから仕方ないんじゃないの? 実力あっても売れなきゃ意味ないしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ