英語が得意な方!

  • なんでも
  • わからん…
  • KDDI-HI37
  • 06/09/18 21:20:52

友達から訳してほしいとメールがきましたが、私もさっぱりわかりません。
どなたか訳して頂けませんか?
よろしくお願いします。
How are you and your wife?i am alright with my family,I asked Mieko about you and she gave me your mail address so i decided to mail you
Thanks
Frank
です。
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • えと
    • KDDI-CA33
    • 06/09/18 21:30:41

    君と嫁は元気かい?私は家族共々元気だよ。ミエコに君の事を尋ねたら彼女が君のアドレスを教えてくれたよ。だからメールしてみたよ。
    ありがとう
    フランク

    • 0
    • 06/09/18 21:30:29

    皆さん、本当にありがとうございます。私にはさっぱりわからなくて…。

    • 0
    • 12
    • ライブドアより
    • KDDI-SN34
    • 06/09/18 21:28:57

    この英文ヒドイよ

    • 0
    • 06/09/18 21:28:26

    PCさん、んさんありがとうございます。

    • 0
    • 06/09/18 21:27:55

    奥さんもあなたも調子どおですか?
    私は家族と元気にやってます。
    みえこにあなたのことを尋ねると、彼女がアドレスを教えてくれたのであなたにメールをなんちゃらかんちゃら。
    ありがとう
    フランク

    • 0
    • 9
    • ライブドア
    • KDDI-CA32
    • 06/09/18 21:27:23

    使えねぇw

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA33
    • 06/09/18 21:27:13

    ミエコから君のアドレス聞いたからメールした…みたいな感じ?

    • 0
    • 06/09/18 21:26:48

    あなたとあなたの奥さん元気?私と私たち家族は元気だよ。
    みえこからあなたのメルアド教えてもらってメールしました
    って違うか。わからん

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI37
    • 06/09/18 21:26:31

    えとさん。ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA33
    • 06/09/18 21:26:03

    君と奥さん元気にしてるかい?うちの家族は大丈夫だよ。僕は君のことをミエコに聞いたんだ。そしたら彼女は僕に君のアドレスをくれたんだ。なんでかってと僕は君にメールすることを決心したからだよ。ありがとうね。フランク

    って感じかと。間違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 4
    • ライブドアの
    • PC
    • 06/09/18 21:26:01

    翻訳使ったらこんなになったよ。
    まぢ使えねぇし(笑)

    どのように、あなたとあなたのwife?iである、私の家族と申し分ない、私はあなたについてMiekoに尋ねました。また、iがあなたに郵送することを決定したように、彼女は私にあなたのメールアドレスをくれました、ありがとう。フランク

    • 0
    • 3
    • えと
    • KDDI-CA32
    • 06/09/18 21:23:45

    嫁さんは元気?
    家の家族は元気。

    みえこさんのなんたらかんたら…


    わかんねw

    • 0
    • 2
    • こま
    • N702iD
    • 06/09/18 21:22:33

    ひぇぇぇ

    • 0
    • 1
    • マメ
    • KDDI-CA31
    • 06/09/18 21:21:20

    オェェェ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ