GAPのお値段…

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 04/12/29 01:06:19

お友達に出産のお祝いにGAPのカバーオールと猫のお人形がセットになった物を頂きました。今度そのお友達も出産予定なのですが、同じ金額位の物をあげようかと思っているのですが、ブランドに疎くて値段の相場がわかりません(;_;)GAPのベビー服って大体いくら位するのか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/29 02:18:34

    昨日いったけどほとんどの服が安くなってたよ。トレーナー3400→1600帽子1900→600とか。

    • 0
    • 04/12/29 01:36:26

    皆さんありがとうございます。ご近所付き合いで一万円も出産祝い貰ったら…と少し気が引けてました。5000円程度のお祝いを考えてみようと思います。参考になりました!

    • 0
    • 04/12/29 01:36:03

    私その猫の人形義姉の子どもにあげたけど確か1000円くらいでしたよ。カバーオールも新作なら3000円くらいで1シーズン前のものだったりすると半額くらいでありますよ。

    • 0
    • 04/12/29 01:34:42

    連レスごめんね!

    ちなみに先日、足付きの厚手のカバーオールを1900で、振るとカラカラ音の出るぬいぐるみを300で買いました。

    セール中だったんでこの値段でしたけどね

    • 0
    • 04/12/29 01:34:05

    5000円いかないぐらいだと思いますよ(’_’)お返しだったらコムサとかのギフトセットいいですよ♪値段別になってるし☆可愛いし☆

    • 0
    • 04/12/29 01:32:54

    うん。しても5000円じゃない?

    • 0
    • 04/12/29 01:31:53

    ピンキリだけど…
    セールやってたりするとかなり安くなってるよ!
    たまに行くけど5000以上のものあんまり見た事ないなぁ…

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 04/12/29 01:20:50

    早速レスありがとうございます。生地が結構しっかりしたカバーオールなんで、高そうな感じもするんです…しかも、押すと音が鳴るピンクの猫ちゃん(これもGAP)もセットだったから結構しそうですよね…5000以上は確実にしますか?

    • 0
    • 3
    • 一万も絶対しない
    • N900i
    • 04/12/29 01:15:14

    一番下の人はGAPで買ったことあっての答え?適当なことは書かないようにね。五千円もしないよ。

    • 0
    • 2
    • のりの
    • PC
    • 04/12/29 01:11:47

    ええー!GAPだったら5000円程度じゃないかなー?もっと安いかも

    • 0
    • 04/12/29 01:09:19

    カバーオールにもよりますが、7000円くらいじゃないでしょうか。いいカバーオールだったら1万円くらいするかもだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ