三重県のママさん&#x{11:F8F6};&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

  • 友募・馴れ合い
  • 魔々
  • SH700iS
  • 06/09/21 12:12:20

サークルトピでも、メンバーサン募集をさせて頂いております&#x{11:F9AB};今年の①月で④周年を迎えた…ママサークルの夢邪鬼と言います&#x{11:F9C6};主が三重県に引っ越しした為、新しく三重副総本部を立ち上げる事となりましたm(__)mそこで…これから一緒に会報作りや集会《遊びです&#x{11:F9C7};》をやって頂けるママさんを探しております(:_;)夢邪鬼は、ヤンママサーでは無くシングルさんや普通ママさんも多いです(^-^)現在10代~30代半ばまでのママが活動しております。メンバー数は48名です。勿論…ママ友も作りたいので、ママ友のみでも大歓迎です(^-^)V ちなみに…主は松阪市在住で30歳なんです(*_*)お願いします&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 魔々
    • SH700iS

    • 06/10/05 13:44:48

    のあサンこんにちはぁ(^-^) 仕事の手伝いでなかなか来れなくてごめんなさいでしたぁm(__)m子供ちゃんが保育園通ってるみたいだけど、のあさんもお仕事してるんですかぁ&#x{11:F9AE};?!あっ!今、仕事で、津の大門って所に来てますよp(^^)qのあサンのお家はどこの辺りですか??④日に、ウチのチビが保育園の運動会だったんだけど、雨やったから中止になってしまいましたぁ(:_;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • のあ
    • SH700iS

    • 06/10/01 22:24:09

    こんばんは(^O^)
    魔々さんのところは3人もお子さんがいるんですねぇ(゚o゚)ビックリです☆賑やかそうで羨ましいヾ(〃^∇^)ノうちは保育園児ですよ。
    可愛いのは可愛いけど最近生意気で・・・(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 魔々
    • SH700iS

    • 06/10/01 00:47:54

    のあサン…レスは時間がある時で構わないですから大丈夫ですよ(^_-)のあサンの子供ちゃんは③歳♀ちゃんすかぁで?!保育園児ちゃんかな?!♀はやっぱり可愛いよね?!ウチは③人の♂ですぅ↓↓↓f^_^;上②人は小学校の③年②年で、一番チビは年中です(-.-;)あたし一人が♀だけど、♂ん中の生活なんで、毎日戦争の日々…(-.-;)あたしが♂にならなきゃ、やって行けないよ…f^_^;

    • 0
    • No.
    • 7
    • のあ
    • SH700iS

    • 06/09/30 22:21:23

    返事遅くなりましたm(__)mうちの子供は3歳の♀ですよ。魔々さんのお子さんはおいくつですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 魔々
    • SH700iS

    • 06/09/29 21:43:56

    のあサン&#x{11:F992};レスありがとうございました&#x{11:F9C6};無事に&#x{11:F9BC};が届いていたので良かったデス&#x{11:F9CF};これから是非②宜しくお願いします&#x{11:F992};のあサンのお子様は幾つですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 5
    • のあ
    • SH700iS

    • 06/09/29 18:03:41

    メールありがとうございます。こちらこそ仲良くしてください。

    • 0
    • No.
    • 4
    • のあ
    • SH700iS

    • 06/09/29 16:39:00

    津市に住んでます☆
    ②⑦歳のママです。
    よかったらメールください。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH700iS

    • 06/09/28 20:32:37

    松阪周辺ママさん…是非お待ちしてます&#x{11:F9C6};あたしは人見知りはしません&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};明るいパカママなので、気軽に&#x{11:F9BC};下さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちぃさんへ…
    • SH700iS

    • 06/09/25 11:07:06

    レス&アドピカ&#x{11:F9A0};ありがとうございました&#x{11:F9C6};今、直メさせて頂いたので宜しくお願いします&#x{11:F9CB};

    • 0
    • No.
    • 1
    • ちぃ
    • P901iS

    • 06/09/25 00:14:21

    津市に住む30歳のシンママです(o^o^o)
    サークル、興味あります☆
    良かったら仲良くして下さい(*&#039;-^*)b

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ