ヨン様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ごめんなさい
    • SH703i
    • 07/11/16 20:30:59

    そうなんですか。
    ありがとうございました
    o(^-^)o

    • 0
    • 14
    • なんかね
    • KDDI-CA35
    • 07/11/16 20:24:49

    ドラマ撮影中にスタントマンが上から落ちてきて当たったんだって。肩の靭帯と腰の椎間板を痛めたらしいよ。

    • 0
    • 13
    • ごめんなさい
    • SH703i
    • 07/11/16 20:19:54

    何があったんですか?
    教えてください

    • 0
    • 07/11/16 20:17:44

    するらしいけど…
    復帰はできるんだよね!?

    って特にファンでもないけど心配。

    • 0
    • 07/11/16 20:12:36

    え?

    • 0
    • 10
    • キレG子
    • PC
    • 07/11/16 20:00:44

    重症なんだってね。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 06/07/20 17:58:32

    韓オタきもい

    • 0
    • 8
    • え~
    • D902i
    • 06/07/20 17:54:22

    3000万だけじゃないよ!自分の写真集の売上や写真パネルのオークションで得た利益の半分を障害者施設とか孤児院などに寄付してるし、地元でもそのような施設に寄付してます。ヨン様はお金を得るために俳優をしてるわけじゃないから自分で使わないお金は困ってる人のために使いたいっていつもインタビューとかで言ってるよ。しかもお母さんに家を買ってあげたりして親孝行だし素敵な人だよ。それにグォンサンウとかその他金儲けのためだけに日本に来てる韓国人とは違うよ。昔から日本が好きで反日感情もないし。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN33
    • 06/07/20 17:36:58

    すげぇ‐(℃゚)/

    • 0
    • 6
    • 4の
    • N901iS
    • 06/04/24 10:10:46

    つく日

    • 0
    • 05/01/01 02:02:09

    作り笑いと心からの笑顔は見分けつくよ。
    ヨン様、素敵だと思う。

    • 0
    • 04/12/30 01:08:11

    ぺは、日本のおばちゃん連中のおかげでたくさん稼げてるんだから寄付ぐらいどおってことないでしょ。韓国じゃたいして売れてないんだから日本人様様ってわけでしょ。

    • 0
    • 04/12/29 21:14:54

    一番↓の人 作ってるだけのポーズなら3000万も寄付するかぁ?それだけじゃなくいろんなとこに寄付してるらしいよ。事務所選ぶ時も金積まれたとこすべて蹴って契約金ただ同然のとこに決めたらしいよ。あの笑顔は地じゃないと出せないんじゃない?

    • 0
    • 04/12/29 20:57:58

    偉いわ。わたしがもしも大富豪だったとしても、3000万寄付できん。

    • 0
    • 04/12/29 20:52:48

    こなぃだ来日した時の、おばさん達がゲガした後の会見がすげー演技臭くて見ててウザかったぁ。何かイイ人ぶってるからャダ!そも②ぺがぃつも笑ってるのって、前に誰かにムスっとしてて感じ悪ぃとか何とか言ゎれたからぃつも笑ぅょぅにしたってワイドショーでゃってた。結局何もかも作りなんだょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ