出産の時気を失った方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/09/27 20:43:20

    痙攣してイナバウアーした方は子癇発作だったんじゃない?
    中毒症だったのかな?
    人それぞれってレスしてる人いたけど、子癇発作は中毒症とか高血圧の人が多いんだよ。

    • 4
    • No.
    • 19
    • 微弱陣痛が
    • KDDI-CA31

    • 06/09/27 16:36:16

    2日くらい続き、促進剤も効かずに出産が長引いて、疲れと眠気と痛みで気を失いましたι
    幸いすぐに目覚めましたが…

    • 3
    • No.
    • 18
    • 多分失いかけてた…
    • KDDI-CA33

    • 06/09/27 15:27:53

    人工的に陣痛おこした為か急に10分くらいの間隔陣痛が…もう3分間隔の時には陣痛で起こされてた。陣痛の合間は絶対ヤバい顔してた!!目上むいてボーっとしてたし…イキみ前のピークは痛さに呼吸が上手くできなくて母子共に心拍数が落ちていってたから鼻に酸素送るやつ付けて無事出産☆次の出産がほんっと怖いorz

    • 6
    • No.
    • 17
    • 失いかけた
    • KDDI-CA31

    • 06/09/27 14:09:20

    分娩台に乗っている時,いきなり意識がなくなりそうになり,『やばッ』と思った瞬間!!!
    助産師さんが『酸素マスク!!』
    さすが★
    すぐに回復し,分娩台上がって⑮分位で無事出産しました(*^_^*)

    • 2
    • No.
    • 16
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • N900iS

    • 06/09/27 13:31:59

    産後すぐ助産師さんたちが、あっ血圧が!青いし!とか言ってるのを聞きながら真っ白な光の世界へ意識が飛びました。
    死ぬのかと思ったけどただの出血多量でした。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 私も
    • N900iS

    • 06/09/27 01:07:24

    痛みなどに弱く普段は注射も大嫌いなんです(>_<)だから凄く怖かったですね。本当叫びまくっちゃいました( ̄□ ̄;)!!『もう嫌やぁー!産むのヤメるぅ!!』とか(^o^; でもとにかく産まない事には痛みも続くカラ必死に頑張りました!何とかなりますよ☆ちなみに今3人目妊娠8ヵ月です。

    • 2
    • No.
    • 14
    • KDDI-KC36

    • 06/09/27 00:41:07

    私は、陣痛開始から42時間経っていて、もうあまりの痛さに頭がボーっとしてきて、だんだん意識とおのいてきて、その後記憶なし。助産婦さんにベシベシ叩かれて目覚めた。
    その後、母子共に危なくなり緊急帝切で無事、可愛い赤ちゃんに会えました。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 私は
    • N701i

    • 06/09/26 20:43:52

    痛みをこらえるのに過呼吸になっちゃって、目の前がチカチカして気を失いそうになりました。

    私も痛みに弱いけど一人目だったし無我夢中で何とか切り抜けましたよo(^-^)o
    いま二人目妊娠中だけど、痛みを知ってる分恐怖は二倍って感じです。しっかりしなきゃ~!

    • 4
    • No.
    • 12
    • まな
    • D902i

    • 06/09/24 21:10:46

    本当に想像以上に痛くて絶叫してた。あんなに叫ぶとは自分でも思ってなかったな。お産はまじびびりまくってたけど実際陣痛きちゃうともうあとは産むしかないから頑張った!あの痛さはもう味わえないと思う!苦痛だよ。きでつしそうだったよ。痛みが引いてる時は頭真っ白でボーとしてた(´□`)いきみたくなんなかったのにいきんでといわれ。だすときは痛くなかったな★6時間の安産でちた★

    • 3
    • No.
    • 11
    • 嫌われ清香の一生
    • KDDI-SN34

    • 06/09/24 20:56:41

    分娩室で陣痛の波が引く度に意識が朦朧としたらしくて、助産師さんにしっかりしなさい!ってほっぺ叩かれてました(*_*;。

    • 3
    • No.
    • 10
    • ★TロMロ★
    • D902i

    • 06/09/23 03:39:23

    おぃらの場合どっか行きそうになりました(笑)
    陣痛が波のように押し寄せて来るで体がついていけなくて…&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};でも以外とそのときのほうが落ち着けました&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    ある意味意識飛びかけのほうが人の声とかしっかりと聞けてお産に向き合えますよ(*´艸`)

    • 4
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS32

    • 06/09/21 12:01:44

    人それぞれだよね?あなたは全ての人の陣痛を把握してるわけ?

    • 1
    • No.
    • 8
    • 美紀
    • P700i

    • 06/09/20 22:55:22

    陣痛の合間の気絶って。。たぶん睡魔ではないですか?痛くないときはねむたくて仕方なかったですよ-!陣痛の合間の朦朧は(ソフロロジー式)のお産によると、寝てしまっていい。と聞きました!
    それと産んだあとに痙攣が来た方、妊娠中毒症ではなかったですか?

    • 1
    • No.
    • 7
    • ミッキー
    • N901iS

    • 06/09/20 15:30:41

    私も意識もうろうとしてたよ。陣痛がくるたびに意識が戻ってきたかなぁ。無事に可愛い赤ちゃん産まれたよ☆

    • 1
    • No.
    • 6
    • はい
    • KDDI-TS32

    • 06/09/19 16:11:21

    陣痛と陣痛の間に気絶してました。陣痛の痛みでまたこちらの世界に戻ってきました

    • 1
    • No.
    • 5
    • 普通分娩
    • N902i

    • 06/09/19 08:46:12

    だったけど必死で意識朦朧だったな。

    • 1
    • No.
    • 4
    • あぁ
    • KDDI-SA32

    • 06/09/19 08:28:03

    私産んでから気絶した。出産の最中は産むのに必死で意識はあったんだけどそのあと硬直して引き付けみたいなの起こして旦那いわく白眼むいてイナバウアーしてたらしい…。
    しかもカンガルーケアのあとなんで片乳だして。
    こわかったけどなんとかなるよ…。

    • 3
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 06/09/19 07:27:15

    Fさん☆私も24週から逆子になり30週の時点でまだなおってません。明日32週の検診ですがなおってなかったら帝王切開になるかもしれません(>_<)麻酔聞いてないのに手術進めるってひどいですね…想像しただけで恐ろしいです。私は採血でも気を失いそうになるくらいなんで不安で仕方ないです(T_T)やっぱり産声も聞こえませんよね。私は気を失う寸前自分で「あーヤバいな…倒れる」ってわかるんですよ。頭がボーってなって気付いたら人が呼び掛けてるって感じです。なんだか出産が近づくにつれて不安ばかりです(T_T)

    • 1
    • No.
    • 2
    • SH901iC

    • 06/09/19 07:24:58

    ↓の方大変でしたね。。。私も絶対に気絶しちゃう、怖い!って思ってましたが、産むのに必死で気絶はしませんでした。ただ、意識朦朧でなんとなくしか覚えてません。あと陣痛の痛みでストレス大になって陣痛~分娩後もずっと吐血してしまいました…。でも友達からは怖がりで痛みに弱いあなたが産めたなんて信じられないと言われました。産む力があるから授かったんだから、大丈夫ですよ!

    • 3
    • No.
    • 1
    • F901iS

    • 06/09/19 04:03:36

    帝王切開でしたが、麻酔効いてないですって言ってるのに手術始められて痛みで意識失いました。「赤ちゃんの産声聞けるからね~」って言われたけど聞いてない…。その後、後遺症で面会謝絶で色んな科をたらい回しだし。手術の助手した先生が謝りにきて、「ずっとうわごとで痛い痛いって言ってたよ」って。知らない。これは主さんの聞きたい事と少し違うかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ