エロ旦那!!

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 04/12/29 05:39:35

深夜や朝方に私が寝ていようが勝手に胸もんだり私をいじくってくる(+_+)しまいには私の手をとりチ〇コ掴ませ人の手でシコッてるし!本人は寝惚けてやってる時があるからさらにタチが悪い!記憶にないから仕方ない!とか開き直るし…。今日もさっきやられてムカツイて目が覚めた!看病で寝不足なのに!!こんな変態バカ旦那いないよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • (・x・)
    • KDDI-KC32
    • 04/12/29 08:25:50

    うちのは夜中に「寝てる?寝てる?」って聞いてきて(あたしは寝たフリ)寝てると確認するとやりたい放題…。乳もんでアソコいじってくる。しまいには挿入
    でもなぜか楽しんでる。普通そこまでされたら起きるのに寝てると思ってるバカ旦那がかわいい。

    • 0
    • 04/12/29 07:55:39

    うちは長男も二人目(妊娠中)も寝ているところをやられてできた。終わる頃に気付くけど。旦那は「これじゃないとできないんだ」とか言ってる(笑)慣れるよ

    • 0
    • 04/12/29 07:35:05

    うちも同じだ!
    深い眠りに入ったときにそれで起こされるからムカツク!触られるだけでムカツク!安眠できないよ!

    • 0
    • 04/12/29 07:24:20

    エロなしでも困り エロありすぎも困り。 世の中うまくいかんなあ

    • 0
    • 04/12/29 07:23:59

    エロなしでも困り エロありすぎも困り。 世の中うまくいかんなあ

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F8EE};優&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 04/12/29 06:19:12

    てかそぅゅぅのぅちでゎ普通☆全然変態とか思ゎなーぃ!てかぅちの旦那がしてくる時ゎ可愛ぃて思ぅ(*^□^*)

    • 0
    • 04/12/29 06:18:52

    うちだけかと思ってましたが・・・昨夜も、乳揉まれながら寝てました(笑

    • 0
    • 04/12/29 06:08:13

    ウチは寝ぼけて襲ってくる事はないけど、私より先に起きた時(休みの日に)に襲ってきては最後まで(^^;)途中で起きますが、その時には、時すでに遅しで入れた後…(;-_-)=3 で、そのまんま中に出して終了です。寝起きとかホント止めてほしいです(-。-)

    • 0
    • 04/12/29 06:00:08

    私ある~!旦那が寝呆けていじられて、私も爆睡してるから最後まで分からなかった( ̄□ ̄;)顔にかかって覚醒!しばらく旦那に警戒してました(笑)道具扱いされてるみたいで何か気分悪いなぁと。最近は慣れました(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ